【クラビュー】パール配合で簡単水光肌♡≪女優クリーム≫の気になる口コミをチェック!

韓国の女優さんのような水光肌が好きだという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがクラビューの女優クリームです。パール配合のメイク下地で、肌悩みを隠しながらきれいなツヤを作ってくれます。気になる口コミをチェックしてみましょう!

水光肌を作りたい

ツヤ肌の中でも、韓国風メイクが好きな人に人気となっているのが「水光肌」という肌の作り方です。
非常に強いツヤ感でみずみずしい印象を与えることができます。

特に乾燥しがちなこの季節、ベースメイクで水光肌を作っておくとうるおった印象を与えることができますよ♡

下地やファンデーションなどを組み合わせながら水光肌を作れる方法をぜひチェックしてみてください。

パール入りの女優クリームが人気

今回注目したいのがクラビューの女優クリームです。

パール入りのメイク下地で、くすみをはじめとした肌悩みをカバーしながら発光するようなツヤ肌を作れることが特長となっています。

日常生活に適した紫外線カット効果があるというのもうれしいポイント♡
休日用の下地として手元に用意しておくのもよさそうですね。

女優クリームの口コミをチェック!

それでは、女優クリームを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

きれいなツヤ感

女優クリームは、きれいなツヤ感が作れるということが特徴となっています。

全顔に伸ばせばそれだけできれいなツヤ肌を作ることができるので、ハイライトをつかってツヤを作るのが苦手だという人にもおすすめです。

急いでメイクをするときでもきれいにツヤ肌が作れるというのもうれしいですね。

多くのファンデと相性が良い

女優クリームは、多くのファンデと相性が良いということも特徴となっているようです。

普段と違う下地を購入する時に、ファンデとの相性は気になるところですよね。

多くのファンデと合わせやすい女優クリームならば、手持ちのファンデと合わせてみるのも安心してできそうですね。

ムラにならず伸ばせる

ムラにならずに伸ばせるというのも女優クリームの特徴となっています。

下地をきれいに塗れるかどうかはメイクの仕上がりを左右する部分でもありますし、スッと伸ばせる使用感はお肌への摩擦を避けることにもつながります。

なるべく負担をかけずに下地を塗りたいという時にもおすすめのアイテムです。

保湿力が高い

女優クリームは、保湿力の高い下地でもあるのだとか。

冬に使う下地としてはとってもうれしいですよね。
もちろん、乾燥肌の人にもおすすめです。

事前のスキンケアを念入りにしておくとよりしっとり肌をキープすることができますよ♡

密着感が高い

密着感が高いというのも女優クリームの特徴です。
メイクがヨレやすい人には特に使いやすいアイテムとなるのではないでしょうか。

時間が経つとメイクが浮いた感じになってしまうという人にもおすすめです。

しっかり密着のメイクを作ることで、メイク直しの手間を減らすことにもつながりますよ!

水光肌を手軽に作れる女優クリーム

クラビューの女優クリームは、水光肌を手軽に作れるアイテムとなっています。

韓国の女優さんのようなきれいな肌を作りたいという人はぜひチェックしてみてくださいね♡

密着感が高く保湿力が高いので冬でも使いやすいというのもうれしいポイントですね!
2018年12月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

エチュードハウス《ダブルラスティング セラムファンデーション》12月1日発売!美容液級の保湿力と独自技術で、1日中乾燥知らずなうるツヤ肌に。

エチュードハウス(ETUDE HOUSE)のダブルラスティングシリーズから《​Double Lasting Serum Foundation「ダブルラスティング セラムファンデーション」》が2018年12月1日(土)に発売されます。美容液レベルの保湿力を叶え、たったひと塗りでお肌に密着し、素肌が艶めいているような“生っぽグロウ肌”に仕上げてくれます。

【ドクターベルツ】植物性女性ホルモンたっぷりの≪タプリス プエラフィカ エマルション≫でハリ肌に♡気になる口コミをチェック!

お肌にハリが欲しいという人は多いですよね。ドクターベルツのタプリスシリーズから販売されているプエラフィカ エマルションは、植物性女性ホルモンたっぷりで塗ってすぐにハリを実感しやすいというプエラフィカ エマルションの口コミをチェックしてみましょう!

ストレスが溜まりがちなお肌に≪エスト ザ クリーム TR≫の贅沢ケアを♡気になる口コミをチェック!

ストレスが溜まってしまうと、お肌の調子も悪くなってしまいがちですよね。そんな時に使ってみたいのがエスト ザ クリーム TRです。贅沢ケアでお肌にハリを与えてくれるというクリームの口コミをチェックしてみましょう♡

毛穴悩みさん必見!《毛穴パテ職人》より毛穴レスツヤ美肌に導いてくれる史上最強の化粧下地が12月4日から限定発売。光を与え素肌のような仕上がりに。

11年にも渡る毛穴の研究を続けて来た《毛穴パテ職人》より、史上最強の化粧下地が12月4日(火)から限定発売決定。毛穴をカバーし、長時間美肌をキープ。まるで素肌のような仕上がりにしてくれる最強の化粧下地は、毛穴に悩みを持つ女性の味方になってくれること間違い無し。職人技で毛穴レスツヤ美肌を作りませんか?

【ロクシタン】夜用美容液≪イモーテル オーバーナイトリセットセラム≫でお肌の調子を高める♡気になる口コミをチェック!

お肌の調子を高めるために力を入れておきたいのが夜のスキンケアです。ロクシタンのイモーテル オーバーナイトリセットセラムは、オイル配合でお肌の調子を整えてくれる夜用美容液となっています。気になる口コミをチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ