【ベビーピンク】レモン色の《Lクリーム》でくすみを隠して影のない顔に!気になる口コミをチェック♡

目元や小鼻にくすみがあると、どうしても顔の表情が暗く見えてしまいがちですよね。そんなくすみを隠してくれるのがベビーピンクのLクリームです。お肌を明るく見せてくれてハイライトとしても使えるというLクリームの口コミをチェックしてみましょう。

目元や小鼻のくすみが気になる

お肌のくすみが気になっているという人も多いですよね。
特に、目元や小鼻のくすみは影になって顔を暗く見せてしまうこともあります。
顔が暗い印象に見えると美しさが損なわれるだけでなく、自分自身にも暗い印象を持たれてしまって何かと損をすることも多いものです。
できれば、そうしたくすみはしっかりケアして明るい見せられるようにしておきたいですよね。

くすみが隠せるLクリームに注目

今回注目したいのは、ベビーピンクのLクリームです。
レモン色でくすみを隠してくれるクリームとなっていて、お肌にできてしまう影を目立たなくしてくれるコスメです。
気になる部分に塗るだけというテクニックいらずのコスメとなっているので、お肌の影や印象の暗さが気になっているという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

Lクリームの口コミをチェック

それでは、Lクリームを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

少量でも伸びが良い

Lクリームは、少量でも伸びが良いことが特徴となっているのだとか。
伸びが良いクリームはコスパも高まりますし、何よりも塗る時の摩擦が少なくなるのが嬉しいですよね。
少しでもお肌へのダメージを減らしたいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

フラットでサラサラな肌になる

Lクリームを使うと、フラットでサラサラな肌になるということも特徴となっているようです。
毛穴を目立たなくしてくれるので、そのおかげでさらに影の部分が明るく見えるのだとか。
フラットでサラサラなお肌になることでメイクのノリもアップ!
毛穴が目立って気になるという人も、ぜひチェックしてみると良さそうですね。

ナチュラルなカバー力

Lクリームは、ナチュラルなカバー力だということも特徴となっているようです。
しっかりくすみを隠してくれますが厚塗り感がないので、ナチュラルメイクの時にも使いやすいものとなっているのだとか。
ちょっとしたお出かけの時には、Lクリームにパウダーを重ねるだけでも綺麗な肌を作ることができそうです。

密着感が高くヨレにくい

密着感が高くヨレにくいというのもLクリームの特徴となっています。
夏は特にメイクのヨレに悩まされることも多いですよね。
くすみが気になる部分だけではなく、ヨレが気になる部分の下地として使ってみるというのも良いかもしれません。

ハイライト代わりにも使える

Lクリームは肌を明るく見せてくれるので、ハイライト代わりに使っているという人もいました。
一般的なハイライトを使うと肌が明るく見えすぎてしまうという人や、ナチュラルに立体感を作りたい人、ハイライトを入れる部分のくすみが気になっている人などにおすすめの方法となっています。

くすみを隠して明るい肌に見せるコスメ

ベビーピンクのLクリームは、目元や小鼻のくすみを隠して明るい肌に見せてくれるコスメです。
顔の影が気になっているという人、くすみのせいで顔が暗い感じに見えてしまうという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
ハイライトとして使う方法もおすすめです。
2019年5月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2020秋コレクション〈エテュセ リニューアル第3弾〉フェイスエディションから『スキンベース』『コンシーラー』『カラースティック』をレビュー!

ettusais(エテュセ)の2020年秋コレクションから、「FACE EDITION -フェイスエディション-」が2020年9月17日(木)に発売されます。今回は、肌を自然にトーンアップする化粧下地『スキンベース』と、素肌に溶け込むようなカバーを叶える『コンシーラー』、肌の内側からジュワッとにじむような血色感・透明感を与える『カラースティック』をご紹介します!

《KATE STシリーズ》色の効果でクマをカバーするリキッドコンシーラー「フェイスリメイクコンシーラー」全2色が5/1〜登場!ハイライト使いで小顔効果も◎

ケイトから、ベースメイクシリーズ『THE BASE ZERO』の新商品が、2020年5月1日(金)より発売となります。今回はその中から、マニアに向けた店舗限定メイクアップシリーズ『STシリーズ』の「フェイスリメイクコンシーラー」をピックアップ。色の効果でクマをカバーし、ハイライト使いで小顔印象をつくり出すリキッドコンシーラー全2色を、FORTUNE編集部がご紹介します。

茶色いクマに効果的なコンシーラー3選◎原因と選び方もご紹介。【キャンメイク/エチュード/エクセル】

いつの間にか出来ている、茶色いクマ。そんな茶色いクマに悩まされている方のために、効果的なコンシーラーをご紹介していきたいと思います◎また、茶色いクマが出来てしまう原因やコンシーラーの選び方についてもまとめてみました!是非最後までチェックしてみてください♡

韓国発プチプラコスメ《SEP BEAUTY(セップ ビューティ)》の大人気ベースメイクアイテム3品が日本上陸!11月9日〜発売

2018年6月に韓国から上陸したばかりの《SEP BEAUTY(セップ ビューティ)》のベースメイクアイテム全3品が、2018年11月9日(金)から発売されます。昨年、販売量数No.1となった大人気アイテム「スターターZ」とハイライターとしても使える「アイスターターZ」、そしてハイカバーだけどお肌にやさしい処方の「コンシーラーZ」の3品が日本でも購入できるようになります。

【Dior(ディオール)】ハイライト・コンシーラー・アイシャドウベース!≪フラッシュルミナイザー≫が便利過ぎる♡

夏のツヤ肌ってとっても魅力的ですよね♡ディオールのフラッシュルミナイザーは、そんなツヤ肌作りにはもちろん、アイシャドウベースやコンシーラーとしても使える便利なアイテムです。ペンシルタイプでポーチにも入れやすいフラッシュルミナイザーについてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ