【ラビオッテ】2色のパウダーで立体感♡≪モーメンティークタイムブラッシャー≫であか抜けフェイスに◎

ラビオッテのモーメンティークタイムブラッシャーは、2色のパウダーを使って立体感のあるメイクを作ることができるコスメです。チークとしてはもちろん、ハイライトやシェーディングとしても活躍!あか抜けフェイスを作れるモーメンティークタイムブラッシャーについてご紹介します。

2色のチークを使って立体感アップ

お肌の血色感をアップするのに欠かせないコスメがチークですよね。
特に、これからの寒い時期にはチークがないとどうしても顔色が悪くなってしまうという人も多いのではないでしょうか。
単色でチークを塗るのも可愛いのですが、2色のチークを使うとさらに立体感のある頬を作ることができます。
濃いチークの周辺を淡いチークでぼかして肌馴染みを良くすることもできますよ♡

ラビオッテのモーメンティークタイムブラッシャーに注目

今回注目したいのはラビオッテのモーメンティークタイムブラッシャーです。
4色のカラーはメインカラーとハイライトカラーまたはシェーディングカラーという2色の組み合わせとなっていますので1つあれば立体感のあるメイクを作ることができます。
メイクを完成させてもなんだかのっぺりした印象に仕上がってしまうという人は、こうしたコスメを上手に使ってみてください。

モーメンティークタイムブラッシャーってどんなアイテム?

それでは、モーメンティークタイムブラッシャーとはどんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

ソフトなタッチで色ムラができにくい

モーメンティークタイムブラッシャーは、ソフトタッチなコスメとなっていて色ムラができにくいというのが特徴となっています。
サッと塗るとどうしても色ムラができてしまいやすいという人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
乾燥して肌に刺激を感じやすい季節でもありますから、ソフトタッチだというのもうれしいですね。

つけたての発色をキープ

チークは時間が経つとくすんでしまうという人も多いですよね。
モーメンティークタイムブラッシャーは、つけたての発色をキープしてくれるというのが特徴となっているのだとか。
夕方になるとくすみが気になる、なんとなく消えていってしまう感じがするという人はぜひ使ってみてください。

単色でも混ぜても使える

モーメンティークタイムブラッシャーには2色のカラーが入っていますが、それぞれ単色でも混ぜても使いやすいカラーとなっています。
パウダーを混ぜる割合を変えながらその日のメイクに合った雰囲気にカラーを整えていくのも楽しいですね。

肌馴染みの良い4種類のカラー

モーメンティークタイムブラッシャーのカラーはレッド、ピンク、オレンジブラウン、コーラルという4種類です。
コーラルとピンクにはハイライターが、レッドとオレンジブラウンにはシェーディングがセットになっています。
どれも肌馴染みの良いカラーとなっていますから、チークがのりすぎておてもやん状態になってしまうというのを避けることができます。

ハイライトやシェーディングとしても使える

ハイライトやシェーディングはチークと組み合わせて使うのも良いのですが、それだけで単体のコスメとして使うこともできます。
チークと相性の良いカラーを使うことでメイク全体の統一感を高めることにもつながります。
もうワンランクあか抜けたメイクを作りたいという人はぜひ試してみてください。

立体感とあか抜け感を作れるチーク

ラビオッテのモーメンティークタイムブラッシャーは、立体感とあか抜け感を作れるチークです。
可愛いルックスはもちろん、2色のパウダーを自由自在に使えるというのもうれしいポイント♡
チークがくすんでしまうという人にも使いやすいものとなっていますから、ぜひチェックしてみてください。
2018年10月31日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

【ラビオッテ】時を戻す≪モーメンティークタイムカバークッション≫で簡単メイク直し♡ツヤ&表面サラサラ肌できれいに仕上がる◎

ラビオッテのモーメンティークタイムカバークッションは、時計のデザインがかわいらしいクッションファンデです。人に見られる機会が多いメイク直し用コスメとしては特にうれしいものになるのではないでしょうか。モーメンティークタイムカバークッションとはどんなコスメなのかご紹介します。

【小顔メイク】フェイスをもっと小さく見せたいなら「斜めライン」を強調してみて♡【シェーディング】

小顔なひとってそれだけでかわいいですよね。自分もそんな女性に近づくために努力はしているけど、あと一歩理想に近づけていない気がする、というあなたは「斜めのライン」を強調してメイクをすると、もっと小顔な印象がゲットできますよ!気になるメイク方法をご紹介します♡

【一目惚れ】今日だけ"ふわふわ"な女の子メイクを作ってくれるコスメ♡

見せて隠して、ちらっと見えるふわふわっとした女の子が可愛い♡そんな女の子のメイクが出来ちゃうおすすめのコスメがあるんです♡暖色で優しく自分を包んで、いつも以上に可愛い自分に!

みんなの憧れフェイス◎【コントゥアリング】で立体小顔美人に!

コントゥアリングメイクを知っていますか?ハイライトとシェーディングで立体的な顔を目指すメイクです。コントゥアリングメイクをマスターして理想の立体小顔を手に入れましょう◎外国人風フェイスも夢じゃない!コントゥアリングメイクでみんなの憧れフェイス!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ