【オピュ】密着力の高い≪アイグリッター≫で可愛さ急上昇♡涙袋やベースにも活躍!

オピュのアイグリッターは、キラキラが可愛いコスメです。単色で塗るのはもちろん、他のアイシャドウとかさねて使ったり、涙袋に使っても可愛いアイテムとなっています。キラキラなメイクが好きな人はぜひチェックしてみてください!

韓国コスメで可愛さ急上昇!

Megumi Itoさん(@mrt.megumi)がシェアした投稿 -

韓国コスメってとってもかわいらしいですよね。
パッケージやボトルなどの可愛さに加えて、かわいらしい雰囲気のメイクを作れることも特徴となっています。
プチプラで購入できるものも多いので、たくさん集めているという人も多いかもしれませんね。
韓国コスメ独特の発想で作られたコスメや韓国発祥のコスメも数多くあるので、コスメ好きさんはぜひチェックしてみてくださいね♡

オピュのアイグリッターでキラキラ可愛い目元に

今回注目したいのはオピュのアイグリッターです。
キラキラ光る目元を演出できるアイテムで、1本でもきれいなメイクを作れますしお気に入りのアイシャドウと重ねて使うのも素敵です。
6色のカラーがあるので、自分の好みや使い方に合わせてお気に入りを見つけてみてくださいね♡

アイグリッターの口コミをチェック!

それでは、アイグリッターを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

サラサラしたテクスチャー

アイグリッターはサラサラしたテクスチャーのリキッドアイシャドウとなっているようです。
べたつきがなく均一に塗ることができるので、きれいなメイクを作ることができます。
特に、広い範囲に塗って使いたいという時にはとっても使いやすいものとなっているようです。

シリコンチップを使うときれい

アイグリッターは、シリコンチップを使うときれいに乗せられるという声もありました。密着力が高いので、指などを使って伸ばすと指の方にグリッターがついてしまうことも多いのだとか。
シリコンチップならばそうした心配がないので、アイグリッターを購入する時にはぜひシリコンチップも一緒に用意しておくとよさそうです。

速乾でヨレにくい

速乾でヨレにくいというのもアイグリッターの特徴となっているようです。
しっかり密着してくれるので、ヨレやすいアイシャドウの上に重ねてキープする役割として使うのも良いのだとか。
忙しいけれど華やかなメイクを作りたいという時にも、ちょっと乗せるだけで活躍してくれそうですね。

涙袋を強調するメイクが作れる

アイグリッターは、涙袋メイクにも人気のアイテムとなっています。
涙袋が薄くて悩んでいるという人も、これを使うと綺麗な涙袋が作れるのだとか。
影を作るようなタイプのアイライナーやアイシャドウと合わせて使えば、さらにぷっくりした涙袋を演出できますね。

ベースに使うのも可愛い

アイグリッターをベースにして、その上から別のアイシャドウを重ねてメイクをするのも可愛いという声がありました。
密着力が高いというのもベースにピッタリですね。
キラキラが強くない、さりげなく輝くアイメイクを作りたい時にはぜひ試してみてください。

重ねるだけでキラキラな目元が作れる

オピュのアイグリッターは、目元にキラキラをプラスすることができるアイテムです。
1本でも使えますし、他のアイシャドウに重ねて使うのも素敵です。
あまり使う機会の無かったアイシャドウも、アイグリッターと重ねて使うと楽しく使えるようになるかもしれません。
2018年8月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ミシャ】植物オイルで高密着!《グリッター プリズム シャドウ》でラメ飛びしにくい高発色メイクが作れる♡

キラキラなメイクが好きな人って多いですよね。今回注目したいのは、ミシャのグリッター プリズム シャドウです。とっても輝きが強いのに、高密着でラメ飛びや粉飛びが気になりにくいコスメとなっているんです。そんなグリッター プリズム シャドウの口コミをご紹介します。

【エチュードハウス】から新しく出た《プレイカラーマルチパレット》が早くも大人気!その魅力に迫る

最近メイクがマンネリ化しているという方は意外と多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【エチュードハウス】から新しく出た《プレイカラーマルチパレット》を紹介します。マルチに使える便利なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

【キラキラアイシャドウ】は韓国コスメが優秀!プチプラで思わず惹かれる華やかな目元を手に入れよう♡

韓国コスメはまだあまり馴染みがないという方もいるかもしれませんが、プチプラで優秀なアイテムがたくさん揃っています。その中でも今回は【キラキラアイシャドウ】に大注目♡プライベートはもちろんイベントやパーティメイクなどにも使えるアイテムが揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

MISSHA 2020秋冬《ミシャ グリッタープリズム シャドウ》日本限定色発売!3D立体光彩設計のくすみ系ロマンティックカラー6色を展開

MISSHA(ミシャ)の『グリッタープリズム シャドウ』の2020年秋冬の日本限定色が、2020年10月16日(金)より数量限定で発売されます。「Romantic Room~わたしを彩る秘密の部屋~」をコンセプトに、お気に入りのインテリアや空間にいる時の豊かな心をイメージ。表情に豊かさを与え、アイメイクの可能性を広げるくすみ系ロマンティックカラー6色が揃います。

〈夏限定コスメ〉エチュード《グリッターロックアイズ》全10色が数量限定発売されます!濡れたようなグリッターの煌めきと見たまま発色を叶える単色グリッターアイシャドウ

ETUDE(エチュード)の単色グリッターアイシャドウ『グリッターロックアイズ』全10色が、2020年8月4日(火)より数量限定発売!公式オンラインショップでは、2020年7月29日(水)より先行発売されます。濡れたような光沢感が宿るゴージャスな煌めきと、見たままの発色で華やかなアイメイクを実現。ひと塗りで均一に塗布でき、グリッターの輝き・彩りを長時間ロックし、様々なメイクを叶えてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ