使いやすさ抜群♪プチプラ【オレンジレッドリップ】で簡単にこなれたオシャレな唇を手に入れよう《キャンメイク/メイベリンetc》

オレンジと赤リップの良さが同時に手に入る【オレンジレッドリップ】。こなれたオシャレな印象にしてくれるカラーで、まだ使ったことがないという方は要チェックです。今回紹介するのは手に取りやすいプチプラアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

使いやすい【オレンジレッドリップ】

夏になるとオレンジリップを使いたくなるという方は多いと思いますが、中にはオレンジリップが似合わないという方もいると思います。
そこで今回はそんな方にも使いやすいオレンジにレッドが入った【オレンジレッドリップ】を一挙紹介。
肌馴染みが良くあか抜けたオシャレな唇に仕上げてくれるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

おすすめの【オレンジレッドリップ】を紹介

キャンメイク リップティントシロップ04 ポピーシロップ

最初に紹介するのはキャンメイクの「リップティントシロップ04 ポピーシロップ」。
みずみずしいリップカラーで、自然な血色感をプラスしてくれます。
色持ちが良いので、こまめに化粧直しができない時にもぴったり。

04 ポピーシロップはオレンジよりのレッドカラーで、ポップでレディな唇に導いてくれます。
とても軽いテクスチャーなので、付け心地も◎
SPF15PA+とUVカットも搭載されているので、外出時などにもおすすめです。

メイベリン シャインコンパルジョン SRD01 オレンジレッド

ひと塗りでとろけるように発色してくれるメイベリンの「シャインコンパルジョン SRD01 オレンジレッド」。
美容成分の高いオイルが配合されたリップで、しっとり滑らかな唇に仕上げてくれます。

思わず見とれてしまうような美しいツヤ感もプラスしてくれるので、華やかさもあるリップ。
SRD01のオレンジレッドはあか抜けた印象にしてくれるオシャレカラーで、こなれた雰囲気を出してくれます。

キラキラとしたシンプルなデザインも素敵で、思わず持ち歩きたくなるリップ。
発色もツヤも両方兼ね備えたリップなので、リップメイクが主役にもなれるアイテムです。

レブロン スーパーラストラス リップスティック 119 ラビッシュ ミー レッド

最後に紹介するのはレブロンの「スーパーラストラス リップスティック 119 ラビッシュ ミー レッド」。
滑らかでクリーミーなテクスチャーのリップで、ムラなく綺麗に仕上げてくれます。

上質な付け心地と高級感のあるデザインで、プチプラだけどデパコス並みと口コミでも大人気のリップ。
119 ラビッシュ ミー レッドはややくすみがかったオレンジレッドで、抜け感のあるスタイリッシュな唇に仕上げてくれます。

しっかり塗ってレディな唇に仕上げても良いですし、トントンとぼかすようにナチュラルに色づけてもキュート。
乾燥もしにくいリップなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

簡単にこなれたオシャレな唇へ♡

おすすめの【オレンジレッドリップ】は、いかがだったでしょうか?

どれもプチプラで優秀なアイテムばかり。
一気にこなれたオシャレな印象に仕上げてくれるので、ぜひお気に入りのアイテムをゲットしてみて下さいね♪
2019年5月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

30代・40代にオススメのリップカラー4選♡気になる乾燥・くすみに高発色・リップケア・色持ちを叶えるアイテムをご紹介

30代・40代女性のリップカラーのお悩みに応えてくれる、オススメのアイテムをご紹介します。顔を明るく、唇をキレイに見せてくれたり、リップケアもしてくれる優秀なコスメです。現在、新デザインや限定色も発売中なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

夏に使いたくなる♡使いやすさ抜群おすすめのプチプラ《オレンジリップ》を一挙紹介【ロレアルパリ/キスetc】

《オレンジリップ》は、イキイキとした明るく元気な印象にしてくれるカラーです。カジュアルなファッションにもよく似合い、明るい夏のイメージにもぴったり♪今回はそんな《オレンジリップ》をたくさん紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

新入社員は上品リップで印象アップ♡おすすめコスメを紹介します

春からの新生活、楽しみにしている人も多いですよね。けれど、これから新入社員になるという人はオフィスメイクにもちょっと気を配ってみてください。上品なリップを使うだけで印象がとっても良くなりますよ。おすすめのリップコスメを紹介します。

【リンメル】SNSで大人気《ラスティングフィニッシュ ティントリップ》 003 マンダリンオレンジを紹介♡

「肌馴染みが良く透明感のあるオレンジリップが欲しい」という方は今回必見。色持ちやツヤ感、潤いにも優れていてSNSでも大人気のオレンジリップなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♡

【キャンメイク/ロレアルetc】2018年春夏の赤リップは《朱色》がトレンド!プチプラ朱色リップをチェック♡

トレンドから定番コスメとなった〈赤リップ〉。どんな女性のお顔も華やかに魅せてくれる赤リップ、2018年春夏はオレンジ寄りの《朱色》の赤リップがトレンド◎まずはプチプラで朱色リップをGETしてトライしてみませんか?♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ