【BCL】「ブロウラッシュEX」ジェルアイライナーとピノが異色のコラボ!甘い香りで6月19日発売

ブロウラッシュEXのジェルアイライナーと、アイスの「ピノ」がコラボしたアイテムが6月19日に登場します。甘い香りを楽しめる異色のコラボをぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか。デザインもとっても可愛いので、使っていて楽しいコスメになること間違いなしです。

ブロウラッシュEX

ブロウラッシュEXはBCLが販売するコスメシリーズで、非常に落ちにくいことが特徴となっています。
1日中ラインをキープできる24h耐久コスメとして販売されていて、その評判もとても良いものとなっています。
ジェルアイライナーは極細で柔らかいジェル芯で、細かいところまで思い通りのラインが描きやすいというのも人気の秘密となっています。
プチプラで購入できるのもうれしいですね。

ブロウラッシュEXがピノとコラボ

そんなブロウラッシュEXが、大人気のアイス「ピノ」とコラボした商品を発売することが発表されました。
なんと、香りを楽しむことができるアイライナーとなっているようです。
良い香りがするとメイクをしているときにも楽しい気分になれますし、誰かがそばに来た時にさりげなく香るというのも女性らしくて良いですよね。

本体部分にも水玉やピノの形がプリントされた、とっても可愛らしいアイテムとなっています。
6月19日から限定販売となっていますので、ぜひチェックしてみてください。
価格はいずれも税抜きで1000円となっています。

チョコレートの香りのアイライナー

ピノコラボアイライナー

ピノと言えば、バニラアイスをチョコレートでコーティングされているのが特徴ですよね。
そんなチョコレートの香りを楽しめるアイライナーが登場します。

チョコレートの香りのアイライナーは、濃縮ブラックと濃縮ブラウンの2種類が販売されます。
作りたいメイクに合わせてどちらか好みのカラーを選んでみると良いですね。

ブドウの香りのアイライナー

ピノコラボアイライナー

ピノは期間限定商品として「グレープ&ベリー」のフレーバーが登場します。

ピノコラボアイライナー

この限定ピノをイメージした、ブドウの香りのアイライナーも登場します。
カラーはバーガンディブラウンで、このコラボだけの限定カラーとなっています。
深みがあり少しボルドーがかかったようなブラウンのカラーで、秋冬になってからも使いやすそうです。
ぜひ、手に入れておきたいアイテムですね。

ピノコラボアイライナー

どこで買えるの?

ピノコラボアイライナー

ピノとコラボのブロウラッシュEXは、ドラッグストアやバラエティストアでの限定発売となるようです。
BCLオンラインストアでは販売されないということですので、注意が必要になりそうですね。
気になる方は、ぜひ近くのお店をチェックしてみてください。
お店に行く前には、この商品を入荷する予定があるかということを事前に聞いてみるのも良いかもしれませんね。
確実に販売されているお店を知りたいときにはTwitterなどのSNSが役立つ場合もあります。

いかがでしたか?

ピノコラボアイライナー

ピノとコラボしたアイライナーは、とっても良い香りがする楽しいアイテムになりそうですね。
6月19日に発売となりますので、ぜひチェックしてみてください。
ドラッグストアやバラエティストアなどでの限定発売となりますので、ぜひお近くのお店に足を運んでみてください。
2017年6月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

RMK(アールエムケー)2021秋新作コスメ情報!暖色揃う秋色アイシャドウ・アイペンシルをレビュー♡

RMK フォール コレクション 2021「ROSEWOOD DAYDREAM」が、2021年8月6日(金)より数量限定発売!全7種のコレクションアイテムの中から、2021年秋の新作アイメイクコスメ『RMK ローズウッドデイドリーム 4アイズ』と『RMK ローズウッドデイドリーム リクイドアイズ』、そして『RMK ソフトファイン アイペンシル』の限定色をご紹介していきます♡

ラブ・ライナー 2021春夏新作《オールラッシュマスク クリスタルアイズコレクション<マスカラ>》限定発売♡

Love Liner(ラブ・ライナー)の2021年春夏新作コスメ『オールラッシュマスク クリスタルアイズコレクション<マスカラ>』が、2021年4月23日(金)より数量限定発売!ジェルタイプのマスカラ液に、虹色に輝く繊細プリズムパール×大粒グリッターラメがたっぷり配合されており、ひと塗りでまつげに上品なきらめきをプラス。また、ミニオンとコラボした『リキッドアイライナーR3「ミニオン」限定デザイン』も同日発売されますよ♡

マイリトルボックス2017年8月はポール&ジョーコラボBOX!新作コスメも人気沸騰中♡

ふぉーちゅんでもご紹介し5月のジルスチュアートコラボBOXも話題になった【Mylittlebox(マイリトルボックス)】8月はポール&ジョーコラボが決定! 8月10日〜お届け開始です♡気になる中身をこちらの記事で公開! ぜひチェックしていてくださいね!過去に人気だったマイリトルボックスのアイテムを読者プレゼントも♡

【2017夏コスメ】ドラえもんと「AVANCE(アヴァンセ)」のマスカラが限定コラボ!六本木ヒルズの夏フェス&オンラインで販売中☆

マスカラを日本で初めて販売した老舗ブランド「AVANCE(アヴァンセ)」から、乙女心をくすぐる可愛いデザインが特徴のドラえもんと限定コラボ♡ マスカラ&まつげ美容液が六本木ヒルズのテレ朝ショップとオンラインで販売中となっています♡ アナタもこのコラボコスメで夏を楽しんじゃおう!

【2017限定クリニーク×ジョナサン アドラー】世界のリゾートから☆宝石&幾何学デザイン8/4発売

NYを拠点とするクリニークとジョナサン アドラーがコラボレートした限定コレクションが8/4発売。ジオメトリックなデザインに宝石を飾ったような美しいパッケージは、世界のリゾートからインスパイア。リップ・アイ・チークなどのラインアップです♥

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ