【トムフォード】ボーイズ&ガールズの《ジョージー》が 可愛すぎて入手困難♡他ブランドの似たリップも合わせてご紹介

トムフォード ボーイズ&ガールから発売されているリップ、ウルトラリッチリップカラーの「12Cジョージー」が可愛いと話題に♡人気過ぎて品薄状態なので入手出来なかった方の為に「ジョージー」に似たリップもご紹介します!

トムフォード ボーイズ&ガールズの「12Cジョージー」の魅力とは

トムフォードリップ

「12Cジョージー」は秋冬にぴったりのぶどう色のリップです。鮮やかな赤は顔から浮いてしまうことがありますが、ぶどう色は少しくすんだ色味が肌に馴染んでくれます。また、ダークカラー系のリップほど色味が暗くないので、手軽に流行を楽しむことができます。
「12Cジョージー」を塗った感じは見た目と違ってシアーなので、使いやすくなっています。重ね塗りするとはっきりとした色味になるので、お好みの濃さに調整もできます。
なんといっても、「12Cジョージー」は細かいラメが沢山入っていて、見ているだけでうっとりしてしまいます。銀河をを閉じ込めたようなきらめきが美しいリップです。やはり人気のリップのようで、トムフォードビューティーを取り扱うオンラインストアでは「12Cジョージー」が欠品になるなど、入手しにくい状況です。

ぶどう色リップが気になる!

トムフォード ボーイズ&ガールズの「12Cジョージー」が入手できなかった皆さんの為に、他のブランドから出ているぶどう色リップを調べてみました。どのリップもそれぞれ特徴があって、色々欲しくなりますよ。

レブロン バームステイン 05クラッシュ

深みのあるぶどう色で、赤よりも濃いピンク寄りになっています。ぶどう色リップは少し大人っぽいイメージがあったのですが、レブロンの05クラッシュはキュートな印象を与えてくれます。シア、マンゴー、ココナツバターといった成分が唇を潤します。クレヨン型なので細かい所も塗りやすくなっています。レブロンバームステインは1,296円なので、気軽にぶどう色リップにトライできます。

キッカ メスメリック リップスティック 35グレープ

見た目と名前から、ぶどう色リップであることが分かりますよね。しかし塗ってみると、青みの強くない青みピンクなのでぶどう色リップは気になるけどハードルが高く感じる人におすすめです。キッカのリップは2/5発色といわれ、あえて発色を抑えることでどんな色味のリップでも顔に馴染むよう作られています。

手軽にキラキラリップを再現したい

トムフォード ボーイズ&ガールズの「12Cジョージー」を見ていると改めて、キラキラリップの美しさの虜になりますよね。手持ちのリップにキラキラをプラスできるアイテムを紹介します。

ケイトカラーエナメルグロス BU-1

ドラックストアでも購入できるケイトのグロスは簡単にリップにラメ感をたすことができます。ケイトカラーエナメルグロスは全6色なのですが、このBU-1だけ欠品になっていることが多く、人気のカラーです。ピンク系のラメが沢山入っているので、手持ちのリップにプラスするだけでキラキラリップをつくれます。

キッカ メスメリック ウェットリップオイル 05ニューロマンチズム

多色ラメが沢山入っていて、ものすごくキラキラします。ラメが光に反射して青みのあるピンク色に光ります。キッカのグロスは水紅とよばれる独特の濡れ感で、一般的なグロスのような人工的な濡れ感ではなく、唇をペロリと舐めたような自然な濡れ感を再現しています。自然な濡れ感を出すには唇の中央に塗るのがポイントです。

唇も秋冬モードにチェンジ

トムフォード ボーイズ&ガールズの「12Cジョージー」は、キラキラしていて銀河のような美しいリップで物欲が刺激されます♡ジョージーが入手できなくても、ぶどう色リップは塗るだけで一気に今っぽい顔になれるので、是非試してみてください。
2017年10月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《コスメカレンダー:8/1~8/16》2019夏秋新作コスメ:レビュー付で一挙紹介!<キッカ・KATE・キャンメイク・ルナソルetc>

キャンメイク「グロウフルールチークス」やKATE(ケイト)「クラッシュダイヤモンドアイズ」「ラッシュフォーマー(クリア)」のプチプラコスメはもちろん。ジルスチュアート「エターナルクチュール アイズ ベルベット」や、キッカ「キッカ メスメリック リップスティック」などのデパコスの新作も一挙にご紹介♡

ツヤ肌に負けない陶器肌♡人気のマット《ファンデーション》4選【NARS/レブロンetc】

空前のツヤ肌ブームが続いていますが、陶器のようなマット肌もかわいい♡このページでは、ツヤ肌に負けないさらさらの陶器肌を演出してくれる『マットなファンデーション』をご紹介していきます。デパコスからプチプラまで、人気の高いマットなファンデーションを厳選してみました!

【CHICCA(キッカ)】ラメぎっしりの≪メスメリック グラスリップオイル≫で唇のアラを隠す!気になる口コミをチェック♡

唇のくすみや色ムラが気になることってありますよね。キッカのメスメリック グラスリップオイルは、そんな唇のアラを光の力で隠してくれるアイテムとなっています。ぎっしりラメも魅力的なメスメリック グラスリップオイルの口コミをご紹介します。

ツヤと潤い♡色持ちまでアップする《リップコート》を比較☆リンメル・ケイト・レブロン・ゲラン

ホリデーシーズンが近づくと、お呼ばれや外出デートなどの機会も多くなりそうです。そこでリップメイクに取り入れたいのが【リップコート】☆口紅の色をキープするだけじゃなく、昨今ではリップの色味や質感までチェンジするリップコートが登場しています。さっそくおすすめのリップコートを比較してみましょう♪

イエベ・ブルベOK!【キッカ】フローレスグロウフラッシュブラッシュを塗るだけで肌に透明感♡

青みピンクのコスメってイエベには無理と思っていませんか?実はキッカのフローレスグロウフラッシュブラッシュのチークはオールマイティで肌の色に関係なく、透明感を出すことができる優秀なチークなんです!

この記事のキーワード

この記事のライター

夏川みかん 夏川みかん