「和」がテーマの香水【J-Scent(ジェイセント)】に新作登場!花見酒に紫陽花、紙せっけん♡

和がテーマの香水を販売しているジェイセントから、新作となる3種類の香りが販売されました。どれもこれからの季節にぴったりの香りばかりです。期間限定でのセールやジェイセント初となる店舗での販売も行われますので、ぜひチェックしてみてください。

「和」をテーマにした香水ブランド

ジェイセントは、和をテーマにした香水ブランドです。
すでに第一弾として「和三盆」「ほうじ茶」「沈香」の3種類の香りが登場しています。
今までの香水ではあまり見たことがない香りばかりですよね。

香りが気になるけれど最初から大きいサイズを買うのはちょっと…という方のために、サンプルが販売されているのもうれしいですね。
着物や和小物が好きな方は、トータルコーディネートのひとつとしてぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

春から初夏の季節を思わせる新作登場

ジェイセント新作

そんな「ジェイセント」から、「花見酒」「紙せっけん」「紫陽花」という3種類の新作が登場します。
これからの季節にぴったりの香りばかりですね。
今までジェイセントシリーズを愛用していた方はもちろん、そうでない方もちょっと気になると感じた方はぜひチェックしてみてください。
前回発売された商品は、あっという間に売り切れてしまって一時販売中止したほどの人気ぶりでしたので、気になる方は早めに購入した方がよいかも知れません。
オンラインショップでは5月7日までの期間限定で、20%オフとなるセールも開催されています。

花見酒

桜の下でお酒を飲む杯にひらりと舞い落ちた桜の花びらをイメージしたような香りの香水です。
フルーティーな香りに桜の甘さが広がる香りとされています。
桜をイメージしているだけあって、どこか儚げな雰囲気もあるのだとか。

紙せっけん

石鹸の香りは、男性にも人気のある清潔感のあるものです。
ラベンダーやアルデハイド、ローズ、ジャスミン、ミューゲといった香りが感じられる香水となっています。
どこか懐かしさを感じるような香りにもなっているのだとか。

紫陽花

梅雨の憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれる紫陽花をイメージした香水です。
ヒヤシンスやバイオレット、ジャスミン、イリスといった清楚な香りが感じられるものとなっています。

初の店舗販売も実施中

ジェイセント香水

ジェイセントの香水は、通常オンラインショップのみでの販売となっています。
しかし、今回6月30日までの期間限定で梅田蔦屋書店で販売が行われます。
実物を見て、かいでから購入したいというかたはぜひ足を運んでみてください。
店舗での販売では、今回発売となる3種類はもちろん、前回販売された3種類も合わせて購入することができます。

いかがでしたか?

和の小物が好きな人にとってはうれしい香水の第二弾がついに発売されました。
とってもおしゃれな香りばかりですから、ぜひチェックしてみてくださいね。
大阪では店舗での販売も行われますから、お近くの方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。
2017年4月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【フレグランス】和三盆にほうじ茶!?『和』の香水「J-Scent Collection」で大和撫子になろ♡

良質なオリジナル香水を作るLUZより、「J-Scent Collection」が登場しました。和三盆、ほうじ茶、和の香りをまとえる1品。大和撫子度を上げるのにピッタリなフレグランスです。

ミラー ハリス 新作《ロールオン オイルパフューム(全3種)》5/1発売!ココナッツオイルが配合され、持ち運び可能なサイズで登場

Miller Harris(ミラー ハリス)の新作『ロールオン オイルパフューム』が、2020年5月1日(金)より全国発売されます。人気の香り「ルミエール ドーレ」「ローズ サイレンス」「ティー トニック」が、持ち運びできるスマートなガラス容器で登場。金属ローラーボールが施されており、いつでもどこでも気軽に豊かな香りをまとうことができます。

持ち運びにも便利◎【オハナマハロ】クレヨン型が可愛すぎる練り香水!《クレヨンドゥパルファム》の口コミをチェック♡

普段から香水を使っている人の中には、香水を持ち歩きたいという人も多いのではないでしょうか。オハナマハロはの《クレヨンドゥパルファム》はクレヨン型の練り香水で見た目も可愛く持ち運びやすさ抜群!気になる口コミをチェックしてみましょう。

KENZO【2019夏新作フレグランス】フラワーモチーフがフェミニン♡「ケンゾー ワールド オーデトワレ コレクター&ミスト」が6/1数量限定発売

オシャレで爽やかな色香の「ケンゾー ワールド」から、フェミニンなフレグランス「オーデトワレ」の限定フラワーデザイン「オーデトワレ コレクター」と持ち運べて洋服にも使える「フレッシュ ミスト」が数量限定で初登場!自由な女性らしさを謳歌する愛らしいピンクパッケージのおススメ香りアイテムです♪

【ヴィーナススパ】の《パフュームスティック》をチェック!出先でも気軽にお気に入りの香りをまとえる♡2018夏数量限定アイテムも♪

出かける前や人に会う前など「お気に入りの香りをつけたいな」という時がありますよね。そんな時にあると便利なのが《パフュームスティック》。今回はヴィーナススパの「パフュームスティック」をご紹介します。数量限定のアイテムもあるので要チェク♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ