ハロウィンにもってこい♡インパクト大な【デザインまつ毛】で視線釘づけ間違いなし!

もすうぐハロウィン♡そんなハロウィンやパーティーは視線を釘付けしたいものですよね?そんな時にもってこいなインパクト大の目元を作れるつけまつ毛をご紹介いたします。これであなたに視線が釘付け!!

イベントメイクは目立ちたい♡

アートつけまつ毛

アートつけまつ毛

これからの時期、最大のイベントといえば『ハロウィン』ですね。
せっかくのハロウィンイベント、周りの子と差をつけたい・視線を浴びたいなんて思う子も多いはず。
そんな時にもってこいのインパクト大なアイテム【つけまつ毛】を今回はご紹介していきます。
つけまつ毛と言っても、黒やブラウンといった定番のものではなく、一癖あるつけまつ毛たちです。可愛いものからアートちっくな物まで今いろいろなタイプのつけまつ毛が出回っているんです。

イベントメイクが上手くできなくたってもう大丈夫

アートつけまつ毛

アートつけまつ毛

これまでハロウィンや他イベントを含めイベントメイクが上手く出来なくて・・なんて悩んでた方!もう御心配いりません。今回ご紹介するつけまつ毛があなたの救世主となるでしょう。
普段なら絶対に使わないド派手な付けまつげで、簡単にハロウィン・イベントを楽しめるメイクに早変わり!!
これらは欧米で大人気のつけまつ毛。
パーティー、イベント、クラブで大活躍してくれそうな1つ。他の人より目立ちたい!可愛く見せたいそんな子には最強のアイテムですね。
この「ペーパーラッシュ」はハリウッドでも愛用され、映画などでも使用されたことがある位。ハリウッド映画などで使用されるほどなのに、価格帯はとってもお手頃なのも嬉しいポイントですね。
素材は紙でできているためとても軽く扱いやすいです。

デザインもとてもユニークで多種多様なデザインが販売されています。
まつ毛全体に着けてもいいし、使いたいデザインパーツの部分だけをカットして使う事も出来ます。
アートつけまつ毛

アートつけまつ毛

完全に見た目はアートですよね♡
近くでみてもインパクト大ですが、遠目からでもインパクトがありゴージャスな仕上がりです。
そして、アイメイクタトゥーシールと組み合わせて使う事でさらにインパクト大な仕上がりになりますね。
ふさふさの舞台用つけまつ毛との相性は良さげ◎
また、つけまつ毛はどうしてもいずくて、抵抗があると言う方にはこういったアイメイクシールでの楽しみ方をオススメします。

いかがでしたでしょうか?

つけまつ毛

つけまつ毛

近年、ハロウィンの仮装は皆本格的にそれぞれコスプレを楽しんでいますよね♡
今回ご紹介しましたつけまつ毛1つで、派手さを演出できさらに芸術的な顔が実現出来ちゃいます。
ペーパーラッシュに関しては、ハリウッド映画で使用されただけでなく、パリコレのショーでモデルたちも使用する事があるのだとか。仮装衣装に負けない位インパクトある顔面で今年のハロウィンを楽しんではいかがでしょうか♡
2017年9月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

目立ってなんぼ!?ハロウィンに気合を入れすぎた女子達の悲惨な事件簿

今や一大イベントとなったハロウィン。仮装をしたり、ゾンビに追いかけられたりと本来の目的とはかけ離れた(!?)イベントと化していますが、大人が堂々と楽しめる日も年に1度くらいあっても良いですよね♡しかしそんなハロウィンに気合を入れすぎてやらかしてしまった失敗談もあるようで…。

【プチプラ】おすすめのハロウィンメイク特集!プチプラアイテムが豊富♡

もうすぐハロウィン。何もせずいつも通りのメイクでいるなんて勿体ない!イベントごとだからこそ派手な自分でいたい!そう思う人もいるはず!ただハロウィンメイクってお金かかりそう。そんなイメージもあるのではないでしょうか?今回はそんな人のためにもプチプラのアイテムを使ったハロウィンメイクを特集します!

ハロウィンメイク可愛くてセクシー♡【黒猫メイク】の簡単なやり方!

ハロウィンは可愛くてちょっぴりセクシーな“黒猫”仮装が人気です♡ネコ耳をつけて黒い服装に身を包み、メイクをすれば簡単に仮装ができるというのが嬉しいですね。黒猫仮装で大切なのは《黒猫メイク》です!この記事では、メイクのポイントをご紹介していきます♪

ハロウィンでばっちりメイクをした後も肌にダメージを与えないクレンジングテクニック♪

ハロウィンにはばっちりメイクをして1年に1度のイベントを思いっきり楽しむ予定になっているという方も多いのではないでしょうか。そんなばっちりメイクの後も、肌にダメージを与えないようにクレンジングができるテクニックを紹介していきます!

この記事のキーワード

この記事のライター

あんみつ♡ あんみつ♡