アイグロスで濡れツヤトレンドフェイスに♡プチプラコスメだってとっても優秀♡

今、アイメイクは濡れたようなツヤ感を出せるアイグロスがトレンドとなっています。プチプラデパコス問わず多くのブランドからアイグロスが販売されていますが、今回はプチプラで優秀なアイテムを集めてみました!ぜひチェックしてみてください♪

濡れ感まぶたがトレンド

今年は、濡れたようなツヤ感のあるアイメイクがトレンドとなっています。
非常に色っぽいメイクで、さらにヨレにくいことも特徴となっていますので、ぜひチャレンジしてみたいですよね。

しっかり発色のアイテムが多いので、これからやってくるハロウィンやクリスマスなどのイベントにもぴったりですよ♡
アイシャドウベースとして、他のアイカラーと組み合わせて使っても楽しいアイテムです。

プチプラにも優秀なアイテムがたくさん!

多くのブランドから販売されているリキッドアイシャドウですが、プチプラでも優秀なアイテムがたくさんあります♪
初めて使うときには、まずはそんなプチプラアイテムから試してみるのも良いのではないでしょうか。
お財布にも優しくて、気軽に使ってみることができます。
もちろん、気に入ってもっと良いものを使ってみたい、カウンターで色々なカラーを試してみたいと思ったときにはデパコスを使ってみるのも素敵です♡

プチプラアイグロスをチェック

それでは、プチプラなアイグロスにはどんなアイテムがあるのでしょうか。
おすすめのアイテムをピックアップしました♪

スウィーツスウィーツ スパークリングアイグロス

1本で簡単にグラデーションが作れるアイグロスです。
豊富なカラーで自分に似合うものを見つけやすいのが嬉しいですね♡
ボトルも可愛くて、持っていて気分が上がるアイグロスです♪

エスプリーク グロウ アイヴェール

大人っぽい色味が特徴的なリキッドアイシャドウです。
ファッションも大人っぽい雰囲気にするなど、合わせてみるとさらに素敵なのではないでしょうか。
結婚式などのパーティーにおよばれしたときにも使えそうな上品なアイテムですね。
指を使わずにグラデーションにできるのが特徴となっていて、忙しい朝でも手を汚さずにメイクできるのが嬉しいポイントです。
11月16日の発売がとっても楽しみです♡

ミニパレット アイグロススティック

ちょっと試してみたいときにぴったりの、ミニサイズのアイテムです。
スティックタイプなので、とっても使いやすくなっています。
限定販売となっていますので、気になる方は急いで!

クレヨンタッチミー スターライトアイグロス

クレヨンタッチミーは、セリアやキャンドゥなどの100円ショップでコスメを販売しているブランドです。
そんなクレヨンタッチミーからもアイグロスが販売されています。
ラメがたくさん入っているのが特徴で、キラキラメイクが好きな人におすすめです。
全色そろえても648円という超プチプラ価格も素敵です♪

アイグロスで大人のメイクを楽しもう♡

アイグロスを使えば、トレンドの濡れツヤアイをきれいに作ることができます。
プチプラのアイテムでも優秀なものがたくさんありますから、ぜひ試してみてくださいね♡
それぞれに特徴がありますので、自分に合ったものを選んでみるとよいのではないでしょうか。
2017年10月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【スウィーツスウィーツ】スパークリングアイグロスはツヤ感アイシャドウでグラデがきれい♡

見た目がリップグロスのようなアイシャドウ!スウィーツスウィーツのスパークリングアイグロスは、簡単に目元にツヤ感を出し、おしゃれなグラデーションが作れると忙しいおしゃれ女子たちに人気のコスメです。

あなたはどっち派!?プチプラ定番アイシャドウ【エクセル】VS【エスプリーク】それぞれの魅力をレポ♡

プチプラアイシャドウの中でも人気で必ず名前が挙がるのが【エクセル】と【エスプリーク】!どちらもデパコスに引けを取らない仕上がりが人気です! そんなエクセルとエスプリークの中でも安定の人気が【エクセル スキニーリッチシャドウ】と【エスプリーク セレクトアイカラー】!今回はそれぞれの特徴と、おすすめのカラーを紹介していきたいと思います!

キラキラ感が魅力的♡プチプラの人気アイグロス6選【Kパレット/キャンメイク/コフレドールetc】

濡れたような目元を演出してくれる『アイグロス』をご紹介しているページです。キラキラ感がとってもかわいいアイグロスは、デートやパーティーなどにぴったり♡このページでは、プチプラでGETできる人気のアイグロスを6つピックアップしてご紹介!初めて買う、という方にもおすすめです。

単色でオシャレにキマるおすすめ【リキッドアイシャドウ】を紹介♪注目の新作アイテムも詳しくチェック《キャンメイク/セリアetc》

パウダーアイシャドウも使いやすいですが、【リキッドアイシャドウ】も一度使うとやみつきになるアイテム。これからの乾燥が気になる季節にも嬉しいアイテムですし持ちも良いので、ぜひ【リキッドアイシャドウ】をまだ使ったことない方もチェックしてみて下さい♪

アイメイクを簡単に落としたい方必見♡クレンジング不要洗顔料のみで落とせる《プチプラアイコスメ》を紹介【スウィーツスウィーツ/キャンメイクetc】

どんなに綺麗にアイメイクが仕上がっても落とすのが大変なアイコスメは、自然とだんだん使わなくなりますよね。そこで今回は綺麗な仕上がりなのに落とすのが簡単な優秀な《プチプラアイコスメ》を紹介。注目の新作アイテムもあるので、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ