【ネスノ】ナチュラルカバーの≪バランスコンシーラー≫は初心者さんでも使いやすい!石鹸で落ちるお手軽メイク◎

ネスノのバランスコンシーラーは、ナチュラルに肌になじむのにきちんと肌悩みをカバーしてくれるので初心者さんでも使いやすいものとなっています。石鹸で落とせるというのもうれしいですね!どんなアイテムなのか、さっそくチェックしてみましょう!

石鹸で落とせるコンシーラーを使いたい!

石鹸 フリー

石鹸 フリー

石鹸で落とせるコスメってとっても便利ですよね。
お肌に負担をかけたくないときやできるだけ手間をかけたくないくらい忙しいとき、帰りが遅くなることがわかっている時などには特に使いやすいのではないでしょうか。

ご近所メイクならば、気になる部分をさっとコンシーラーで隠すだけでもお肌が明るくきれいに見えます。
石鹸落ちのコンシーラーをひとつ手元に持っておくと便利なのではないでしょうか。

ネスノのバランスコンシーラーに注目!

そこで今回注目したいのがネスノのバランスコンシーラーです。
チューブタイプのコンシーラーとなっていて、口の部分はななめカットになっているので直接肌に乗せることができます。

さっと乗せて指でなじませれば気になる部分をカバーできるので、簡単にメイクを済ませたいときにもこれならうれしいですね!
ポーチに入れておくと、メイク直しの時にも活躍してくれます。

バランスコンシーラーの口コミをチェック!

それでは、バランスコンシーラーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

柔らかく軽いテクスチャー

@sssshimnyがシェアした投稿 -

バランスコンシーラーは、柔らかく軽いテクスチャーで伸びが良いことが特徴となっています。
少量で肌悩みをカバーできるので、チューブの大きさから受ける印象よりは長持ちすると感じる人が多いようです。
伸ばす時に肌に負担を与えにくいというのもうれしいですね。

乾燥やひび割れを起こしにくい

メイクをして時間が経つと、コンシーラーの部分だけ乾燥が強かったりひび割れてしまったりして余計に目立ってしまっているなんてこともありますよね。

バランスコンシーラーは、乾燥やひび割れを起こしにくいコスメとなっているのだとか。
秋冬は特に空気が乾燥してメイクも影響を受けやすくなりますから、ぜひチェックしてみてください。

素肌感を残しながらカバーできる

厚塗り感がなく、素肌感を残しながらカバーできるというのもバランスコンシーラーの特徴です。
せっかく肌悩みをカバーしても、コンシーラー自体が悪目立ちしてしまっては意味がありませんよね。
しっかりなじんでくれるバランスコンシーラーは、メイク初心者さんにも使いやすいものとなっています。

長時間崩れにくい

バランスコンシーラーは長時間崩れにくいコスメでもあるようです。
なかなかメイク直しができないときでも、肌がきれいにキープされているとメイクが崩れているという印象をやわらげることができます。

忙しいときや汗をかきやすい環境にお出かけするときにはぜひ使ってみてください。

敏感肌でも使いやすい

ネスノ

ネスノ

バランスコンシーラーは、肌に優しく敏感肌さんでも使いやすいという声がありました。
コンシーラーを使うと肌に負担がかかってしまうという人は一度バランスコンシーラーを使ってみると良いかもしれませんね。

部分的に肌がデリケートになってしまうという人にもおすすめです。

初心者さんでも使いやすいコンシーラー

あいちゃん.さん(@alt1119_s2)がシェアした投稿 -

ネスノのバランスコンシーラーは、お肌に優しく自然に肌になじみながらカバーをしてくれるので初心者さんでも使いやすいものとなっています。
チューブタイプで手軽に使えるのも特徴となっていますので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年8月30日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

11/1発売「KATE STシリーズ」から#欠点スナイパーこと『レタッチペイントパレット』をレビュー!4色セットのコンシーラーは必見◎

ケイトから2018年11月1日より店舗限定発売となる、マニア向け新メイクアップシリーズ「KATE STシリーズ」。今回は高い機能と美しい仕上がりを兼ね備えた「STシリーズ」から、#欠点スナイパーこと「レタッチペイントパレット」をFORTUNE編集部がご紹介します。透明美肌を叶えるコンシーラーの4色パレット。「塗り方マップ」つきで、誰でも簡単に肌悩みをカバーすることができますよ。早速その魅力を詳しくご紹介します。

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

ちふれ50周年!11月1日発売の限定花柄デザイン新作コスメ&人気のベースアイテムをスウォッチ付き総まとめ!

ちふれ50周年を記念したフラワーデザインのコスメが2018年11月1日発売!華やかなフラワーカラーの口紅や限定デザインの化粧水の詰め替えボトルが登場。2018秋にリニューアルされた新作のベースメイクも大人気のアイテム。プチプラで高品質なちふれの新作コスメをスウォッチ付きで一挙ご紹介します!

「LUSH(ラッシュ) 」全10色の固形コンシーラー《Trix Sticks(トリックス スティック)》11月12日〜数量・期間限定発売中!

「LUSH(ラッシュ)」のメイクアップカテゴリー第3弾!固形コンシーラー《Trix Sticks(トリックス スティック)》が2018年11月12日(月)から、オンラインストアにて数量・期間限定で発売中!お肌にいい働きをもたらしてくれるホホバオイルを主な原材料とし、スキンケア効果の高い様々な成分が配合されています。全10色という豊富なカラーバリエーションを、マルチにお楽しみください。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ