【濡れ感メイク】キャンメイクのファンデーション・アイシャドウ・リップで完成♡

今年の冬は濡れ感メイクが流行っていますよね!トレンドメイクをプチプラでおしゃれに楽しむならキャンメイクがおすすめ!そこで、キャンメイクのおすすめファンデーション・アイシャドウ・リップをまとめてみました。

プチプラコスメで濡れ感メイクが楽しめる!

トレンドメイクのために、一からコスメを揃えるのは大変じゃないですか?有名コスメブランドは発色がよくてもお金がかかりますよね。

なので、今年トレンドの濡れ感メイクはプチプラコスメでおしゃれを楽しんでみましょう!キャンメイクのコスメを3つ揃えるだけで、誰でも簡単に濡れ感メイクを完成させることが出来ます。

濡れ感メイクのポイントも一緒にご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

濡れ感メイクができるキャンメイクのコスメはこれ!

▼キャンメイクのビーマイベイビーBB

濡れ感メイクを上手に仕上げるためには、リキッドファンデーションを使うのがおすすめです。冬は肌が乾燥しやすいですし、リキッドファンデーションを使うことで、しっかりと保湿を保つことが出来て、濡れ感メイクをおしゃれに仕上げることが出来ます。

そこで、便利なのがキャンメイクのビーマイベイビーBBです。化粧水を使った後に、これ1本使うだけで、ベースメイクからファンデーションまでを完了させることができます。
キャンメイクのビーマイベイビーBBは、すべすべ肌にしてくれるBBクリームです。プチプラコスメなのに、かなり優秀なコスメなので、メイク初心者でも簡単にトレンドの濡れ感メイクを完成させることが出来ます。

濡れ感メイクをきれいに仕上げるためには、ベースメイクはすべて指で塗るのがおすすめです!そうすることで、肌にみずみずしさを出すことが出来て、濡れ感をより出すことが出来ます。少し時間はかかりますが、丁寧に行ってみてくださいね。

@tmecosmeがシェアした投稿 -

キャンメイクのビーマイベイビーBBは、薄付きのファンデーションなのに、カバー力が高いです。プチプラなのに、気になる肌の悩みをしっかりとカバーしてくれます。

また、UVカット効果や美容液の成分もしっかりと入っていますから、これ1本あるだけでベースメイクをすべて完成させて、簡単に濡れ感メイクに近づけることが出来ます。濡れ感はベースメイクが重要となりますので、ぜひ時間をかけてきれいな赤ちゃん肌のようなすべすべ感を出してみてくださいね。

▼キャンメイクのウィンクグロウアイズ

次に、濡れ感メイクに重要なのがアイシャドウです。トレンドの濡れ感メイクのアイシャドウはジェルやクリームタイプを取り入れることで、一気におしゃれな目元を作ることができます。

そこで、プチプラでおすすめなのがキャンメイクのウィンクグロウアイズです。カラーは全部で3色!
・テラコッタブラウン
・サクラモーヴ
・ロマンティックオーロラ

このキャンメイクのアイシャドウを使うだけで、目元に濡れ感を簡単に出すことが出来ます。
キャンメイクのウィンクグロウアイズはとても簡単♡

1.手の甲に少し取ってから使う分だけを指に取ります。
2.まぶたにウィンクグロウアイズを塗布していきます。
3.グラデーションなどお好みで重ね付けしたら完成です。

キャンメイクのウィンクグロウアイズは、高密着で美容液成分77%配合されています。なので、濡れ感を目元に簡単に出すことが出来て、持っているアイシャドウと組み合わせると簡単にグラデーションを楽しめます。
プチプラコスメだとアイシャドウの発色やメイク崩れが心配になりますよね。でも、キャンメイクのウィンクグロウアイズは、汗や皮脂に強く、水にも強いのでメイク崩れする心配がないのでおすすめのコスメです。

また、ふたえにもたまりにくいアイシャドウなので、メイク初心者でも失敗することなくトレンドの濡れ感メイクを簡単に楽しむことが出来ます。使いやすいカラーばかりが揃っているので、ぜひ濡れ感メイクに取り入れてみてくださいね。

▼キャンメイクのリップティントシロップ

濡れ感メイクで、リップはティントがおすすめです。薄いツヤ感を出すことでおしゃれなトレンド濡れ感メイクにすることができます。

そこで、プチプラでおすすめのリップは、キャンメイクのリップティントシロップです。リップティントは近年人気になっているアイテムですよね。キャンメイクのリップティントもかなり優秀で、SNSでも人気の高いコスメなのでおすすめですよ。
プチプラリップって、発色が気になるしモチがいいかも気になるところですよね。キャンメイクのリップティントシロップは、ベタつきがなくて落ちにくいリップティントです。また発色がよく、飲んでも食べても、しっかりと発色を維持してくれます。カラーは全部で4色!

・サクラシロップ
・ストロベリーシロップ
・アザレアシロップ
・ポピーシロップ

グラデーションリップにも使うことが出来るので、とても便利で使いやすいリップです。
キャンメイクのリップティントシロップで、グラデーションを楽しむのであれば、コンシーラーで唇の色味を消してから、唇の内側にキャンメイクのリップティントシロップを塗布していきます。あとは、なじませるように唇を合わせたらグラデーションの完成です。

時間が立つごとに自然な発色となって、おしゃれな唇にすることができます。濡れ感が出るように自分で工夫してリップを完成させてみてくださいね。

プチプラキャンメイクで濡れ感メイクを楽しんで♡

いかがでしたか?

トレンドの濡れ感メイクは、キャンメイクのコスメを3つ使うだけで、誰にでも簡単に完成させることが出来ます。これならお金をかけずにトレンドを楽しむことが出来ますよね。プチプラなのに優秀なコスメばかりなので、これから長く使っていくことが出来ます。ぜひ、あなたお好みのカラーと組み合わせて濡れ感メイクを楽しんでみてください!
2017年12月7日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

やっぱりキャンメイクが超使える♡《2018年春メイク》が作れるコスメはこれだ!

2018年春のメイクをそろそろ研究し始めているというあなた。春も引き続きプチプラ優秀なキャンメイクのコスメが活躍してくれること間違いなしですよ!春最旬のトレンドメイクが作れるコスメを紹介していきます♡

【ケイト・キャンメイク・エクセル】トレンドの囲み目メイクはプチプラで♡

囲み目メイクがトレンドとなっていますが、プチプラコスメで楽しんでみませんか?どれも発色がいいのでおしゃれな囲み目メイクが楽しめます。そこで、今回はケイト・キャンメイク・エクセルでおすすめのアイシャドウをまとめました。

【プチプラコスメ特集】2017秋冬メイクに使いやすいアイテムを一挙紹介♡

コスメってトレンドカラーに合わせて集め始めるとどうしても出費がおおくなりますよね。でも、プチプラコスメなら旬のトレンド顔のメイクを簡単に楽しむことが出来ます。そこで、2017秋冬におすすめのコスメをまとめてみました。

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

【小顔メイク】フェイスをもっと小さく見せたいなら「斜めライン」を強調してみて♡【シェーディング】

小顔なひとってそれだけでかわいいですよね。自分もそんな女性に近づくために努力はしているけど、あと一歩理想に近づけていない気がする、というあなたは「斜めのライン」を強調してメイクをすると、もっと小顔な印象がゲットできますよ!気になるメイク方法をご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙