モテる女子は【素肌感】に注目♡肌ランクを上げる【秋のおすすめファンデーション3選】

素肌のキレイな女性って男性から見ても魅力的にみられそう…♡今回は接近されても安心な【キレイな素肌感】を演出してくれるファンデーションをチェックしてみましょう。まだまだ油断できない秋の【紫外線や乾燥】対策もしてくれる優秀ファンデーションを激選してピックアップ♡

肌ランクを上げる♡秋のおすすめファンデーションって?

素肌のキレイな女性って素敵ですよね♡2017年のベースコスメの中には、素肌ランクを底上げしてくれる優秀コスメもたくさん登場しています。

特に秋からはまだまだ油断できない【紫外線】や【乾燥】にも強いファンデーションがたくさん!素肌ランクを上げつつ、気になる紫外線や乾燥にも特化したファンデーションをチェックしてみましょう。

秋におすすめのファンデーション3選

オンリーミネラル ミネラルモイストファンデーション

乾燥が気になるシーズンだから、潤いもキープしてくれるファンデーションがあると心強いですね。

オンリーミネラルからは7種のボタニカルオイル()配合の100%ミネラルファンデーションがこの秋新登場!ミネラル×オイルでヘルシーなツヤ肌に仕上がります。

らさに肌を自然に明るく演出してくれるミネラル「ツヤマイカ(ハイライト効果)」と「シルクマイカ(小ジワ・毛穴カバー)」を取り入れた【ダブルマイカ処方】を採用。
成分のほとんどがミネラルと植物性オイルなので、敏感肌の方も安心して使えるファンデーションです。しっとりとした付け心地が続くので、乾燥の気になる秋のベースメイクにもぴったり♡

SPF35・PA++++ まだまだ気が抜けない紫外線対策も◎石鹸で簡単にメイクオフできるのも嬉しいですね。

ベアミネラル ベアプロ パウダー ファンデーション

ヌーディーで大人っぽい素肌感を体験できる【ベアミネラル】のミネラルファンデーション。約90%ミネラルとビタミンで構成されたパウダーファンデーションで、つけたてのヌーディーな素肌感を長時間キープします。

約12時間の化粧もちデータを取得済み。さらに大きさの異なる球状粉体のマイクロ メッシュ フォーミュラを採用することで、厚塗り感のない軽やかな付け心地に♡

ベアミネラル ファンデーション

カラー展開もアジア人の肌に馴染みやすい全10種類ととっても豊富です!ヌーディーな【素肌感×カバー力】を叶える次世代ミネラルパウダーファンデーション。

Olafさん(@olafcha)がシェアした投稿 -

パウダーファンデーションのフィット感&カバー力を最大限に引き出す【コア カバレッジ ブラシ】を併用すると、さらにナチュラルで立体的なヌーディー肌に近づけます♡

ドーナツ状の柔らかい毛と密度の高い中央の毛がプロ仕上げの肌に近づける秘密。

マキアージュ ドラマティックリキッドUV

ナチュラルに肌に溶け込むのに、しっかりカバー力もあると話題になっているマキアージュの「ドラマティックリキッドUV」。

美容液水と空気を含ませた【スフレ感覚】のクシュっとした柔らかなテクスチャーです。発売と同時に口コミでも注目を集める新感覚ファンデーション。

肌をしっとり包むのに、表面はサラッとパウダリーに仕上がるのでリキッド特有のベタつきも気になりません◎

SPF30・PA++ 素肌レベルを底上げしたい女子におすすめです。
13時間の化粧もちデータを取得していて、メイク持ちも申し分なし!肌のキメを整え、もとから素肌美人のような質感を体験できます。

SPF30・PA++ ヨレやメイク崩れにも強いと評判なので、ぜひオフィスメイクに取り入れてみて。

秋の乾燥・紫外線対策はベースメイクから♡

まだまだ油断できない秋の紫外線対策や、乾燥による肌ストレスにも負けないベース作りを始めたいですね。今回紹介したファンデーションの他にも、まだまだ秋におすすめのベースコスメがたくさんあります。ぜひチェックしてみてください。
2017年9月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

9月新発売をおさらい♡発売直後から話題になっている優秀ファンデベスト5

新発売のアイテムって、気になるけどなかなか手が出せないという方も多いのではないでしょうか。そんなあなたのために今回は、9月に発売された新作のアイテムの中でも、すでに高い評価を得ている新作ファンデーションを紹介していきます♪

ファンデーションが重くて苦手な方に!おすすめのファンデーション3選♡

ファンデーションを塗ると肌が重くすぐに落としたい、という方はいませんか?肌に負担がかかるファンデーションはなるべくならつけたくないものです。今回はファンデーションが重くて苦手な方に、おすすめのファンデーションをご紹介します♡

梅雨の時期こそミネラルファンデーションを使おう!軽いつけ心地が最高♪

梅雨の時期には体調や肌のコンディションが乱れがち。直接肌を覆うファンデーション選びが大事になってきます。ミネラルファンデーションは梅雨の時期に使いたい特徴を備えています。

オンリーミネラル【春夏限定】コレクション3/1新発売!SPF50+なのに肌に優しい

ファンデーション・ルース部門で国内売上5年連続でNO,1を誇るブランド「オンリーミネラル」より、ベースメイクシリーズが3月1日数量限定で登場します。つけたまま眠れる軽いつけ心地が特徴。春夏のベースメイクはどれにしようか迷っている方、これで決まりかも♡

マキアージュ 2022春コスメ|新作ファンデーション「ドラマティックエッセンスリキッド」をレビュー!

MAQuillAGE(マキアージュ)から2022年2月21日(月)より、新作コスメ「マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッド」が発売されます。ブランド史上最高の美肌を叶える、毛穴レス美容液リキッドファンデーションです。今回は、この春登場するMAQuillAGE(マキアージュ)新作ファンデーションを、ふぉーちゅん編集部のレビュー・口コミとともにご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

久八 みつる 久八 みつる