一日頑張ったご褒美に♡極上の【洗顔フォーム】で癒されて

今日も一日頑張ったご褒美に、とっておきの極上の洗顔はいかが?? 今回は、優雅な気分になれる極上の洗顔をご紹介しますね!

贅沢な気分になれるブランドと言えば、やっぱりシャネルではないでしょうか。
中でも、こちらの洗顔フォームは、ドライスキン用なので、乾燥が気になる方にピッタリ!
しっとりと、潤いを与えながらも、一日の老廃物や汚染物質を優しく取り除いてくれます。

そしてなんといっても、シャネルならではの贅沢な気分を味わえる香りにうっとり♡
バスルームに置いてあるだけでも、気分が上がる、特別な洗顔です。

もこもこの泡と贅沢な香りに包まれて、お肌をいたわってあげてくださいね。
資生堂の高級ライン、クレドポーボーテ。
なんと、キメ細やかなダイヤモンドパウダーが配合されているんです♡
それだけでも、極上の気分になれちゃいますよね!

弾力のある泡が肌にピタっと吸い付いて、乾燥や紫外線などのダメージで弱ったお肌をいたわります。
使い続けるたび、潤いのあるお肌になれる、とっておきの洗顔フォームですよ。
デパコスブランドの中でも、最近特に注目されているSUQQU。
コスメも大人気ですが、スキンケアも見逃せませんよ~!

SUQQUの洗顔フォームは、ぎっしりもち泡が肌に吸い付くんです♡
しかも、洗い流した後は保湿力も抜群!
乾燥しやすい季節にピッタリですよ♡
ディシラは、資生堂の系列でもあり、デパートでなくても、化粧品店で購入できるのも人気の秘訣です。
SPとEXのシリーズがあり、おすすめはやっぱりEXの洗顔フォーム♡
濃密泡で、肌をいたわりながらも、汚れがすっきり落ちるので、そのあとの化粧水の浸透もグンとアップしますよ。
そして、なんと言ってもローズの上品な香りがとにかく素敵♡
もちもち泡に、素敵な香りで贅沢な洗顔タイムを味わえちゃいますよ。
HACCIのはちみつ石鹸は、プチギフトとしても人気なので、使ったことがある方も多いのではないでしょうか?
一番小さいサイズでも、80gで5000円以上するので、少し高く感じますが、その使用感は、一度使ったら虜になってしまうほど心地いいんです♡
それもそのはず!なんと、はちみつが贅沢にも10%も配合されている上、3年の年月をかけて作られているんです。メレンゲのような濃密泡に触れた瞬間、思わず疲れも吹き飛びそう!
毛穴の汚れもすっきり落ち、洗い上がりはしっとりもっちり♡
全身にも使えるので、乾燥が気になるときにもおすすめです!

極上の洗顔に癒されて♡

いかがでしたか??
洗顔は、安くパパッと済ませればいいやと思っていた方にこそ、ぜひ一度贅沢な洗顔を体感していただきたいです♡
メイクを落として素肌になって、自分にもお肌にも一日お疲れ様という気持ちで、極上の泡に包まれてほっと一息してみてくださいね。
贅沢な洗顔は、きっと特別な時間になるはずですよ♡
2017年9月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

秋冬メイクにおすすめ!気分も上がるアイシャドウ3選!スウォッチやアイメイクもご紹介【スック/シャネル/アディクション】

秋冬と言えばイベントがたくさんありますよね?そこで男性にも受けちゃうキラキラなおすすめアイシャドウを、SUQQU(スック)・CHANEL(シャネル)・ADDICTION(アディクション)から3つご紹介いたします♡

【フェイスパウダー】ポンポンするだけで美肌が叶う♡魔法のお粉5選

ベースメイクの仕上げに使用するお粉、使っていますか? または使っている方も、なんとなくで選んでいませんか?? 今回は、使えば美肌が叶う魔法のお粉をご紹介致しますね!

【口コミ付き】CHANELの名品『リップ&チーク ボーム N°1 ドゥ シャネル』人気色ランキング♡

CHANEL(シャネル)『リップ&チーク ボーム N°1 ドゥ シャネル』はテクいらずで透けツヤ感&血色感が手に入る大人気のリップアンドチーク♡そこで今回は読者さんにアンケートを実施し、人気色ランキングを作成しました。さらに、各色の口コミやイエベ・ブルベ別の編集部おすすめカラーもご紹介します。

【読者人気色ランキング】CHANEL(シャネル)『ルージュ ココ フラッシュ』映えある第1位は!?

CHANEL(シャネル)のリップ『ルージュ ココ フラッシュ』はおしゃれな色味とリッチなツヤ感が人気♡今回は読者アンケートを実施し、全25色のうち上位10色の人気色ランキングを調査しました。さらにおすすめのパーソナルカラー(イエベ/ブルベ)や、愛用者の口コミ・おすすめポイントもあわせてお届けします。

SUQQU(スック)2023クリスマスコフレ|人気アイシャドウを含む2種のホリデー限定キットを公開!

SUQQU(スック)の2023年クリスマスコフレの情報が到着!11月2日(木)より銀世界をテーマにしたホリデーコレクション『SUQQU メイクアップ キット 六花/星冴』が数量限定で発売されます。10月26日(木)からはオンラインでの予約受付も開始。全アイテムのレビューをスウォッチつきで紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

星 紗耶 星 紗耶