ぷるんとジューシーな唇に仕上げてくれる♡保湿効果も抜群なおすすめのプチプラ《オイルリップ》を紹介

マットな大人っぽい唇も素敵ですが、ぷるんとしたみずみずしい唇もとっても可愛いですよね。そこで今回はそんなぷるんとジューシーな唇に仕上げてくれるおすすめのプチプラ《オイルリップ》を紹介。どれもプチプラで優秀なアイテムなので、ぜひ早速チェックしていきましょう!

しっとり保湿してくれる《オイルリップ》

《オイルリップ》は、しっとりとした保湿力と綺麗なツヤ感を出してくれるのが魅力的。
ぷるんとしたジューシーな唇に仕上げてくれるので、思わず見とれるピュアな可愛さを出してくれます。

そこで今回はそんな《オイルリップ》に注目。
ぜひ参考にしてみて下さいね♪

おすすめのプチプラ《オイルリップ》を紹介

キャンメイク フルーティーピュアオイルリップ 

最初に紹介するのはキャンメイクの「フルーティーピュアオイルリップ 04ストロベリーソーダ」。
2019年夏の新作カラーで、ほんのり血色感をプラスしてくれるアイテムです。
4色のパールが配合されているので、きらっとしたツヤのある唇に仕上げてくれるアイテム。

美容オイル成分が98%も配合されているので潤い効果も高く、思わず惹かれるぷるんとしたピュアな唇に導いてくれます。
ナチュラルなカラーなので、単色で使っても他の口紅の上に重ねて使っても◎
ラブリーなピンクカラーが可愛いキャンメイクの「フルーティーピュアオイルリップ01 クリアピーチ 」。
しっとり感が続くオイル配合のリップで、ジュレのようにとろけるように馴染んでくれるアイテムです。

コンパクトな見た目なので、持ち歩きにも◎
べたつきがないので使い心地も良く、しっとりツヤツヤな唇が長時間続きます。

カントリー&ストリーム スキンケアリップオイル

カントリー&ストリームの「スキンケアリップオイル」。
ハチミツとオイルがたっぷり配合されたリップで、ツヤっとしたジューシーな唇に仕上げてくれるアイテムです。
保湿成分96%も配合されているので、乾燥が気になる方にとてもおすすめ。

ほんのりとしたピンクに色づいてくれるので、自然な血色感も出せるアイテムです。
しっとり潤してくれますがべたつきがないので、使いやすさも◎
ほんのりとしたハチミツの香りにも癒されると評判で、敏感な唇の方にも使いやすいリップなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

シャインリッチ オールインワンティント

見た目も可愛いはシャインリッチの「オールインワンティント 01コーラルピーチ」。
こちらは1つでリップバーム、リップカラー、ティント、グロスの4つの効果のある便利なアイテムです。
アルガンオイルやココナッツオイルなどの美容オイルが配合されているので、潤い効果も◎

美容液成分90%も配合されているので、敏感な唇の方にも使いやすいアイテムです。
0 1コーラルピーチは肌馴染みの良い、ナチュラルな可愛さをプラスしてくれるアイテム。
パールが配合されていないカラーなので使いやすく、オフィスからデートまで幅広く活躍するカラーです。
最後に紹介するのはシャインリッチの「オールインワンティント 09 ローズレッド」。
大人可愛いローズカラーで、甘すぎないエレガントな唇に仕上げてくれるアイテムです。

パールが配合されているので、華やかさを出したい時にも◎
カラーが落ちにくいリップなので、こまめに化粧直しができない時にもおすすめです。

思わず見とれるぷるんとジューシーな唇へ♡

おすすめのプチプラ《オイルリップ》は、いかがだったでしょうか?

どれもぷるんとジューシーな唇に仕上げてくれる魅力的なアイテム。
保湿効果も高くしっとり潤してくれるので、ぜひお気に入りのリップを手に入れてみて下さいね♡
2019年4月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

SNSで大人気の一度は使ってみたい♡1本でリップメイクが完成するおすすめの《プチプラリップ》を紹介【コレス/キャンメイク/セザンヌ】

SNSや口コミで人気の高いリップは、気になるという方が多いはず。そこで今回はそんなSNSで口コミで人気の高い1本でリップメイクが完成する《プチプラリップ》を紹介します。最新コスメというトレンド感はありませんが今だに人気の高い優秀なリップなので、ぜひチェックしてみて下さいね。

【SUAGO(スガオ)】《ジュレ感シアーリップティント》で透明感のあるリップに♡気になる口コミをチェック!

透明感のある唇を作りたいという人は多いですよね。そんな人におすすめなのがSUGAOのジュレ感シアーリップティントです。ティントなのに乾燥しにくく変色しにくいというのも素敵なジュレ感シアーリップティントの口コミをチェックしてみましょう。

【コスメ・デ・ボーテ】2ステップ処方で色持ち抜群!《ノーメスリップス》の口コミをチェック♡

リップの色持ちを重視したいという人は多いですよね。コスメ・デ・ボーテのノーメスリップスは、2ステップ処方で色持ちが抜群のコスメとなっています。ツヤのある仕上がりで立体感のある唇を作ってくれるというノーメスリップスの口コミをチェックしてみましょう。

【キャンメイク 春新作】4/1発売!《メルティールミナスルージュ》の可愛さにとろける♡気になる口コミをチェック!

とろけるような使い心地のリップが好きだという人は多いですよね。キャンメイクのメルティールミナスルージュはそんな人におすすめのリップコスメとなっています。4月1日発売の新作コスメについて気になる口コミをチェックしてみましょう!

プチプラ『オイルティント』6選♡保湿力のあるティントを厳選。【エクセル,ロレアルパリetc】

発色がよく色が落ちない点が魅力のリップティントですが、乾燥が気になる方も多いのではないでしょうか。そんな方におすすめしたいのが『オイルティント』です♡リップティント特有の発色や色持ちがありながら、保湿まで叶えてくれるプチプラのオイルティントをまとめてみました!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ