人気モデルや女優に学ぶ2017年夏トレンドの【透明感】抜群の肌をつくるには?人気のコスメもご紹介♡

人気モデルや女優さんはとにかく肌が綺麗!そんな彼女達はどんなお手入れをしているのか、どんなコスメを使っているのか気になりますよね。そこで今回は愛用されているコスメを集めてみました。

【透明感】のある肌が欲しい♡

透明感のあるお肌はトレンド関係なく憧れるものですよね。そしてTVや雑誌でみるモデルさん・女優さんは透き通るようなはだの人が本当に多い♡
一体どんなケアをしているのか、どんなアイテムを使っているのかとても気になりますよね。そこで今回は実際に人気モデルさんや女優さんが使っているコスメ&お手入れを集めてご紹介します!

人気モデルや女優さんはどんなお手入れをしているの?

コスメやメイクアイテムを集める前の前提として皆さんが口を揃えて言う事があります!まずはそのポイントをチェック!

ストレスフリーなお手入れを!

皆さんが口を揃えて言うのが【こすらない】【肌に負担をかけない】【ストレスを与えない】です。
メイクを落とすときや洗顔・スキンケア・メイクの時一生懸命力をかけるのはNG!
このポイントを押さえないとせっかく良いものを使っても台無しなので要注意♪
肌をゴシゴシするのは落とさなくて良いものも剥がれ落ち、目元をグリグリと拭くと【しわ】【たるみ】などの原因になってしまいます。

TAKAMI:タカミスキンピール

こちらは【山田優】さんや【小嶋陽菜】さん【梨花】さん【マギー】さんなどが愛用しているスキンケアアイテムです。
美容皮膚科で作られたこのアイテムは【肌の代謝】に着目した角質ケアの商品!
正しい代謝のためには正しい角質ケアが大切だそうです。365日生まれ変わる肌に正しいスキンケアをほどこすのが美肌の秘訣♡
洗顔後にお肌につける事で化粧水の浸透力を高め肌に正しいスキンケアができます。一度使うとお肌の変化に手放せなくなるアイテム!
今なら¥1,000でお試しができるので一度使ってみてはどうでしょう。

タカミスキンピールお試しサイズ・1回限り(10ml):¥1,000

美肌の秘訣はスキンケアから!モデルさんのような透明感あふれる美肌は【素肌】が綺麗なおかげ!真似するのも美肌への近道ですよ。

マナラ:ホットクレンジングゲル

こちらは91.4%の美容液配合でしっかり【メイク】を落とすのに乾燥しないからお肌もうるうるモチモチ!
界面活性剤やパラベンエタノールなどの成分は配合せず無添加なのでお肌に優しいのも嬉しいポイント♡
メイク汚れによる肌のくすみを防いで素肌から美しく♡ダブル洗顔不要でサッとスキンケアできるのも忙しい人にはオススメ!
とことんこだわった製品は一度使うとその汚れ落ちやモチモチ感にビックリします。
芸能人では【道端アンジェリカ】さんや【益若つばさ】さん【藤本美貴】さん【優木まおみ】さんなど数多くの愛用者がいます。

人気モデルや女優さんはどんなコスメを使っているの?

続いてはメイクアップアイテムをチェックしていきましょう。あの大人気ファンデーションやチークなどが登場です♡

RMK:クリーミィファンデーション

愛用者が多いファンデーションは【RMK】のクリーミィファンデーションです。
こちらは使う人の評価も高く2年連続第1位を獲得した大人気のアイテム!

リキッドタイプのテクスチャーで肌に溶け込むように馴染み薄づきのお肌に仕上げます♪
このボトル1本で5ヶ月ほど使用できるコスパ抜群のアイテムでもあり、人気・実力のあるファンデーションです。
毛穴や肌の凹凸もカバーできるのに薄づきな仕上がりなので簡単に透明感のある肌にできちゃいます♪
【西野カナ】さんや【菜々緒】さん【前田敦子】さんらが愛用していることでも知られています。

シャネル:ジュ コントゥラスト

モデル・女優さんにとどまらず【プロ】のメイクさんなども愛用していることで有名なのがシャネルのこのチークです!

発色・もち・カラーバリエーション等がこのチークの人気の秘密!1つで1年は使えるというコスパ抜群のアイテムでもあります。
ファンデーションで土台を作り、チークを付けるだけで血色感をアップし、透明感の溢れた肌を仕上げてくれます。
フワッとひと塗りでプロ仕上げのツヤツヤお肌に!

YSL:ルージュボリュプテシャイン

こちらはちょっと番外編!メイクアイテムも気になるというあなたに♡
モデルの【藤田ニコル】さん【指原莉乃】さん【菜々緒】さんなどが愛用しているのが通称【婚活リップ】と呼ばれるこちらのリップです!
体温で溶け滑らかに肌に馴染んでいく大人気のリップです。
発色はそのままにツヤと滑らかさを大切にしたこのリップはカラーバリエーションも豊富で1本は持っていたい大人気のアイテム♪
透明感の溢れた肌には明るい色も淡い色もピッタリ!お肌が綺麗になってメイクをするときには絶対使いたいリップですね♡

おわりに

今回は人気のモデルさんや女優さんの透明感のあるお肌の秘密や使われているコスメ・スキンケアをご紹介しました!美肌の人はいろんなことに気を使ってケアをしているんです。是非参考にして真似してみて下さいね♡
2017年5月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

女性のなりたい顔の代表♡《近藤千尋ちゃん》愛用コスメをご紹介!【Dior・ジバンシィ・フローフシ・ジョルジオ アルマーニ ビューティ】

かわいらしい印象も大人な印象も兼ね備えたフェイスの持ち主として、女性のなりたい顔ランキングでは上位になることの多いモデルの「近藤千尋ちゃん」。同じコスメを使えば、少しでも近藤千尋ちゃんみたいになれるかも!?本人愛用コスメを紹介していきます♡

女子が憧れる【内田理央】愛用のアイテムが知りたい♡2017年版

女性が憧れる女性【内田理央】さんはメイクが上手でどんな化粧品を使っているのかとっても気になる!そこで今回は真似したくなる愛用アイテムのご紹介です。

ふわふわ系女子【筧美和子】さん愛用コスメで真似する透明感♡

女性からも男性からも熱い支持を集めている【筧美和子】さんはどんなコスメを愛用しているのでしょうか?同じコスメで透明感美人を目指しましょう♪

【定番コスメ】高いデパコスが実は安いってどうゆう事⁈値段で決めないコスメ選び♡

デパートコスメ通称【デパコス】は何と言ってもお値段が少しばかり気になる!ちょっと高いから買うのはやめようかな…と言う人!ちょっと待って下さい!実はデパコスって安いんです。

マスクをしていても崩れない"ベースメイク"を作りたい!おすすめのアイテムとそのコツをご紹介!【RMK,チャコット,セザンヌ】

風邪予防にもマスクが欠かせないこの季節。マスクをする時にどうしても気になるのが「メイク崩れ」です。どうしてもマスクの中は蒸れてしまうので、ベースメイクが崩れてしまうという悩みを持っている女性が非常に多いんですよね。そこで今回は、マスクをしていても崩れないベースメイクのコツをご紹介♡

この記事のキーワード

この記事のライター

みーしゃ みーしゃ