みんなの【コスメポーチ】事情!持ち運びにおすすめのコスメはこれ◎

コスメポーチには何を入れて持ち運んでいますか?みんなのコスメポーチ事情をチェックしましょう◎コスメポーチに入れておくと便利なコスメやおすすめのコスメをご紹介します!機能性抜群で人気のコスメポーチもご紹介♡

コスメポーチ事情!

コスメポーチにはいつも何を入れて持ち歩いていますか?
みんなのコスメポーチの中身を見てみましょう!
たくさんコスメを入れて毎日持ち歩いている人も!

リップ、チーク、マスカラ、ビューラーはもちろん、化粧ブラシも入れているみたいですね!
コスメポーチも大きいです◎
口紅やリップをメインに入れている人も!

アイラインと様々な種類のリップコスメを持ち歩いていますね◎
コスメポーチは人それぞれ入れているものが違いますね!
自分に必要だと思うものを持ち歩くことがやっぱりベスト◎

持ち運びにおすすめのコスメ

たくさんのコスメを持ち歩く人も、必要最低限のコスメを持ち歩きたい人にもおすすめのコスメをご紹介します!
便利な優秀コスメがたくさんあります◎
ぜひ参考にしてみて!

スパークリングアイグロス/SWEETS-SWEETS(スウィーツスウィーツ)

全7色

トレンドのうる艶な目元を叶えてくれるスパークリングアイグロス。
1本で立体的なグラデーションアイに。
スリムなパッケージなのでコスメポーチの中でもかさばらないのでおすすめ◎
肌にフィットするので、化粧崩れもしにくいです!

THREE エピック ミニ ダッシュ/THREE(スリー)

全7色

肌なじみが良い、ホイップのようなふわりとした新感覚フレッシュチーク。
透明感のある発色で、ナチュラルな仕上がりに。
リップカラーとしても使用でき、優しい印象の口元に仕上がります。
リップとチークが1本で叶うのでコスメポーチの中身もスッキリ!

ラ プードル オートニュアンス/ELEGANCE(エレガンス)

¥10,000
全6色

透明感のある肌に仕上げてくれるフェイスパウダーです。
柔らかく、きめの細かい上質な肌に。
持ち運びにおすすめなコンパクトなデザイン◎
化粧直しも気分が上がる可愛いパッケージがおすすめ♡

持ち運ぶコスメポーチはお気に入りを

常に持ち歩くコスメポーチは可愛いものが良いですよね!
おすすめの可愛いコスメポーチをご紹介します◎

Pouch (Sweets Couture)/JILLSTUART(ジルスチュアート)

全1色

ジルスチュアートの女の子らしさ満点で可愛いコスメポーチ♡
四角形のコスメポーチでたくさんのコスメを持ち歩くことが出来ます!
内側にもポケットがついているので便利ですね。
チュールのポンポンで可愛らしさ満点です◎

3COSMETICS Wファスナーポーチ(ブラック)/MARY QUANT(マリークワント)

全1色

マリークワントの3COSMETICSシリーズ。
リップ、マニキュア、チューブのモチーフが可愛いコスメポーチです。
コスメポーチの裏地も可愛いコスメ柄!
収納部分が2つに分かれているので機能性抜群◎
ポケットがたくさんついていて、クリアポケットも!
嬉しいミニミラー付きです!

3CE POUCH_SMALL/3CE

全1色

シンプルなデザインがお洒落で可愛い3CEのコスメポーチ。
厚みのある生地で、実用性も抜群です!
たくさんコスメを持ち歩きたい人にもおすすめ◎
値段もお手頃で良いですね!

あなたらしいコスメポーチで

自分らしいコスメポーチを持ち歩いて気分を上げていきましょう♡
優秀なコスメで化粧直しも楽々に◎
ぜひ参考にしてみて!
2017年3月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017夏コスメ】要チェック!夏のツヤ肌メイクに欠かせない必須コスメ6選♡

2017年夏メイクはツヤ感がポイント!トレンド溢れる艶メイクを叶えるコスメをご紹介します。キラッと輝くツヤ肌を誰でも簡単に手に入れることが出来ます。ぜひ参考にして理想のツヤ肌メイクを叶えましょう!

【2017新作コスメ】メイク直しにもおすすめ!ササッと時短で美人顔を叶える優秀コスメ

忙しい毎日、朝メイクはもちろんメイク直しも時間がない人が多いのではないでしょうか。誰でもササッとコツなしに使える優秀コスメをご紹介します。時短メイクに欠かせないアイテムです!簡単に美人顔に仕上げることが出来ます。忙しい毎日も手軽にメイクでトレンドを取り入れアクティブに活躍しましょう!

【話題コスメ】使い心地抜群!何度も使える《シリコンチップ》が優秀◎

使い心地抜群!何度でも使える優秀メイク道具《シリコンチップ》がおすすめ!まるで手でアイシャドウを塗っているような仕上がりに♡どんなアイシャドウにも使え、お手入れも簡単!機能性も抜群の優秀チップです。シリコンチップの魅力とおすすめのシリコンチップをご紹介します。

【話題コスメ】360°隙がない美しいまつ毛を手に入れる!《優秀マスカラ》

360°隙のない美しいまつ毛を手に入れましょう!誰でも魅力的なまつ毛が手に入る《優秀マスカラ》をご紹介します!少しの工夫で誰にも負けないくらい美しいまつ毛に仕上がります!隙のないまつ毛のメイク術とおすすめの優秀マスカラをご紹介します♡

【脱老け顔】トレンドメイクを取り入れて、目指すは若くて美しい旬顔。

そのメイクで老け顔になっていませんか?トレンドメイクを取り入れて若くてキレイな旬顔になりましょう!老け顔になってしまうNGメイクと若返りメイク術をご紹介します!おすすめの優秀コスメも◎トレンドメイクをマスターして若々しい旬顔に♡

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花