資生堂「マキアージュ」長谷川潤と水原希子限定コラボパレットとともに新ジェルルージュも発売!

長谷川潤、水原希子とコラボレーションした限定メーキャップパレットが2016年8月21日(日)に発売されます。 同日で新作の「エッセンスジェルルージュ」も発売が決定しました!

長谷川潤と水原希子がそれぞれにコンセプトから色展開・パッケージまで全面プロデュース☆

新作ジェルルージュも同日発売!

艶のある立体感がさりげない色っぽさを演出

新作の「エッセンスジェルルージュ」は、本来反発しあう3つのオイルをネットワークでつなぎとめた状態で配合。唇をこすり合わせる圧力がネットワークを壊し、3つのオイルが唇の上で3層に分かれることで、濃密な艶を醸し出してくれます。
カラーは全10色
エッセンスジェルルージュ
全10色(限定2色)
2016年8月21日新発売

リップライナーも発売されます☆

落ちにくく、美形フォルムを際立てるリップライナー

色と光の効果で、唇のフォルムを整え、美しくみせてくれます。 口紅のにじみも防ぎ、キレイな口元が持続します。 スムース&ステイリップライナー N (カートリッジ) 全6色(新色1色) ※ホルダー別売り

目元のオシャレ新作で!アイシャドーも登場☆

まるで生まれつきの彫り深アイをつくるアイシャドー

絶妙な4色のグラデーションと艶ラインでまるで生まれつきのように自然な立体感を実現してくれます♪ まばたきするたびに美しくゆらめく、魅惑的な目もとになれますよ。

限定カラーも登場!

ゴールドの艶を放ちながらほのかに色づくピンクと、目もとをナチュラルに掘り起こすグレージュのパレット。 自然な立体感を出し、女性らしさを演出してくれます。 ドラマティックムードアイズ 新色1種 全5種(うち限定1種) 8月21日限定発売

今年の秋のメイクのトレンドは?

2016年の秋メイクは、全般的な秋のファッションに合わせてクラシカルでシックな落ち着いた雰囲気がトレンドとなりそう。
マットな口元の演出が流行しそうですが、アイシャドウを効果的に使った立体的なメイクも要チェック!
ナチュラルな陰影をつくるアイシャドウとチークのさし色はハイライトで表情を出すのがポイントですよ☆深みのある色が注目を集める秋はナチュラルな中に流行りの重厚感を程よくプラスして旬顔を目指してみてはいかがでしょうか?

カワイイもいいけど、そろそろキレイだねって言われたい!

「カワイイ」って言われるのも悪くない。でも、そろそろ「キレイ」って言われたい!
そんな女性の願いを叶えてくれるのが「マキアージュ」のコスメたち。
マキアージュは洗練された女性を演出してくれそうな気がします。上質で新しいオトナの美しさをきっと引き出してくれますよ。
コスメは女性にとって自分をより素敵に変身させてくれる大切ななアイテム。
上手に使って、品のある色っぽさで女度をグッとあげていきましょう!
魅力いっぱいの美しくて逞しい、ハンサムな女性をめざしてみませんか?
2016年8月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

M•A•Cから遊び心満載な新作が発売!!日本でも人気になったあのキャラクターがテーマ!

8月18日から、数量限定発売の新作が登場!!限定だからしっかりチェックしておきたい!ちょっぴり意外に感じる「トロール」にインスパイアされたアイテムってどんなもの??

この秋大注目!2016年秋の最新コスメまとめ♪

 イヴ・サンローランからは限定のアイシャドウパレットや限定色・限定品、新色が続々登場!  なかでも、ルージュはたくさんの種類がラインナップされているので注目です!

ジバンシィの秋コスメ限定色!

2016 オータム ウィンター コレクションがジバンシィから2016年8月5日(金)より「数量限定」で登場!

IT'S DEMO(イッツデモ)とポケモンのコラボコスメが優秀、プチプラ、かわいすぎる。

ファッション、フード、アクセサリー、コスメなど旬のトレンドアイテムがお手頃価格で買えるブランド「IT'S DEMO(イッツデモ)」が、「ポケモンGO」のアプリでも話題沸騰中のポケモンとコラボ!

この記事のキーワード

この記事のライター

てっこ てっこ