【ユーアーグラム】100均コスメとは思えないクオリティ!《スリムスケッチアイブロウペンシル》の口コミをチェック♡

ダイソーで買える「ユーアーグラム」というコスメブランドを知っていますか?100円とは思えないほどの高いクオリティのコスメを販売しているブランドです。今回は、そんなユーアーグラムのスリムスケッチアイブロウペンシルについて口コミをご紹介します。

優秀な100均コスメが増加中!

100均でコスメをチェックしたことはありますか?
昔は、緊急時に仕方なく買うというイメージだった100均コスメも今ではかなり進化していますよね。
コスメを買うために100均に足を運ぶ人もいますし、SNSで話題になったコスメはあっという間に品薄になったりもするほどです。
プチプラコスメ好きさんは、ぜひ100均コスメにも注目してみてくださいね。

ユーアーグラムのスリムスケッチアイブロウペンシルに注目

今回注目したいのは、ダイソーで販売されているコスメブランド「ユーアーグラム」のスリムスケッチアイブロウペンシルです。
繰り出し式のアイブロウペンシルとなっていて、毛流れを整えるブラシまでついているという優れものです!
自分に合うアイブロウを探しているという人はぜひ一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

スリムスケッチアイブロウペンシルの口コミをチェック

それでは、スリムスケッチアイブロウペンシルを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

発色が良い

スリムスケッチアイブロウペンシルは、発色が良いということが特徴となっているようです。
しっかりと眉を描きたいというタイプの人にとってもおすすめ!
かなり発色が強いので、普段選ぶアイブロウの色よりも少し淡めのカラーを選んだ方が綺麗に仕上がりやすいという声もありました。

柔らかい芯が使いやすい

スリムスケッチアイブロウペンシルは、芯が柔らかくて使いやすいという声もありました。
特に、アイブロウを使うときに摩擦や芯の硬さによるダメージが気になるという人はぜひ試してみると良いのではないでしょうか。

極細で思い通りの眉が描ける

スリムスケッチアイブロウペンシルは芯が極細だということも特徴になっています。
この極細の芯のおかげで、太めの眉も細い眉も思い通り自由自在に描くことができるのだとか。
特に、眉を1本1本足していくように描きたいという人には使いやすいものとなっているのだとか。
その日のメイクやファッションに合わせて眉の雰囲気を変えているという人も要チェックですね!

眉が消えにくい

スリムスケッチアイブロウペンシルは、眉が消えにくいというのも特徴となっているようです。
普通に過ごしていても、なぜか眉が消えてしまっていることってよくありますよね。
そんな日が多いという人は、ぜひスリムスケッチアイブロウペンシルを試してみてはいかがでしょうか。
アイブロウコートを合わせて使うとさらに安心して使うことができます。

ウォータープルーフが嬉しい

スリムスケッチアイブロウペンシルは、プチプラで使いやすいことに加えてウォータープルーフなのも嬉しいという声がありました。
これからの季節水に触れる機会も多くなりますし汗もかきやすくなりますから、ウォータープルーフのアイテムは便利ですよね。
レジャーの予定があるという人は要チェックです。

発色がよく描きやすいアイブロウペンシル

ユーアーグラムのスリムスケッチアイブロウペンシルは、発色の良さと極細芯で自由自在な眉が作れることが特徴となっているコスメです。
100均コスメとは思えないほどのクォリティが人気の理由となっていますから、ぜひお近くのダイソーをチェックしてみてはいかがでしょうか
2019年5月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

1本でふんわりナチュラル眉を作る♡おすすめのプチプラ《アイブロウコスメ》を紹介【キャンメイク/エテュセetc】

忙しい時はアイブロウペンシル、パウダー、マスカラ、ブラシなどを使って眉メイクを仕上げるのはけっこう面倒ですよね。そこで今回はそんな方におすすめの1本で眉メイクが完成する、おすすめアイテムを紹介。どれも時短メイクにも向いているので、ぜひお見逃しなく♪

大ヒット!ダイソー《UR GLAM(ユーアーグラム)》の人気カラーは?気になる口コミをチェック【セレクトアイズ&チークブラッシュ編】

ダイソーのスタイリッシュな100均コスメ《U R GLAM》が空前の大ヒット!人気アイテムや「セレクトアイズ」「チークブラッシュ」の人気カラー、パフォーマンスを口コミからご紹介します。これからチェックする方、アイテムを追加購入したい方はぜひチェックしてくださいね♪

【100均コスメ(セリア)】見た目も可愛い使える《AC MAKE UP TOKYO 》のおすすめアイテムを一挙紹介《アイシャドウ/チークetc》

最近100均コスメはどんどんクオリティが上がり、買い集めている方も多いと思います。そこで今回はそんな100均コスメの中でもセリアで発売されている《AC MAKE UP TOKYO 》のコスメに注目。見た目も可愛いコスメなので、お見逃しなく♪

【100均コスメ】セリアのアイブロウ2色をレビュー!落ちにくさ、仕上がりを検証してみた!

度々「優秀!」と話題になる100円ショップ「セリア」のコスメ。今回は、そんなセリアで買えるコスメの中からアイブロウ2色をご紹介します。汗・水に強いという「AC オートマティックアイブロウペンシル」の実力は?使い方などを解説します!

《セザンヌ/ケイトetc》繊細な眉ラインが描ける♡細芯タイプのプチプラ【アイブロウペンシル】を一挙紹介

「眉メイクはより自然に綺麗に仕上げたい」と思っている方は多いと思います。そこで今回は、そんな方におすすめの細芯タイプのプチプラ【アイブロウペンシル】を一挙紹介。一本一本毛を足すように繊細なラインが描けるアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ