【コスメデコルテ新作】保湿力の高い≪コンプリート フラット プライマー≫で秋冬も安心!フラットなサラサラ肌が作れる◎

秋冬には、お肌の乾燥が気になるという人が多いですよね。そんな人にぜひ使ってほしいのがコスメデコルテのコンプリート フラット プライマーです。しっかり保湿なのに表面はサラサラ!毛穴レスでフラットなお肌を作ってくれる下地でもあるのでぜひチェックしてみてください。

下地で肌を整えるとメイクがランクアップ

Hideko Sakaiさん(@hikki1103)がシェアした投稿 -

ファンデーションの前にはメイク下地を使うことが多いですよね。
どうせファンデーションで隠れてしまうのになぜ下地を使うのか疑問に思っている人もいるかもしれません。

まず、化粧下地にはファンデーションをお肌に密着させてくれる役割があります。
さらに、化粧下地の時点できれいにお肌が仕上がっているとメイクの仕上がりもランクアップします♡

コンプリート フラット プライマーに注目

今回注目したいのは、コスメデコルテのコンプリート フラット プライマーです。
粉の中に空気が入ったエアインパウダーが配合されていて、とっても軽い使い心地で肌に負担を感じにくいコスメとなっているのだとか。

まるでスキンケアコスメのような伸びの良さで使い心地も良く、気になるお肌のデコボコやくすみ、色むらなどをカバーしてくれます。

コンプリート フラット プライマーの口コミをチェック♡

それでは、コンプリート フラット プライマーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

肌のトーンがアップする

べりぃびぃさん(@beetan2525)がシェアした投稿 -

コンプリート フラット プライマーを使うと、肌のトーンがアップするという声がありました。
この時期は紫外線のダメージでお肌がトーンダウンしてしまったという人も多いでしょうから、特にこうしたトーンアップしてくれるコスメはうれしいのではないでしょうか。

下地でしっかりトーンアップしておくことで、ファンデーションの白浮きも起きにくくなります。

保湿力が高い

保湿力が高いというのもコンプリート フラット プライマーの特徴となっています。
乾燥する季節は、どんなにしっかりスキンケアをしても夕方くらいになると肌が粉をふいてきてしまうという人も多いのではないでしょうか。

下地の保湿力が高ければそんな人でも比較的安心して使うことができますね。

サラサラ肌が作れる

保湿力があるのに表面がサラサラなお肌を作れるということも特徴となっています。
フラットでサラサラなお肌にはファンデーションが乗りやすくなります。

ファンデーションを塗るとどうしてもムラができてしまいやすいというような人はぜひチェックしてみると良いですね。

毛穴をきれいにカバーしてくれる

毛穴をきれいにカバーしてくれるというのもコンプリート フラット プライマーの特徴となっています。
ファンデーションを塗っても毛穴が目立ってしまうという人はこうした毛穴カバーをしてくれる下地を使ってみると良いのではないでしょうか。

密着してきれいな肌に

コンプリート フラット プライマーは、肌への密着感が高いというのも人気の理由となっているのだとか。
この密着感のおかげで崩れにくいということも使いやすさのポイントとなっているようですね。
メイクが崩れてしまいやすいという人は普段と違う下地を試してみるというのも良いかもしれません。

秋冬にもうれしい保湿力下地

ICOさん(@ico_0523)がシェアした投稿 -

コスメデコルテのコンプリート フラット プライマーは、秋冬にも使いやすい保湿力の高い下地となっています。
下地でお肌を整えるとメイク全体がランクアップして見えますから、どうせ隠れてしまう部分だからと手を抜かず自分に合うものを選んでみてくださいね♡
2018年9月8日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

《Dior 2019春新作》スノーカラーコレクションから『サンク クルール 限定色 817 ギャラクシー』をレビュー!星のようなきらめきを纏って

大人気の【Dior(ディオール)】から、2019春新作スノーカラー コレクション『ライジング スター』が2019年2月22日(金)より発売されます。ピンクの光で包み込み、肌を明るく引き立ててくれる今コレクションから、今回は注目のアイシャドウパレット「サンク クルール」の限定色《817 ギャラクシー》をレビュー!詳しい色味やメイクHow toをお伝えしていきます。

《NARS2019春夏》ブランド誕生25周年を迎えるナーズの2~4月発売の新作コスメを一挙ご紹介!

創設者のフランソワ・ナーズが追求した“ラディアンス”な肌を叶えるコレクションに始まり、色とりどりのカラーアイテムまで様々なコレクションが登場する、NARS2019春夏コレクション。2~4月発売の商品を、2/5に行われたNARS 2019春夏のオープンハウスの様子を交えて、ご紹介します。

ジルスチュアート 2019夏新作♡「運命のピンク」が見つかるコレクション《Pink Bling》全ラインナップをご紹介!

ジルスチュアートから、2019夏新作コレクション『Pink Bling』が2019年4月5日より発売されます。ミラーボールがキラキラと輝くディスコでの女の子の空間が表現された、ピンクが主役の今コレクション。「運命のピンク」がきっと見つかる注目のラインナップを全てご紹介しちゃいます♪

YSL 2019春新作リップ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全色レビュー!ブラックハートが超キュートな新6色&限定2色

1月4日に発売された2019春コレクション「シマー ラッシュ」が話題沸騰のYSL(イヴ・サンローラン)から、2月6日にさらなる新作コスメが登場します♪「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」新12色と、「ヴォリュプテ プランプインカラー」新6色&限定2色のリップ計20色のラインナップ!今回は、中央のブラックハートがとってもカワイイ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全8色をレビューします♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ