おしゃれ女子が注目する『VELY VELY(ブリーブリー)』の人気コスメ3選♡

今韓国で話題になっているコスメブランド『VELY VELY(ブリーブリー)』のアイテムをご紹介しているページです♡アジアのおしゃれ女子たちが今最も注目しているVELY VELYの人気コスメを3つ厳選してみました!メイクアップからスキンケアまで、買って損なしのコスメをご覧ください◎

VELY VELY(ブリーブリー)って?

今じわじわと人気急上昇中の韓国コスメ、VELY VELY(ブリブリ)。
VELY VELYはimvelyという韓国で人気のファッションブランドのコスメライン◎
美容系YouTuberもおすすめしていたりと、日本のおしゃれ女子が注目しているブランドのひとつ。

そこで今回は、VELY VELYの人気コスメを3つご紹介したいと思います。
韓国でも話題のコスメをGETしちゃいましょう♪

VELY VELYの人気コスメ3選♡

①:オーラパールベース

まず最初にご紹介したいのは、VELY VELYの『オーラパールベース』になります。VELY VELYのプライマーはとっても人気のアイテムです♡こちらの化粧下地には宝石パウダーが配合されており、理想のツヤ肌を叶えてくれるところが魅力。その名の通りオーロラのような輝きをプラスします。
お肌にツヤ感をプラスしてくれるだけでなく、保湿力に優れているところも嬉しいポイント。長時間お肌のうるおいをキープしてくれるので、乾燥肌さんも安心して使うことができます☆他のプライマーと掛け合わせて、自分のお肌に合った使い方をすることも可能です。

②:オーラグロウクッション

次にご紹介したいのは、VELY VELY『オーラグロウクッション』です。こちらも理想のツヤ肌を実現してくれるクッションファンデーションになります◎4割以上が水分でできており、みずみずしいベースメイクに。お肌の表面はさらさらなのに、内側はしっかり潤っているところも嬉しいです♡
ふっくらとしたボリューム感のあるお肌に見せてくれるところも特徴です。ムラなく塗ることができるところと、メイク崩れがしにくいところも高評価!持っているだけで気分が上がりそうな可愛らしいピンクのコンパクトにも惹かれます。

③:S.O.S 鎮静アンプル

最後にご紹介したいVELY VELYのコスメは『S.O.S 鎮静アンプル』になります。こちらはスキンケアコスメで、健康的なお肌を保ってくれる美容液。完成するまで約2年もの時間を費やしたということで、お肌が持つ本来のヘルシーさを取り戻してくれます◎
パッケージが可愛らしいところもいいですね♡軽く叩きながらお肌に浸透させることで、うるおいをしっかりと行き届かせることができます。

メイクもスキンケアも◎

いかがでしたでしょうか。
今回は、VELY VELYの人気コスメを3つ厳選してご紹介しました♡
どれも韓国で人気で、口コミ評価の高いコスメたちです。

気になるアイテムがあれば是非チェックしてみてくださいね!
2019年3月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

サッ!と塗るだけ技ありの必須アイテム◎ 毛穴・凹凸が瞬時に消える?!ノーポアブレムプライマーが凄いと噂

SNSを中心に話題になっている韓国生まれのプチプラコスメブランド『Touch in Sol(タッチインソル)』の化粧下地「ノーポアブレムプライマー」気になる毛穴や凹凸、テカリ抑えて、BBクリームやファンデーションのノリをよくしてくれる化粧下地なんです。今回は口コミ人気も高い「ノーポアブレムプライマー」の使用感や使用感や色味、効果などをレポートしていきたいと思います。

2021夏《イニスフリー》皮脂コントロール×カバーに特化したクッションファンデと大容量導入美容液発売

韓国コスメブランド【innisfree(イニスフリー)】から、皮脂コントロールと毛穴カバーに両方を叶えるアイテムが登場。『ノーセバム パウダー クッション』と、たっぷり使える大容量の人気導入美容液『グリーンティーシード セラム N』が2021年8月1日(日)より発売されます。皮脂分泌で化粧崩れしやすいこれからの時期にぴったりのクッションファンデと、ダメージを受けやすい夏の肌を潤す導入美容液で、夏を美しく乗り切りましょう!

MISSHA《ミシャ クッションファンデ+コンシーラー BEST HITセット》10/8発売!肌悩みのない、憧れのツヤ肌に。9/24〜先行発売実施

MISSHA(ミシャ)の人気クッションファンデ「ミシャ M クッション ファンデーション(モイスチャー)」と「ミシャ ザ コンシーラー」がセットになった《ミシャ クッションファンデ+コンシーラー BEST HITセット》が、2019年10月8日(火)より特別価格で発売されます。クッションファンデとコンシーラーを合わせて使うことで、厚塗り感なく、崩れにくい無敵ツヤ肌が仕上がります。

ディオール《スノー パーフェクト ライト(日中用乳液・化粧下地)》2月22日〜発売中!《スノー パーフェクト ライト クッション》3月15日発売

パルファン・クリスチャン・ディオールの日中用乳液・化粧下地《スノー パーフェクト ライト》が2019年2月22日(金)から発売されており、スキンケアクッション《スノー パーフェクト ライト クッション》が2019年3月15日(金)に発売されます。ピンクの光によってお肌に透明感ときらめきを添え、トーンアップしたピュアなお肌を演出してくれます。

真似したい!K-POPアイドルたちが愛用するコスメ大特集♡【アイオペ/トニーモリーetc】

韓国や日本だけでなく、世界で大人気のK-POPアイドル。そんなアイドルたちの愛用コスメを知りたくありませんか?♡このページでは、K-POPアイドルたちの愛用コスメを4つご紹介していきます。中にはプチプラで購入できるアイテムもあるので、是非最後までチェックしてみてくださいね♪

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり