【ペリペラ】パッケージも可愛い韓国コスメ、ペリスインクドロップBBを要チェック!口コミで人気の優秀アイテム

ペリペラは、非常にインスタ映えするアイテムを販売している韓国コスメのブランドです。そんなペリペラから販売されているBBクリームが非常に優秀だと話題になっています。どんなところが人気のポイントなのか口コミをチェックしてみましょう!

インスタ映えするペリペラのコスメ

韓国のコスメブランドペリペラは、実力はもちろん見た目も可愛いコスメを販売していることで人気のブランドです。
インスタ映え抜群のアイテムばかりで、しかも日本ではちょっと珍しいアイテムとなれば、コスメ好きとしてはチェックしないわけにはいきませんよね!
ペリペラのコスメは、韓国コスメなど輸入コスメを販売しているお店や一部のバラエティショップ、オンラインショップなどで購入することができます。

可愛くて優秀なBBクリームが人気

そんなペリペラから販売されている可愛くて優秀なBBクリーム「ペリスインクドロップBB」が人気となっています。
その名の通りインク型のボトルに入った可愛らしいルックスがペリペラらしいですね。
スキンケア成分配合で敏感肌の人でも使いやすいアイテムとなっていて、油分が少なくサラサラな質感も特徴です。

ペリスインクドロップBBの口コミをチェック

それでは、ペリスインクドロップBBを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

スルスル伸びる軽い着け心地

ペリスインクドロップBBは、油分が少ないこともあってかスルスル伸びる軽いつけ心地だと感じる人が多いようです。
サラッとした質感の肌を作りたい人にはぴったりのアイテムですね。
メイクをしている感じがあまり好きではないという人でも使いやすいのではないでしょうか。

カバー力抜群

軽いつけ心地なのに、カバー力が非常に高いことも特徴となっています。
そのカバー力の高さは、コンシーラーと間違えてしまう人がいるほど!
肌悩みが多い人には使いやすいアイテムとなりそうですね。

色白さんに特におすすめ

ペリスインクドロップBBには2種類のカラーがありますが、どちらも比較的明るめのカラーとなっているようです。
どちらかと言えば、色白さん向けのアイテムといえるかもしれませんね。
普段明るめカラーのファンデーションを使っている人には使いやすいカラーなのではないでしょうか。

ミルクブラークリームと合わせて使うのも◎

同じくperipera(ペリペラ)から販売されているミルクブラークリームは、肌のトーンアップをしてくれるアイテムです。
このミルクブラークリームとペリスインクドロップBBを合わせて使っているという人もいました。
ピーチ、ミルク、バナナという3色のカラーがあるので、コントロールカラーのように使ってみるのも良いですね。
くすみなどが気になる人には特におすすめの使い方です。

カバー力抜群のインスタ映えコスメ

ぺリスインクドロップBBは、可愛い上に実力も抜群のコスメです。
特に色白さんにはおすすめのアイテムとなっていますから、ぜひチェックしてみてくださいね。
敏感肌の人でも使いやすいアイテムとなっているので、肌がゆらぎやすいこの季節にもぴったりです。
2017年12月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【エチュードハウス】しっとり美肌を作れる≪プレシャスミネラル BBクリームモイスト≫に注目!トーンアップ系クリームと合わせてさらに美肌に♡

ベースメイクの乾燥って、目立ちやすくて嫌なものですよね。エチュードハウスのプレシャスミネラル BBクリームモイストは、しっとりベースメイクを作れるコスメとなっています。BBクリームなのでメイクも簡単!気になる口コミをチェックしてみましょう。

食事をしても落ちないリップ!プチプラ人気の韓国コスメ《ペリペラ》の「ビビッドティントウォーター」

日本でもお馴染みのブランドとなっている韓国コスメ「ペリペラ」。プチプラなのにかわいいパケ&使いやすいコスメが多いことで大人気ですよね。「ペリペラ」といえば、やっぱりティントリップが有名!1000円以下なのにジュースのようなパケがかわいくて、色持ち抜群の「ビビッドティントウォーター」をご紹介します!

【パケ買い】ピンクが可愛い韓国コスメピックアップ♡持ち歩いて気分もアップ【インスタ映え】

ピンク色って、女性にとって特別な色ですよね。そんなピンクのコスメを持ち歩いていると、自然と気分も上がるものです。中でも韓国コスメは、華やかでインスタ映えするものもたくさん!思わずパケ買いしたくなるようなピンクの韓国コスメをピックアップしました。

誕生! 新コスメブランド《CHOCOMOO COSMETICS》がポップでカワイイ♡

ポップでキュートな、独創的なイラストでいま世界中から注目されるイラストレーター・Chocomooさん。そんな彼女がコラボレーションしたメイクアップブランド、「CHOCOMOO COSMETICS」が2017年10月25日に日本で発売されます♡

人気韓国コスメブランド”エチュードハウス”の人気アイテムまとめ♡

人気の韓国コスメブランドである、エチュードハウス。プチプラで韓国コスメがゲットできるのがうれしいですよね♡そこで今回はエチュードハウスの人気アイテムをまとめてみました!韓国コスメでオルチャンを目指しましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ