【to/one(トーン)】フラワーカラーで唇にも優しい≪ペタルエッセンスグロス≫で上品ツヤリップ♡気になる口コミをチェック!

トーンのペタルエッセンスグロスは、ウチワサボテンオイルとフラワーエキスが配合された唇にやさしいグロスです。上品なツヤ感でオフィスでも使いやすく、べたつかないのも魅力的♡そんなペタルエッセンスグロスの口コミをチェックしてみましょう!

透け感のあるグロスを楽しみたい

グロスにも色々な種類がありますが、重ねて楽しむなら透け感のあるものがとっても素敵です。

下に塗ったリップをグロスによってニュアンスチェンジさせるとそれぞれ元のコスメとはまた違った色が楽しめて素敵ですよね♡

数本のリップとグロスがあればその組み合わせは無限大!
特に、気分に合わせてメイクを変えたいというタイプの人は是非いろいろな組み合わせを試してみてくださいね◎

フラワーカラーが素敵なペタルエッセンスグロス

今回注目したいのは、トーンのペタルエッセンスグロスです。

フラワーカラーが魅力的なグロスとなっていて、秋冬に使いやすい深みのあるカラーから軽めのカラー、さらにはイエローやブルーなどのニュアンスチェンジカラーも用意されています。

塗ることで肌をいたわってくれるグロスでもありますから、唇がダメージを受けていると感じた時に使ってみるのも良いですね。

ペタルエッセンスグロスの口コミをチェック!

それでは、ペタルエッセンスグロスを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。

みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

しっとりだけどベタベタしない

ペタルエッセンスグロスにはウチワサボテンオイルとフラワーエキスが配合されていて、とっても乾燥しにくいことが特徴となっています。

それでいて、重さやべたつきを感じにくいのが使いやすいポイントとなっているのだとか。
べたつくグロスが苦手だという人は要チェックですね!

唇が荒れにくい

ウチワサボテンオイルやフラワーエキスのおかげで唇が荒れにくいというのもペタルエッセンスグロスの特徴となっているようです。

特に冬は唇が荒れてしまいやすいという人も多いでしょうから、そんなときにはこうした唇に優しいコスメを使ってあげると良いですね。

色持ちが良い

朝、メイクの時にリップグロスを塗ってもいつの間にか消えてしまっていることってありますよね。
けれど、ペタルエッセンスグロスは色持ちが良いことも特徴となっているのだとか。

なんどもグロスを塗り直しているという人は、ぜひペタルエッセンスグロスを試してみると良いですね。

1本でもしっかり色づく

他のリップの上に重ねて使っても可愛いペタルエッセンスグロスですが、1本で使ってもしっかり色づくアイテムとなっているのだとか。

メイクを簡単に済ませたい時や唇のダメージが気になるときなどにはぜひ試してみると良いですね。
自分の唇の色を生かしたメイクをしたいという時にもおすすめです。

適度なツヤが使いやすい

ペタルエッセンスグロスは、強すぎない適度なツヤ感が使いやすくてうれしいという声もありました。

ツヤの強いグロスは確かにとってもかわいいのですが、お仕事などシーンによっては使いにくいこともありますよね。

適度なツヤ感のペタルエッセンスグロスは、どんなシーンでも比較的使いやすいものとなっているようです。

唇に優しく使いやすいペタルエッセンスグロス

トーンのペタルエッセンスグロスは、唇に優しく荒れやすい人でも使いやすいことが特徴となっています。

色持ちも良いので、何度も塗り直す摩擦が生まれにくいというのもうれしいポイント♡

適度なツヤ感はシーンを選ばず使いやすいものでもあるので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年12月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

短期間だけ髪色をチェンジ♡おすすめの《ヘアカラーアイテム》をピックアップ【エチュードハウス/クイスクイスetc】

ちょっと派手なカラーは「短期間だけ染めてみたい」という方が多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの《ヘアカラーアイテム》を紹介します。髪のダメージケアにもこだわった優秀なアイテムが揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

爪の乾燥&ダメージが気になる方必見♡ふんわり良い香りも楽しめる【スキューズ ミー】の《シェイクネイルケアオイル》を詳しく紹介

爪にダメージがあると、せっかくネイルをしても仕上がりはイマイチになってしまいますよね。そこで今回は気軽に爪のダメージケアをできる【スキューズ ミー】の《シェイクネイルケアオイル》を紹介。注目の数量限定アイテムも紹介するので、ぜひ最後までお見逃しなく!

【カレントラボ】近赤外線からお肌を守る!さらっと伸びる《ディフェンスクリーム》が使いやすい♡

紫外線だけでなく、近赤外線もお肌にダメージを与えるって知ってましたか?そんな近赤外線からお肌を守ってくれるのがカレントラボのディフェンスクリームです。さらっと伸びて使いやすいというディフェンスクリームの口コミをチェックしてみましょう。

1つで立体感のある小顔が手に入る♪おすすめの《シェーディング&ハイライト》を紹介【ケイト/キャンメイクetc】

シェーディングとハイライトが一緒になっているコスメは、時短メイクにも最適。ササッと光と影を作ってあげることによって、キュッと引き締まったメリハリ小顔に近づけるので、ぜひお気に入りのアイテムを探してみて下さい。

自宅で簡単にネイルケアを♡【ネイルネイル】のおすすめのアイテムを一挙紹介《ネイルトリートメント/爪補強コートetc》

「最近爪が弱くなってきた」「ダメージが気になる」という方は日頃のネイルケアが足りていないのかも。今回紹介するのは自宅で簡単に自分でできるネイルケアアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ