【ネスノ】ナチュラルカバーの≪バランスコンシーラー≫は初心者さんでも使いやすい!石鹸で落ちるお手軽メイク◎

ネスノのバランスコンシーラーは、ナチュラルに肌になじむのにきちんと肌悩みをカバーしてくれるので初心者さんでも使いやすいものとなっています。石鹸で落とせるというのもうれしいですね!どんなアイテムなのか、さっそくチェックしてみましょう!

石鹸で落とせるコンシーラーを使いたい!

石鹸 フリー

石鹸 フリー

石鹸で落とせるコスメってとっても便利ですよね。
お肌に負担をかけたくないときやできるだけ手間をかけたくないくらい忙しいとき、帰りが遅くなることがわかっている時などには特に使いやすいのではないでしょうか。

ご近所メイクならば、気になる部分をさっとコンシーラーで隠すだけでもお肌が明るくきれいに見えます。
石鹸落ちのコンシーラーをひとつ手元に持っておくと便利なのではないでしょうか。

ネスノのバランスコンシーラーに注目!

そこで今回注目したいのがネスノのバランスコンシーラーです。
チューブタイプのコンシーラーとなっていて、口の部分はななめカットになっているので直接肌に乗せることができます。

さっと乗せて指でなじませれば気になる部分をカバーできるので、簡単にメイクを済ませたいときにもこれならうれしいですね!
ポーチに入れておくと、メイク直しの時にも活躍してくれます。

バランスコンシーラーの口コミをチェック!

それでは、バランスコンシーラーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

柔らかく軽いテクスチャー

@sssshimnyがシェアした投稿 -

バランスコンシーラーは、柔らかく軽いテクスチャーで伸びが良いことが特徴となっています。
少量で肌悩みをカバーできるので、チューブの大きさから受ける印象よりは長持ちすると感じる人が多いようです。
伸ばす時に肌に負担を与えにくいというのもうれしいですね。

乾燥やひび割れを起こしにくい

メイクをして時間が経つと、コンシーラーの部分だけ乾燥が強かったりひび割れてしまったりして余計に目立ってしまっているなんてこともありますよね。

バランスコンシーラーは、乾燥やひび割れを起こしにくいコスメとなっているのだとか。
秋冬は特に空気が乾燥してメイクも影響を受けやすくなりますから、ぜひチェックしてみてください。

素肌感を残しながらカバーできる

厚塗り感がなく、素肌感を残しながらカバーできるというのもバランスコンシーラーの特徴です。
せっかく肌悩みをカバーしても、コンシーラー自体が悪目立ちしてしまっては意味がありませんよね。
しっかりなじんでくれるバランスコンシーラーは、メイク初心者さんにも使いやすいものとなっています。

長時間崩れにくい

バランスコンシーラーは長時間崩れにくいコスメでもあるようです。
なかなかメイク直しができないときでも、肌がきれいにキープされているとメイクが崩れているという印象をやわらげることができます。

忙しいときや汗をかきやすい環境にお出かけするときにはぜひ使ってみてください。

敏感肌でも使いやすい

ネスノ

ネスノ

バランスコンシーラーは、肌に優しく敏感肌さんでも使いやすいという声がありました。
コンシーラーを使うと肌に負担がかかってしまうという人は一度バランスコンシーラーを使ってみると良いかもしれませんね。

部分的に肌がデリケートになってしまうという人にもおすすめです。

初心者さんでも使いやすいコンシーラー

あいちゃん.さん(@alt1119_s2)がシェアした投稿 -

ネスノのバランスコンシーラーは、お肌に優しく自然に肌になじみながらカバーをしてくれるので初心者さんでも使いやすいものとなっています。
チューブタイプで手軽に使えるのも特徴となっていますので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年8月30日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

シミの消しゴム?!ハイドロキノン配合!アンプルールの美白美容液コンシーラー「ラグジュアリーホワイトコンシーラーHQ」とは?

アンプルールの「ラグジュアリーホワイトコンシーラーHQ」は、濃いシミやクマ、くすみや色ムラなどをカバーしながら、日中のシミケアもしてくれるハイドロキノン配合の高機能コンシーラー!高SPFで美容液効果の高いアイテムをご紹介します!

マキアージュの新・化粧下地「ドラマティックライティングベース」が8/21発売!化粧のり&透明感を高める優秀コスメをレビュー

2018年8月21日(火)より発売となった、マキアージュの新・化粧下地「ドラマティックライティングベース」。秋冬の乾燥した肌をみずみずしく整え、化粧のりの良い透明感のある肌へと導きます。さらに、気になる肌悩みを薄膜でしっかりカバーする「コンシーラーリキッド EX」も同日発売。発売されたばかりの新作コスメを、FORTUNE編集部がレビューします。

マキアージュ《ドラマティックライティングベース》・《コンシーラーリキッド EX》8月21日発売!なめらかで透明感ある明るいお肌に。

マキアージュより、化粧下地の《ドラマティックライティングベース》と《コンシーラーリキッド EX》が2018年8月21日(火)から新発売されます。ファンデーションの密着度を高め、つるんとなめらかな美肌に仕上げながら、まるで内側からきらめく輝きを放つ素肌のようなベースメイクを叶えてくれます。

【ランコム】≪タンイドル ウルトラウェアコンシーラー≫でナチュラル美肌メイク♡薄付きで軽いのにカバー力ばっちり!

綺麗なベースメイクを作るのにコンシーラーは欠かせません!薄付きでもきれいにカバーができるコンシーラーを探している人におすすめなのがランコムのタンイドル ウルトラウェアコンシーラーです。ナチュラルメイクが好きな人にもおすすめなコンシーラーをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ