【オンリーミネラル】ふわふわブラシで色ムラなし!《薬用美白ミネラルクリア UVファンデーション》の口コミをチェック♡

オンリーミネラルの薬用美白ミネラルクリア UVファンデーションは、紫外線カットも美白ケアもできちゃう夏にはうれしいコスメとなっています。お肌に優しいコスメでもあるので、敏感肌さんにもおすすめ。そんな薬用美白ミネラルクリア UVファンデーションの口コミをチェックしてみましょう。

透明感のある肌を作れるファンデーションを使いたい

透明感のある肌ってとっても素敵ですよね。
スキンケアアイテムを使って透明感のある素肌を作るのが理想的ではありますが、それにはどうしても時間がかかりますから、メイクで透明感をアップするのもひとつの方法です。
透明感を高めてくれるタイプのファンデーションを使うと手軽にお肌を綺麗に見せることができますから、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

美白ケアしながら透明感のある肌を作れる薬用美白ミネラルクリア UVファンデーション

今回注目したいのはオンリーミネラルの薬用美白ミネラルクリア UVファンデーションです。
メイクで透明感をアップしてくれるのはもちろん、医薬部外品として美白ケアもしてくれるアイテムとなっています。
これから紫外線が強い季節になりますから、日中も美白ケアをしたいという人にもおすすめ。
ファンデーションだけで紫外線カットまでできちゃいますから、ぜひチェックしてみてくださいね。

薬用美白ミネラルクリア UVファンデーションの口コミをチェック

それでは、薬用美白ミネラルクリア UVファンデーションを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ツヤ感のある仕上がり

薬用美白ミネラルクリア UVファンデーションは、パウダーファンデーションですがツヤ感のある仕上がりになるというのが特徴となっているのだとか。
ツヤ肌メイクが好きな人はぜひチェクしてみると良いですね。
付属のブラシで肌を磨くように撫でるとさらにツヤ感がアップするようです。

細かい部分まで色ムラなく塗れる

ファンデーションを塗る時に、細かい部分が塗りにくいと感じたり色ムラができてしまったりして悩んでいるという人も多いのではないでしょうか。

お直しついでに紫外線対策ができる

薬用美白ミネラルクリア UVファンデーションは、紫外線カット効果が高いファンデーションとなっています。
これならば、お直しのついでに紫外線対策ができるのでうれしいですよね。
日焼け止めを塗り直すのをついついサボってしまいがちだという人はこうしたファンデーションを使っておくと安心ですね。

敏感肌でも使いやすい

薬用美白ミネラルクリア UVファンデーションは、お肌に負担がかかりにくいので敏感肌でも使いやすいという声もありました。
石鹸で落とせるので、クレンジングで負担がかからないというのもうれしいですよね。
汗などでお肌にダメージを受けてしまいやすいという人にもおすすめです。

ふわふわしたブラシ

薬用美白ミネラルクリア UVファンデーションは、付属のブラシがふわふわしていて使いやすいという声もありました。
このふわふわのブラシは使っていて心地良いだけでなく、お肌に刺激を与えないというのもうれしいポイントなのだとか。
ツールにもこだわって選びたいという人はぜひチェックしてみてください。

ふわふわブラシで色ムラのない肌を作れる

オンリーミネラルの薬用美白ミネラルクリア UVファンデーションは、紫外線対策をしながら美白ケアまでできるファンデーションとなっています。
ふわふわのブラシを使って色ムラのないツヤ肌を作れるコスメとなっていますから、夏用のファンデーションをまだ見つけていないという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年4月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

軽い付け心地でストレスフリー♡素肌感のあるベースメイクが作れるおすすめの《パウダーファンデーション》を一挙紹介

重たいファンデーションは、長時間つけているとストレスになるという方が多いはず。そこで今回はそんな方におすすめの付け心地が軽い《パウダーファンデーション》を紹介します。プチプラのものも多く揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

《ノエビア》最高レベルのUVカットファンデーション&赤ちゃん・敏感肌にも使える優しい使い心地の日焼け止めは3月5日に発売!

《ノエビア》のサンケアシリーズ【レイセラ】より、最高レベルでUVカットするパウダーファンデーション・スティックファンデーションと、赤ちゃんや敏感肌の方にも使える優しい使い心地の日焼け止めが3月5日(土)にリニューアル発売します。今年は、《ノエビア》で紫外線対策してみませんか?

「ミネラルエアー」ファンデーションは、塗るから浴びる時代へ♡スプレーする新感覚ファンデーションをレビュー

「ミネラルエアー」は顔にスプレーする新感覚ファンデーション♡「浴びる」という新時代のメイク方法で、驚くほどなめらかな肌が30秒で手に入ります。美容電化の「ヤーマン」とミネラルコスメの「オンリーミネラル」が開発したアイテムの実力は本物!編集部が徹底レビューします◎

ボスメイクで話題のJunJunさん モデル仁香さん・旦那の柴田翔平さんが登場!MINERALair(ミネラルエアー)表参道イベントをレポ

エアミストタイプの高精細ミネラルミストファンデーション「MINERALair(ミネラルエアー)」の期間限定ポップアップを2018年11月29日(木)〜12月25日(火)表参道ヒルズにオープン。オープンを記念してヘアメイクアップアーティストJunJunとモデル仁香・カメラマン柴田翔平夫婦によるデモンストレーション&トークショーを開催。FORTUNE編集部がイベントの様子をレポート!

ウソでしょ?化粧下地のいらないファンデーション3選♡【ジルスチュアート,オンリーミネラル】

ベースメイクって、正直手間がかかる。そんな時におすすめしたい、化粧下地なしで使えるファンデーションをご紹介していきます◎スキンケアを済ませたあとにそのままつけられる、時短メイクにぴったりなアイテムを3つ厳選してまとめてみました。なるべくベースメイクの手間を省きたい方は必見です♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ