【エチュードハウス】3/1発売≪ピクニック エアームースアイズ≫で春のキラキラメイク♡おすすめカラーピックアップ!

エチュードハウスから3月1日に発売となったピクニック エアームースアイズは、とってもラメがきれいなアイシャドウとなっています。春らしいカラーもたくさんなので、ぜひ新しい季節のメイクに取り入れてみてはいかがでしょうか。おすすめのカラーをピックアップしました。

ムースタイプのアイシャドウが好き♡

最近は、アイシャドウにもさまざまなタイプがありますよね。
ムースタイプのアイシャドウは、ふんわりとした感触で伸びがよく、柔らかい雰囲気のメイクを作ることができます。
持ち歩いた時に割れてしまう心配がないというのも魅力的。
まだムースタイプのアイシャドウを使ったことがないという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

エチュードハウスのピクニック エアームースアイズに注目

今回注目したいのは、エチュードハウスのピクニック エアームースアイズです。
3月1日発売の新作コスメながら、早くもオンラインストアでは一部のカラーが品薄状態。
触り心地が柔らかくふんわりお肌になじんでくれるということが特徴となっています。
プチプラなのでたくさん集めやすいというのもうれしいですよね。
ムースタイプのアイシャドウ初挑戦だという人にもおすすめのコスメです。

ピクニック エアームースアイズってどんなアイテム?

ピクニック エアームースアイズは、春らしいカラーが特徴のかわいらしいコスメです。
カラーによってはぎっしりラメが入っていますが、ムースタイプなのでラメとびが気になりにくいというのもうれしいですね。
お肌にしっかり密着してくれるので、華やかカラーでも肌なじみが良いのがとっても素敵です。
華やかなカラーを使うと肌から浮いてしまうという人でも使いやすいコスメとなっています。

おすすめカラーピックアップ

それでは、ピクニック エアームースアイズにはどんなカラーがあるのでしょうか。
おすすめカラーをピックアップしました。

PK001 ゆらゆら花びら

ゆらゆら花びら

PK001 ゆらゆら花びらは、ピンクのベースに多色ラメが入ったカラー。
春らしいカラーを使ってメイクをしたいという人にはぴったり!
とっても華やかなので、ポイント使いにも便利です。
瞬きをするたびにキラキラと目元が輝くのはとってもかわいらしいですよね。

こちらは、オンラインストアでは現在品切れ中。店頭で見かけた方は即ゲットがオススメです。

BR401 そよぐ春風

そよぐ春風

BR401 そよぐ春風は、ベーシックなベージュ系カラーです。
ラメが控えめで肌の色に近いカラーなのでオフィスメイクにも使いやすいですね。
他のアイシャドウを使う時に、ベースカラーとして使うのもおすすめです。
どんなシーンでも使いやすいカラーで、1つ手元に持っているのも良いのではないでしょうか。

BR402 桜並木

桜並木

BR402 桜並木は濃いブラウン系のカラーとなっています。
二重幅などに使ったり、締め色として使うと目力をアップすることができそうですね。
ほんのり赤みがかったブラウンで、春に使いたい暖色系カラーとの相性も抜群!
ぜひ、組み合わせて使ってみてください。

BE101 キラキラな恋

キラキラな恋

BE101 キラキラな恋は、ゴールドのベースにラメが入ったアイシャドウです。
単色で使うのはもちろん、他のカラーの上からラメをプラスしたり、涙袋に使うのも素敵です。
幅広い使い方ができるので、1個持っておくと便利ですよ。

密着力のあるムースタイプのアイシャドウで春メイクを楽しんで♡

エチュードハウスのピクニック エアームースアイズはムースタイプで密着力が強く、ラメ飛びも気になりにくいコスメです。
春メイクにぴったりなカラーもたくさん揃っていますので、ぜひお気に入りのカラーを見つけてピクニックのように春メイクを楽しんでください。
2019年3月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ETUDE(エチュード)》6/5〜発売中!スウィートな発色の6色入りのアイシャドウパレット「プレイカラーアイズミニ」4色を色比較♡

韓国コスメブランド《ETUDE(エチュード)》から、持ち運びにも便利なコンパクトサイズのアイシャドウパレット「プレイカラーアイズミニ」が4種で登場!キュートな目元から、大人っぽい目元まで自由自在な新作アイシャドウパレットを全色スウォッチ付きでご紹介します。

《エチュード》6/5〜オンライン限定発売:アイシャドウパレット「プレイカラーアイズシリーズ」新3色をレビュー!

韓国発のメイクアップブランド《ETUDE(エチュード)》から、オンラインショップ限定の10色入りアイシャドウパレット「プレイカラーアイズ」シリーズが登場!ピンク・オレンジ・ブラウンを基調としたラテのように優しい色合いの3種を色比較してご紹介します。

エチュード 新作ミニアイシャドウパレット《プレイカラーアイズミニ》6/5発売予定!ご褒美のスイーツを目元に宿したようなアイメイクを表現

ETUDE(エチュード)の新作ミニアイシャドウパレット『プレイカラーアイズミニ』が、2020年6月5日(金)発売予定です。パレットには3種の質感からなる6色がセットされており、ピーチ、ストロベリー、クッキー、コーヒーの4タイプを展開。それぞれのテーマに沿った彩りや質感を自由にブレンドすることで、自分だけのアイメイクを楽しめます。

<エチュード>から上品な煌めきに心揺れる10色アイシャドウパレット『プレイカラー アイシャドウ ロゼワイン』をレビュー!

エチュードから4月29日に数量限定で発売となる、ロゼピンクに隠された上品な魅力を纏う『Rose Wine Edition(ロゼワイン エディション)』から、上品な色っぽさと可愛らしさを併せ持つ10色のアイシャドウパレット『プレイカラー アイシャドウ ロゼワイン』をご紹介。

エチュードハウス「ロゼワイン エディション」から《プレイカラー アイシャドウ ロゼワイン》《ロゼワイン ベターリップトーク ベルベット》4/29発売!

ETUDE HOUSE(エチュードハウス)の新作「Rosé Wine Edition(ロゼワイン エディション)」の『プレイカラー アイシャドウ ロゼワイン』と『ロゼワイン ベターリップトーク ベルベット』が、2020年4月29日(水)より一部数量限定で発売されます。ロゼワインから漂う品や色気、透き通るようなピンクのきらめきがアイシャドウカラーとリップカラーで表現されています。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ