【ファミュ】くすみにくくテカりにくい!《エバーグロウクッション》の口コミをチェック♡

ファンデーションのくすみが気になる人って多いですよね。ファミュのエバーグロウクッションは、くすみにくくテカりにくいというこれからの季節にぴったりのファンデーションです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

くすまないファンデーションを使いたい

ファンデーションに関する悩みはいろいろあるのではないかと思いますが、時間が経つとくすんでしまうのが気になっているという人も多いですよね。
くすまないタイプのファンデーションを使うことができればいつまでもきれいなお肌をキープすることができますし、メイク直しの手間を減らすことにもつながりますよね。
ファンデーションのくすみが気になるという人は、時間が経ってもくすみにくいファンデーションをチェックしてみるのがおすすめです。

ファミュのエバーグロウクッションに注目

今回注目したいのは、ファミュのエバーグロウクッションです。
テカりや色ぐすみが出にくいコスメとなっていて、きれいなツヤ肌を作ってくれます。
透明感を高めてくれるというのもうれしいですよね。
シリコンフリーのボタニカルクッションファンデとなっているので、成分にこだわってコスメ選びをしたいという人にもおすすめのアイテムとなっています。

エバーグロウクッションの口コミをチェック

それでは、エバーグロウクッションを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

肌がうるおう仕上がり

エバーグロウクッションは、テカりが出にくいのにしっかり肌がうるおうということが特徴となっています。
お肌のテカりも乾燥も気になるというインナードライ肌の人には特に使いやすいコスメなのではないでしょうか。
エアコンなどの乾燥が気になる人にもおすすめのアイテムとなっています。

自然なツヤが作れる

エバーグロウクッションは、強すぎない自然なツヤが作れるコスメでもあるようです。
オフィスなどでも使いやすいコスメとなりそうですね。
さらにツヤ感を強くしたいという人は、ハイライトなどを使ってツヤ感を高めるのもおすすめです。
オンでもオフでも使える便利なファンデーションです。

素肌のようにナチュラルな仕上がり

エバーグロウクッションは、素肌のようにナチュラルに仕上がるファンデーションとなっています。
ノーファンデメイクに挑戦したいけれど、いきなり完全なノーファンデにするのはハードルが高いという人は、スキンケアに力を入れながらこうしたナチュラルなファンデーションに変えていくと良いですね。

お肌がトーンアップする

エバーグロウクッションを使うとお肌がトーンアップするという声もありました。
紫外線が強いとお肌がトーンダウンしてしまうことも多いですから、こうしたファンデーションがあると安心ですよね。
紫外線対策もしっかりしつつ、こうしたメイクでカバーできるタイプのコスメも手元に置いておくと良いですね。

ジャスミンとローズの癒される香り

エバーグロウクッションは、ジャスミンとローズの香りで癒されるコスメだという声もありました。
メイクをするときやお直しのときにほんのりこうした香りが感じられたらとっても嬉しいですよね。
メイク直しと一緒に気分もリフレッシュしたいという人はぜひチェックしてみてください。

うるおいながらテカりを抑えるナチュラルクッションファンデ

ファミュのエバーグロウクッションは、ナチュラルな仕上がりでどんなシーンでも使いやすいファンデーションとなっています。
しっかりうるおうのにテカりを抑えてくれるというのもうれしいですね。
ファンデーションのくすみが気になるという人にもおすすめです。
2019年3月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

クレ・ド・ポー ボーテ2023年春新作|高保湿&濡れツヤ肌が叶う至高のクッションファンデが新登場♡

クレ・ド・ポー ボーテ 2023年春新作コスメ情報|人気のクッションファンデーションシリーズから高保湿タイプの新作「タンクッションエクラ ルミヌ」が2023年3月21日(火)より全国発売となります!朝露に濡れた花のようにツヤめく仕上がりが魅力♡編集部が実際に使用したレビューもあわせてご紹介します。

ローラ メルシエ2023年春新作|人気クッションファンデに待望のトーンアップタイプ登場!全2色レビュー

LAURA MERCIER(ローラ メルシエ)の2023年春新作コスメの情報が到着!3月15日(水)より『フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング トーンアップ クッション』が発売に。また、3月8日(水)から一部店舗にて先行販売も開始。実際に使用したリアルなレビュー・口コミもご紹介!

《ETUDE》新作クッションファンデレビュー♡CICA成分※配合&マスクプルーフ処方が凄すぎる!

【ETUDE(エチュード)】から、マスク擦れに強くメイク中の肌を保湿してダメージから守ってくれるファンデ『ダブルラスティング クッションマット』が2021年9月3日より発売中!UVカット効果やカバー効果、高い保湿力などを備えたマスクプルーフのクッションファンデーションです。今回は、肌の凸凹を抑えた上品なマット肌を叶える新商品を実際にチェック。塗布感や色味などをレビューしたいと思います。

【韓国コスメ】人気インスタグラマーブランド《mude(ミュード)》から新作クッションファンデが登場!

フォロワー26万人超えの韓国人インフルエンサー・レミ(@raemi_lip)プロデュースのブランド『mude(ミュード)』から、クッションファンデ「Hug Cushion(ハグクッション)」が2021年5月12日(水)初発売!高いカバー力と崩れにくさを実現しつつ、敏感肌をも優しく保護してくれるクッションファンデです。

ベージュのケースが可愛い♡《NARS/ナーズ》2021年春の新作クッションファンデ全6色を色比較!

NARS(ナーズ)から、2021年春の新作コスメ情報が到着!2021年4月16日(金)より、『NARS ピュアラディアントプロテクション アクアティックグロー クッションファンデーション SPF50+/PA+++』が発売されます。肌悩みをカバーしながらも、まるで素肌が透けるようなシームレスな透明感&うるおいに満ちたフレッシュな仕上がりを長時間キープしてくれます。そんな新作クッションファンデを、FORTUNE編集部が詳しくレビュー♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ