透明感溢れる白肌を作るドラストのプチプラ "スキンケアアイテム" まとめ!

永遠の憧れ!透き通る透明感の白肌になりたい♡紫外線が比較的弱い冬にしっかり追い込みで白肌ケアを強化して透明感を手に入れよう!

美白は女の子の永遠のテーマ。常に白くなるアイテムを求めている方も多いはず!SNSで評判の良いプチプラ&デパコスのアイテムを集めてみました。鉄板アイテムばかりですが、美白ケアを始めたばかりの方や、一通り試したけどどれも定着していない。という方、もう一度おさらいしてみてはいかがでしょうか?

プチプラで透明白肌を作る♡

ルルルンのパックはコスパが最強でSNSでも特に人気のプチプラマスクです。美白効果のある白ルルルンが透明白肌目指すならオススメ!洗顔した後、すぐ化粧水を塗る前にパックをするのがベスト!パックを剥がした瞬間、ワントーン明るくなった!との口コミ多数です♡
ルルルンの白は、さっぱりした使い心地で、メイク前にも使えます。しっとりしすぎないのでベースメイクがよれにくいです。夜と朝のダブル使いしてもコスパが良いのでガンガン使えて◎美白ケアは持続がとにかく重要なのでプチプラは嬉しいですね♡

ロゼット 洗顔パスタ ホワイトダイヤ

@__207041がシェアした投稿 -

ニキビ予防や皮脂をしっかりしてくれるロゼットの洗顔。その中でもホワイトダイヤは、透明感が出る!と口コミが多数あります。ターンオーバーによって皮膚の表面に出てきた皮脂汚れ(ステイン)をすっきり洗い流し、透明感を出してくれるそうです。
ロゼットの洗顔は洗浄力が強めなので乾燥肌の方には少し不向きかもしれません。洗顔した後はしっかり保湿するのは必須です。スキンケアはしっかり落とす事が重要で、その後につける化粧水の浸透力が変わってきます。皮脂を落としすぎもニキビや肌荒れの原因になるので、自分の肌の様子をみながら試して見てくださいね!

メラノCC シリーズ

ここ最近人気爆発しているメラノCCシリーズ。シミ、毛穴、ニキビに効くドラッグストアで買える薬用のスキンケアです。ビタミンCとビタミンEが含まれていて、メラニンの生成を抑えシミ、そばかすなどに効果があります。ただ、口コミを見る限りできてしまった目立つシミには効果があまり期待できないようです。ニキビあとを早く直す効果が一番あるみたいでした。
乾燥している敏感肌の方は、ビタミン系のスキンケアを使うとしみる事が多いので化粧水と混ぜるか、化粧水の後につけるのがオススメです。ニキビあとなどがない時も化粧水と混ぜて使用する事でニキビができにくくなったとの口コミが多数ありました。

プチプラスキンケアで透明白肌をお目指そう!

りあさん(@riamoco)がシェアした投稿 -

コスパ最強の美白ケアを毎日たっぷりして、透明感溢れる白肌になろう♡
効果は個人差があるので、自分にあったアイテム選びが重要!!美白ケアはなによりも持続する事とコツコツ頑張る事で少しずつ白くなっていくのでめげずに頑張りましょう!
2017年12月2日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のライター

山咲ゆいな 山咲ゆいな