【舞妓はん】から新しく出た《虹の光パウダー》でキラキラピュアな透明感を手に入れよう♡

透明感のある女性は誰もが憧れますよね♡そこで今回は、そんな魅力的な透明感のある女性に近づける、舞妓はんから新しく出た虹の光パウダーを紹介します。早くもSNSでも話題になっているアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

舞妓はんから虹の光パウダーが新発売♡

人気の舞妓はんシリーズから虹の光パウダーが新しく登場♡透明感をプラスしてくれる夕空色(ピンクパープル)で、ハイライトやチーク、アイシャドウとしても使うことができるお得なアイテムです。

7色の偏光パールが配合されているので、気になるくすみなども改善してくれる優れ物♡程よいツヤ感もプラスしてくれるので、いきいきとした綺麗な肌に見せてくれます♡

口コミでも早くも話題♡

口コミでは7色の偏光パールがとっても綺麗と評判♡ハイライトやチークとして使うと程よい立体感もプラスしてくれるので、メイクにメリハリをつけることもできます。

メリハリをつけると自然と小顔効果も高まるので、小顔になりたい!という方にもおすすめ♡程よく血色感もプラスしてくれるので、透明感だけではなく血色感が欲しいとう方にも向いているアイテムです。

パープルやピンクなどチークを重ねて使っても可愛く、手持ちのチークと合わせて使うとチークの幅がグッと広がること間違いなし♡マット系のチークと使うと、パール感が足されてまた全然違ったチークに仕上がるので、ぜひいろいろなチークと重ねて使ってみて下さい♡
肌当たり柔らかなブラシも特徴で、ふんわりと肌に溶け込んでくれるアイテム♡使う度に桜詩の香りがふんわりと広がり、香りにも癒されるアイテムです♡わりとコンパクトサイズなので、持ち運びにも便利♡ポーチにもすっぽり入るサイズなので、化粧直しにもおすすめのコスメです。

密着オイルされているので、肌にピタっと密着し綺麗に肌に馴染むので浮く心配がないところも◎光透過パウダーの効果で、一日くすむことなく美しい肌をキープしてくれるところも嬉しいポイントです。

くすみがちな肌はどうしても疲れ顔に見えたり、暗く老けた印象にも見せてしまうので、ちょっと今日疲れ顔かも!明るさがないかも!という時にも、こちらの虹の光パウダーはおすすめです♡
SNSでは発売されて間もないですが、早くもゲットしたという方が多数♡お店によっては残りわずかという大人気アイテムなので、ぜひ気になる方は早めにチェックしてみて下さい♡
最後に気になる値段はお手頃な1404円になります♡これ1つでいろいろ使い方ができるので、とてもお得なアイテム♡いつものメイクに気軽に透明感をプラスすることができるので、見逃せない注目のアイテムです。

虹の光パウダーでキラキラな透明感をプラスしよう♡

舞妓はんの虹の光パウダーは、いかがだったでしょうか?♡ぜひキラキラな透明感をプラスして、くすみ知らずのピュアな美肌を手に入れて下さいね♡
2019年4月12日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

【ザセム】コンシーラーの次は《ハイライター》?ピンクパールが美しいチップハイライターをレビュー!

コンシーラーが大ヒットした韓国プチプラコスメブランド「the SAEM(ザセム)」から、コンシーラーと同じタイプのリキッドハイライターが発売されているのをご存知ですか? このハイライター、顔に光が当たっているかのようなツヤを出してくれる優秀ハイライターなんです。今回は、ザセムの「マルチグロウ チップハイライター」を徹底解説します。

見た目もキュートで優秀なおすすめの《プチプラハイライト》を紹介♡【メイクアップレボリューション/エテュセetc】

どんなコスメでも見た目がキュートなアイテムは、使う度にわくわくしたり自然とテンションが上がったりするので嬉しいですよね。そこで今回はそんな見た目にもこだわった《プチプラハイライト》を紹介。ぜひ参考にしてみて下さいね。

1つでベースメイク完了♡忙しい朝にもおすすめのプチプラ【BBクリーム】を紹介《 毛穴パテ職人/モイストラボetc》

メイクの中でもベースメイクに時間がかかるという方は多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの1つでベースメイクが完了するBBクリームを紹介します。どれも保湿効果が高い魅力的なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

ブルーを味方に透明感を手に入れよう♡おすすめの【ブルー下地&ハイライト】を紹介《エクセルメイク/キャンメイクetc》

透明感を出したいという方に役立つのがブルーのコスメ。赤みや黄みを抑えて透明感を出してくれるので、お肌の印象もパッと明るく見せてくれます。今回はブルー下地とハイライトを紹介するので、ぜひいつものベースメイクにプラスしてみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ