優秀リップケア用品をご紹介!バームタイプとスティックタイプを使い分けて憧れのぷるぷる唇に♡

唇ってちょっとケアを怠ると、カサカサになってしまいませんか。リップも綺麗に発色せず悲しい気分になります。でもちょっとケアするだけで、直ぐによみがえりぷるぷるの理想的な唇になれます。そんなデリケートな唇のおすすめケア用品をご紹介します。

バームタイプのリップケア用品にご注目

バームとはワセリンの様な半固形状の商品を言います。スティックタイプのリップよりもこってりとしたテクスチャーで高い保湿効果が望めるのがリップバームです。バームタイプは指で好きな量を取りやすく、たっぷり塗って寝ている間の乾燥を防ぐのにもいいですよ。

ニベア クリームケア リップバーム

大ベストセラーシリーズ ニベアからこちらの商品をご紹介。ドラッグストアでも良く見かけますね。

基剤となる高純度のワセリンにホホバオイル・スクワランの保湿成分を配合。外に晒され、かさつきがちな唇を密封保護してくれます。高保湿のリップバームで潤いが長持ちします。

乾燥が進んでしまったら唇のきわがひび割れてしまうことがあります。そんなことにならないように唇のきわに塗るのもおすすめです。はちみつの香りと無香料があります。肌が弱い方はナチュラルな無香料が良いですね。

サベックス リップクリーム ジャー

「サベックス リップクリーム ジャー」は1970年カリフォルニアで誕生しました。ベストコスメ大賞のリップケア部門で何度も1位を取った商品。なんとモデルさんやプロのメイクさんも愛用しているんですよ。保湿効果はお墨付きです。

乾燥がひどい時にはこの商品がおすすめ。こっくりしたクリームが唇をしっかり包んで高保湿を叶えます。UVカット成分を配合しているもの嬉しいポイントです。唇は紫外線の影響を受けやすいですからね♪

ジョンマスター リップカーム

最後にスティックタイプの優秀リップをご紹介。スティックタイプも1本は持っていた方が便利です。

バランス良く配合されたボタニカル成分が、長時間瑞々しく唇を潤します。

<魅力的な配合成分>
ミツロウ:しっかりと保湿し弾力ある唇に導きます。
ルリジサ種子油:唇に保護膜を形成し乾燥を防ぐ。
ホホバ種子油:しっとりとした潤いのある唇に導く。
アマニ油:唇からの水分の蒸発を防ぐ。
ヒマワリ種子油:唇の荒れを防ぐ。
オリーブ果実油:皮膚を柔らかくする。

この価格でこれだけの成分が入っているなんて嬉しいですね。そして香りの種類も豊富で素敵♡

香りはバニラ・ペパーミント・ラズベリー・オリジナルシトラスの4種類です。お好きな香りでアロマの気分を堪能しながら唇のケアができます。

最後に

顔の中でも乾燥しやすいのが唇です。そのぶん、他の部位よりもスペシャルなケアが必要と言えるでしょう。外出先はさっと塗ることのできるスティックタイプが重宝されます。逆にお家でのしっかりとしたケアは、バームタイプで行ってぷるぷるの魅惑的な唇を手に入れましょう。
2017年2月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

マスク時代の必需品≪リップクリーム≫11万人*のフォロワーに聞いた唇が荒れない最強のブランドとは?

乾燥や紫外線から唇を守るリップクリーム。秋冬やマスク時代に手放せないアイテムです。そこでふぉーちゅん編集部は、11万人*のフォロワーさんの声を元におすすめリップクリームTOP5を作成。【NIVEA(ニベア)】などのプチプラリップクリームも数多く紹介しています。リップクリームの選び方・使い方もチェック!

【ニベア】さり気ない香りと保湿力の高さが魅力♡≪クリームケア リップバーム≫の口コミをチェック!

乾燥が気になる季節、リップバームを使ったケアをしたいという人も多いですよね。さり気ない香りと保湿力の高さで人気になっているのがニベアのクリーム ケア リップバームです。荒れた唇にも使いやすいというクリームケア リップバームの口コミをチェックしてみましょう!

95%以上天然由来成分を使用した【パニエデサンス】の《オーセンティックリップバーム》でぷるんとみずみずしい愛され唇へ♡

唇に優しいリップを使いたいという方は、今回紹介する【パニエデサンス】の《オーセンティックリップバーム》に注目。それぞれ香りも楽しめ保湿力の高いリップバームなので、ぜひお気に入りのアイテムをゲットしてみて下さい♪

【オバジ】荒れやすい唇のケアには≪ダーマパワーX リップエッセンス≫が人気!くすみもとばせる優秀アイテム

唇の荒れに悩んでいるという人は多いのではないでしょうか。最近では多くの唇用美容液が販売されていますが、今回は口コミで人気の「ダーマパワーX リップエッセンス」に注目してみました。どんなアイテムなのかさっそくチェックしてみましょう!

【キールズ】香りが選べる≪リップバーム≫で荒れがちな唇をケア!リップメイクのボリュームアップにも♡

季節を問わず、唇が荒れがちになってしまう人っていますよね。そんな人にはキールズのリップバームがおすすめ。お気に入りの香りを選べてしっかりケアしてくれるコスメです。リップのボリュームアップもできる優秀コスメの口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

cocoa cocoa