【2018年春コスメ】桜デザインのコスメで春気分♡見るだけで楽しくなれる可愛さ!【コスメデコルテ・エリクシール・まかないこすめ・エテュセ】

春には桜が良く似合いますよね。ファッションや雑貨なども春が近づくにつれて桜のデザインのものが増えてきます。もちろんコスメにも!桜デザインのコスメがあれば、見るだけでも春の気分になれますよ♡限定アイテムも多くなっていますから、ぜひ早めにチェックしてくださいね。

春には桜が可愛い♡

春の花と言えば桜を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。
日本には桜の名所と呼ばれる場所も各地にあり、お花見に出かけるという方もたくさんいますよね。
桜の花を愛でるのは日本ならではという感じもします。
春が近づくと桜をモチーフにしたアイテムもたくさん登場しますし、それによって春の訪れを感じるという人もいるのではないでしょうか。

桜デザインのコスメもたくさん

桜デザインのアイテムはコスメの世界でもたくさん登場します。
春しか手に入れられない限定アイテムである場合も多いので、コスメ好きならぜひチェックしておきたいですね!

桜デザインのコスメピックアップ

それでは、桜デザインのコスメにはどのようなものがあるのでしょうか。
おすすめアイテムをピックアップしました!
限定アイテムばかりですので、ぜひ早めにチェックしてみてください♡

コスメデコルテ モイスチュア リポソーム さくらキットII

mayukoさん(@mayudragon)がシェアした投稿 -

コスメデコルテの人気美容液「モイスチュア リポソーム」に、化粧水「リポソーム トリートメント リキッド」1週間分がセットになった限定アイテムです。
モイスチュアリポソームを普段から愛用している人、一度使ってみたいと思っていた人ならとってもお得なセットになっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!
桜のデザインが、ドレッサーを美しく引き立ててくれますよ♡

エリクシール シュペリエル スリーピングジェルパック

シュペリエルスリーピングジェルパック

人気のスリーピングジェルパックにも桜デザインのアイテムが登場です。
寝る前に塗るだけで「つや玉」ができると評判で、乾燥が気になる時期には特に人気のアイテムとなっています。
デザインだけでなく桜の香りも楽しむことができます。
桜デザインの商品は1月21日に数量限定で発売となっていますが、一部の店舗ではすでに予約が始まっている場合もあるようです。
1月21日からは、資生堂の公式オンラインショップ「ワタシプラス」でも販売が行われます。

まかないこすめ 桜シリーズ

まかないこすめ 桜シリーズ

まかないこすめの桜シリーズは、2月7日に発売されるアイテムです。
金箔入りの粉おしろいや練り香水など日本らしいコスメが盛りだくさん♡
パッケージも桜色で可愛らしいものとなっています。

エテュセ 桜シリーズ

エテュセでは、人気のアイテムを春限定の桜デザインで販売しています。
リップエッセンスやジェルカラーコートなど、春に使いたくなるアイテムばかり!
桜だけではなくハートをモチーフにしたアイテムもあるので、こちらにも注目です♡

桜コスメで春を先取り!

まだまだ寒い季節ですが、春に向けたコスメはたくさん登場しています!
桜のデザインは見るだけでも春の気分を高めてくれるのでおすすめですよ♡
2018年1月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

コスメデコルテ《2021クリスマスコフレ》愛とやさしさで包み込むコレクション&リップの限定色が登場!

【COSME DECORTÉ(コスメデコルテ)】の2021クリスマスコフレ情報が遂に解禁!『コスメデコルテ メイクアップ コレクション 2021』と『コスメデコルテ ソフニング リップエマルジョン』のほか、『コスメデコルテ AQ リップスティック』の限定色もリリース。2021年11月1日(月)より一部数量限定で発売されます。限定アイテムは9月8日(水)より予約開始です。

ねこモチーフがキュート♡エテュセの数量限定「クリームアイライナーWP a」で簡単に《ぱっちりキャットアイ》が作れる!

10月11日にエテュセの人気アイライナー「クリームアイライナーWP」から、ねこモチーフのデザインが数量限定で登場しました。「クリームアイライナーWP a」は落ちにくくやわらかい芯で描きやすいため、ハロウィンメイクやキャットアイにもぴったりのアイテム!今回はレビューと、エテュセ提案の「錯覚メイク」でぱっちりキャットアイを描く方法についてもご紹介します♪

《エテュセ》テカリ・毛穴修正液のひんやりタイプ「オイルブロックベース クール」が6月14日に数量限定で登場!

過剰な皮脂分泌による化粧崩れを防ぎ、サラサラ肌をキープしてくれるエテュセの「オイルブロックベース」より、夏にぴったりのひんやりタイプ《オイルブロックベース クール》が2018年6月14日に数量限定で発売されます。

4月11日発売!和コスメブランド「まかないこすめ」季節限定の"心に届く花束の香り"シリーズ登場

東京・神楽坂を拠点とする人気の和コスメブランド『まかないこすめ』から季節限定『心に届く花束の香り』シリーズが2018年4月11日(水)に登場!「まかないこすめ×日比谷花壇」のオリジナルアレンジメントセットも発売します。

【2017夏コスメ】キャンディカラーの新作リップ&スヌーピーコラボ♡エテュセから数量限定登場!

エテュセから新発売の2017夏アイテムをご紹介します。7月13日発売される「リップエッセンスカラー」はシアーな新カラー3色。ピーナッツとのコラボ商品、新感覚ジェルムースとピーリングミルクは数量限定スヌーピーパッケージです!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ