2018春メイクはリップがポイント!資生堂『ルージュアレーブルn』が使える♡

2018春メイクはリップカラーが重要となります。発色がよくおしゃれに見せたい時に活躍するのが、資生堂のクレ・ド・ポー ボーテから販売されている『ルージュアレーブルn』です。2018年1月21日に新色も加わってさらにカラーバリエーションが増えました♡

2018春メイクのおすすめリップはルージュアレーブルn!

りみさん(@rimi.tkg)がシェアした投稿 -

資生堂のクレ・ド・ポー ボーテ「ルージュアレーブルn」は、1/21に新色が加わり15色のカラーバリエーションとなりました。2018春メイクにぴったりなリップカラーが増えましたよ♡

2018春メイクもリップカラーはとても重要な位置を占めていますので、絶対に外すことができません!そこで、今回は資生堂のクレ・ド・ポー ボーテ「ルージュアレーブルn」の魅力についてご紹介していきます。

資生堂のクレ・ド・ポー ボーテ ルージュアレーブルnはこれ!

資生堂のクレ・ド・ポー ボーテ「ルージュアレーブルn」は、リップなのに、肌まできれいにみせてくれる優秀コスメです。
リップを立体的に見せることで、さらに若々しく肌の弾力を出してくれるリップカラーとして人気があります。

リップに潤いを与えながら、長時間発色をキープしてくれるので、オフィスメイクにも使えるリップ♡
資生堂のクレ・ド・ポー ボーテ「ルージュアレーブルn」は2018春メイクに欠かせません。

tomomi🎈さん(@days367)がシェアした投稿 -

資生堂のクレ・ド・ポー ボーテ「ルージュアレーブルn」は、2018年1月21日に3色リップカラーが追加されました。

・13ピーチストーン
ピーチオレンジなのに色付きがいいです。

・14クリスタルスター
ベージュとピンクの組み合わせなので春夏メイクにぴったりなリップカラーです。

・15デザートローズ
ローズレッドでとても上品なリップカラーです。

2018春メイクはレッドよりピンクオレンジに近い色を取り入れた方が、ナチュラルでおしゃれなメイクが楽しめます。
資生堂のクレ・ド・ポー ボーテ ルージュアレーブルnの発色です。
肌にのせて試すとこのような感じになります♡

見た感じ潤いがあって、ラメ感もあるのでおしゃれなぷるぷる唇を簡単に手に入れることが出来ますよね。
高発色と潤いのいいとこどりできる資生堂のクレ・ド・ポー ボーテ ルージュアレーブルnは、2018春メイクで大活躍すること間違いなしです。

▼資生堂 クレ・ド・ポー ボーテ ルージュアレーブルnの口コミ

資生堂のクレ・ド・ポー ボーテ ルージュアレーブルnは、単体で楽しむのもいいですし、他のリップやペンシルと組み合わせることで、よりおしゃれなリップを手に入れることができます♡

既存のリップカラーも評判がいいですし、新色も合わせて2018春メイクに取り入れれば、あなたもおしゃれなメイクを完成させることが出来ますよ。

ルージュアレーブルnで春を楽しもう♡

いかがでしたか?

資生堂のクレ・ド・ポー ボーテ ルージュアレーブルnは、2018春メイクにぴったりなカラーが揃っていて、発色もよく、肌まできれいに見せてくれる優秀なコスメ♡
絶対に外すことが出来ませんね。
お好みのカラーを使って、トレンドメイクを完成させてくださいね。
2018年3月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

『2018春メイク』はやっぱりピンクが主役!ラメが可愛いデパコスのピンクラメリップ4選♡【ディオール・キッカ etc】

春メイクはやっぱりピンクを主役に引き立てたいですよね!そこにラメが入っていれば、さらに可愛いもの♡デパコスのピンクラメリップを使えば、春の気分をさらに高めることができますよ!可愛いすぎるデパコスのおすすめピンクラメリップ4選をご紹介します♡

資生堂「クレ・ド・ポー ボーテ」表参道にポップアップストア開催!《1/21発売》新作&新色もまとめてチェック

表参道ヒルズに資生堂「クレ・ド・ポー ボーテ」のポップアップストアが《1/19~1/21》期間限定で登場!「クレ・ド・ポー ボーテ」の新作含む全51色が勢揃いです。FORTUNE編集部もプロによるリップ選びを体験♡新作&新色の色味もまとめてご紹介します。

春まで使える!《2017年ベストリップ》で2018年春の旬顔をゲットしていきましょう♪

そろそろ2017年も終盤に差し掛かっていますよね。そろそろ2017年のまとめをしているというあなたのために、今年もたくさん発売された特に評価の高いベストリップの中でも、2018年の春の旬顔を作れるアイテムを紹介していきます♪

クレ・ド・ポー ボーテ2023年春新作|高保湿&濡れツヤ肌が叶う至高のクッションファンデが新登場♡

クレ・ド・ポー ボーテ 2023年春新作コスメ情報|人気のクッションファンデーションシリーズから高保湿タイプの新作「タンクッションエクラ ルミヌ」が2023年3月21日(火)より全国発売となります!朝露に濡れた花のようにツヤめく仕上がりが魅力♡編集部が実際に使用したレビューもあわせてご紹介します。

最高峰の美♡クレ・ド・ポー ボーテで買うべき人気アイテムランキングTOP10!

資生堂のラグジュアリーブランドClé de Peau Beauté(クレ・ド・ポー ボーテ)のアイテムは、最先端の技術×ラグジュアリーな使用感で一度使うと手放せない名品揃い♡今回はアンケート結果にもとづいた人気アイテムランキングTOP10を発表します。読者さんのリアルな口コミにも注目です!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙