《プチプラ&デパコス》女子がなりたい唇NO1♡思わずキスしたくなる【ベビーピンクリップ】特集

赤リップや、プラム色のリップなど、パキッとしたカラーやダークなカラーがトレンドですが、やっぱり女子がなりたい唇No1は、赤ちゃんのようなふんわりベビーピンクリップですよね♡ 今回は、思わずキスしたくなっちゃうようなベビーピンクリップをご紹介致します。

目指すはキスしたくなるような唇♡

ピンクリップといっても、バービー人形のような青みのあるピンクだったり、ショッキングピンクだったり、色んなピンクがありますよね。
発色のいいカラーは、女ウケは良くても、やっぱり男ウケは赤ちゃんのようなナチュラル感のあるベビーピンク♡

唇の抜け感があどけなさを演出し、なんだかセクシーに見えるのだとか♡

今回は、思わずキスしたくなっちゃうようなベビーピンクリップを、プチプラ編とデパコス編に分けてご紹介致します!

ベビーピンクリップで唇からモテちゃいましょう~!

プチプラでおすすめのベビーピンクリップ♡

赤ちゃんのような唇になれると聞いてまず思い浮かべるのがこちらのエテュセリップエッセンスではないでしょうか。
赤ちゃんのパッケージが可愛すぎて、思わず手にとってしまいますよね。

素の唇を補正してナチュラルなベビーピンクに見せてくれますよ。
エテュセのリップエッセンスは、乾燥だけでなく、紫外線からも守ってくれるので、すっぴんの日もこれだけあればOK!
縦じわが気になる方も、グロスタイプで綺麗なうるうる唇になれちゃいますよ。
発売以来大ヒット中のフローフシのリップ38℃。
体温に着目し、ほんのり上気したような血色感のある唇になれます。

また、世界で初めて乳酸菌フローラを着目し配合することで、潤いをたもってくれるんです。

中でも+1℃はほんのりベビーピンクの唇にしてくれると大人気♡
色素沈着もしないので、唇が荒れやすい方にもオススメのベビーピンクリップです。

夜寝る前にも使用できるので、ベッドメイクにもピッタリですね♪
プチプラの中でも、特に安いベビーピンクリップをお探しの方は、こちらのメイベリンのリップクリームがおすすめ。
唇の状態で自分だけのオリジナルのピンクにうっすら染まるリップクリームが、なんと299円で手に入るなんて驚きですよね!
素の唇の血色が悪い方も、このリップがあればうっすらベビーピンクになれますよ♡

また、グロスのべたべた感が苦手な方にも、リップクリームタイプは気軽に使えておすすめ!
シアバター配合で、潤いもしっかり叶えてくれますよ。
このお値段なら他のカラーも揃えたくなっちゃいますね!

デパコスでおすすめのベビーピンクリップ♡

続いてはデパコスブランドからのご紹介です。
デパコスブランドは、プチプラよりはお値段は張りますが、やはりパッケージの高級感や使用感のよさが魅力ですよね。
YSLのティントインバームは、発売前から話題になっており、発売後も全色即完売するほどの人気ぶり!
今でも、人気のカラーは完売していることもあるほどです。

ティントインバームの魅力は、なんといっても、ティントリップなのに保湿力も抜群なところ。
薄付きで普段使いしやすいのもいいですね。

全色の中でも、ベビーピンクな唇を目指すなら、2番のティーズミーピンクがオススメ♡
可愛すぎるパッケージも、テンションが上がりますね!

本当に人気のリップなので、プレゼントにもオススメです♡
リップと言えば、ディオールも見逃せません!
ティオールのアディクトリップグロウは、唇の水分量に反応して自分だけのオリジナルピンクになれるリップ。
001のピンクは、内側から滲むような血色感のあるベビーリップになれると人気です。

また、マンゴーとヘチマ由来の成分により、潤いもバッチリ!
そのまま1本でリップクリームとして。リップの下地としても使えるマルチなリップクリームです。

1/12~カラーバリエーションも増えるのでチェックして。

ベビーピンクリップでキュンとする唇に♡

いかがでしたか??
赤ちゃんのようなベビーピンクリップは、見ているだけでも本当に可愛いですよね!
プチプラからデパコスまで様々な種類が発売されているので、ぜひお気に入りのベビーピンクリップを見つけてみてくださいね♡
ナチュラルメイクや、スッピンにも使いやすいので持っていると便利ですよ♪
2018年1月10日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ゲラン「キスキス」リップから人気色の限定パッケージが8/1より発売!!

常に女性の「美」に寄り添い続けるゲランを代表する”誘惑する唇”を叶えるリップ「キスキス」から、人気の5色が2018年8月1日より限定パッケージで登場します!!見た目にもとてもテンションが上がるパッケージのご紹介と人気の5色をレビューしちゃいます♪

簡単オフィスメイクのHOW TO♡抜け感を出すには引き算を。【ケイト/キッカetc】

雑誌やネットでよく見る『オフィスメイク』、一体どうするのが正解なの?そんな疑問を抱えている方も多いのではないでしょうか。このページでは、簡単にできるオフィスメイクのHOW TOをご紹介♡たった3つのポイントを押さえるだけで完成しちゃうオフィスメイクの方法をまとめてみました!

【KATE/シャネル/ポルジョetc】『ベージュリップ』を使いこなせ!目指すはワンランク上の洗練された女性♡

ベージュリップで上品きれいめ顔に変身♡ベージュリップを使いこなせばワンランク上の洗練された女性になれること間違いなし!ベージュリップを塗ってみてもしっくりこないと思っている人必見!これを読んだら今すぐベージュリップを試したくなりますよ!

デートメイクにおすすめ。ぷるぷる唇を作るHOW TO♡【ジル,インテグレートetc】

うるおいのある『ぷるぷる唇』って、女性でも憧れますよね。実は、ぷるぷる唇はメイクでも作ることができるんです♡このページでは、ぷるぷる唇を作るリップメイクのHOW TOをご紹介!デートメイクにもぴったりです。おすすめコスメと合わせてチェックしていきましょう☆

YSL秋新作コレクション《FALL LOOK 2018》限定アイシャドウパレット・ネイル限定色をレビュー!

大人気コスメブランド YSL(イヴ・サンローラン・ボーテ)から 2018年7月27日(金)より、ついに2018秋新作コレクション《FALL LOOK 2018》が発売されます!パープルを主役とした注目の新作コレクションから、今回は限定アイシャドウパレット「パレット ワイコニックパープル」・「ラ ラッククチュール」限定2色をレビュー♡

この記事のキーワード

この記事のライター

星 紗耶 星 紗耶