【ネスノ】ナチュラルカバーの≪バランスコンシーラー≫は初心者さんでも使いやすい!石鹸で落ちるお手軽メイク◎

ネスノのバランスコンシーラーは、ナチュラルに肌になじむのにきちんと肌悩みをカバーしてくれるので初心者さんでも使いやすいものとなっています。石鹸で落とせるというのもうれしいですね!どんなアイテムなのか、さっそくチェックしてみましょう!

石鹸で落とせるコンシーラーを使いたい!

石鹸 フリー

石鹸で落とせるコスメってとっても便利ですよね。
お肌に負担をかけたくないときやできるだけ手間をかけたくないくらい忙しいとき、帰りが遅くなることがわかっている時などには特に使いやすいのではないでしょうか。

ご近所メイクならば、気になる部分をさっとコンシーラーで隠すだけでもお肌が明るくきれいに見えます。
石鹸落ちのコンシーラーをひとつ手元に持っておくと便利なのではないでしょうか。

ネスノのバランスコンシーラーに注目!

そこで今回注目したいのがネスノのバランスコンシーラーです。
チューブタイプのコンシーラーとなっていて、口の部分はななめカットになっているので直接肌に乗せることができます。

さっと乗せて指でなじませれば気になる部分をカバーできるので、簡単にメイクを済ませたいときにもこれならうれしいですね!
ポーチに入れておくと、メイク直しの時にも活躍してくれます。

バランスコンシーラーの口コミをチェック!

それでは、バランスコンシーラーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

柔らかく軽いテクスチャー

バランスコンシーラーは、柔らかく軽いテクスチャーで伸びが良いことが特徴となっています。
少量で肌悩みをカバーできるので、チューブの大きさから受ける印象よりは長持ちすると感じる人が多いようです。
伸ばす時に肌に負担を与えにくいというのもうれしいですね。

乾燥やひび割れを起こしにくい

メイクをして時間が経つと、コンシーラーの部分だけ乾燥が強かったりひび割れてしまったりして余計に目立ってしまっているなんてこともありますよね。

バランスコンシーラーは、乾燥やひび割れを起こしにくいコスメとなっているのだとか。
秋冬は特に空気が乾燥してメイクも影響を受けやすくなりますから、ぜひチェックしてみてください。

素肌感を残しながらカバーできる

厚塗り感がなく、素肌感を残しながらカバーできるというのもバランスコンシーラーの特徴です。
せっかく肌悩みをカバーしても、コンシーラー自体が悪目立ちしてしまっては意味がありませんよね。
しっかりなじんでくれるバランスコンシーラーは、メイク初心者さんにも使いやすいものとなっています。

長時間崩れにくい

バランスコンシーラーは長時間崩れにくいコスメでもあるようです。
なかなかメイク直しができないときでも、肌がきれいにキープされているとメイクが崩れているという印象をやわらげることができます。

忙しいときや汗をかきやすい環境にお出かけするときにはぜひ使ってみてください。

敏感肌でも使いやすい

ネスノ

via nesno.net
バランスコンシーラーは、肌に優しく敏感肌さんでも使いやすいという声がありました。
コンシーラーを使うと肌に負担がかかってしまうという人は一度バランスコンシーラーを使ってみると良いかもしれませんね。

部分的に肌がデリケートになってしまうという人にもおすすめです。

初心者さんでも使いやすいコンシーラー

ネスノのバランスコンシーラーは、お肌に優しく自然に肌になじみながらカバーをしてくれるので初心者さんでも使いやすいものとなっています。
チューブタイプで手軽に使えるのも特徴となっていますので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年8月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

カリプソ 新作マスカラ《マスカリョーシカ》3月下旬より発売中!人気アイテム《マジックコンシーラー》もリニューアル発売中

カリプソ(CALYPSO)の新作2in1ロング&カールマスカラ『マスカリョーシカ』と、リニューアル商品『マジックコンシーラー』が2020年3月下旬より発売されています。『マスカリョーシカ』はボリュームブラシにスリムブラシが収納されており、1本で隙のない美しいまつ毛を演出してくれます。『マジックコンシーラー』は、これまでの処方にパッケージデザインの変更と紫外線機能がプラスされ、パワーアップしました。

ディオール 新作《ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー》4/3発売!完璧なメイク効果とスキンケア効果を両立

パルファン・クリスチャン・ディオールの新作コンシーラー『ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー』が、2020年4月3日(金)より発売されます。軽やかな使用感、自然で美しい仕上がりとカバー力、高いスキンケア効果が24時間続く、ディオール史上最高のコンシーラーです。気になる肌悩みをカバーしながら、使うたびに美しい素肌へ導いてくれます。

the SAEM(ザセム) 人気アイテム《ミネラライジングポアコンシーラー》の日本限定色「1.25 ファインベージュ」が4/1発売!

the SAEM(ザセム)の『ミネラライジングポアコンシーラー』の日本限定色「1.25 ファインベージュ」が、2020年4月1日(水)より公式オンラインショップにて発売されます。コンシーラー機能と凹凸・毛穴をなめらかに整えるプライマー機能を1つにし、ホイップのような軽やかなテクスチャーで塗布していることを忘れるほど心地いい使用感を叶えてくれる人気コンシーラー。日本人の肌になじむクリアなカラーです。

大人女子の必需品♡アラサー向けプチプラの《コンシーラー》6選【資生堂/ノブetc】

年齢を重ねるとどうしても気になってしまう、お肌の悩み。高いコスメでなくとも、肌悩みをカバーすることはできます◎このページでは、アラサー向けプチプラの『コンシーラー』を6つピックアップしてご紹介していきたいと思います。どれもお手頃価格でGETできるので、是非ご覧ください。

【MiMC(エムアイエムシー)】ニキビを悪化させにくい!≪ミネラルパウダーコンシーラー≫の口コミをチェック♡

ニキビの上からコンシーラーを使うのを戸惑うことってありますよね。MiMCのミネラルパウダーコンシーラーは、スキンケア成分たっぷりでニキビを悪化させにくいコンシーラーとなっています。パウダータイプで使いやすいと評判になっているミネラルパウダーコンシーラーの口コミをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ