【ベビーピンク】レモン色の《Lクリーム》でくすみを隠して影のない顔に!気になる口コミをチェック♡

目元や小鼻にくすみがあると、どうしても顔の表情が暗く見えてしまいがちですよね。そんなくすみを隠してくれるのがベビーピンクのLクリームです。お肌を明るく見せてくれてハイライトとしても使えるというLクリームの口コミをチェックしてみましょう。

目元や小鼻のくすみが気になる

お肌のくすみが気になっているという人も多いですよね。
特に、目元や小鼻のくすみは影になって顔を暗く見せてしまうこともあります。
顔が暗い印象に見えると美しさが損なわれるだけでなく、自分自身にも暗い印象を持たれてしまって何かと損をすることも多いものです。
できれば、そうしたくすみはしっかりケアして明るい見せられるようにしておきたいですよね。

くすみが隠せるLクリームに注目

今回注目したいのは、ベビーピンクのLクリームです。
レモン色でくすみを隠してくれるクリームとなっていて、お肌にできてしまう影を目立たなくしてくれるコスメです。
気になる部分に塗るだけというテクニックいらずのコスメとなっているので、お肌の影や印象の暗さが気になっているという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

Lクリームの口コミをチェック

それでは、Lクリームを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

少量でも伸びが良い

Lクリームは、少量でも伸びが良いことが特徴となっているのだとか。
伸びが良いクリームはコスパも高まりますし、何よりも塗る時の摩擦が少なくなるのが嬉しいですよね。
少しでもお肌へのダメージを減らしたいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

フラットでサラサラな肌になる

Lクリームを使うと、フラットでサラサラな肌になるということも特徴となっているようです。
毛穴を目立たなくしてくれるので、そのおかげでさらに影の部分が明るく見えるのだとか。
フラットでサラサラなお肌になることでメイクのノリもアップ!
毛穴が目立って気になるという人も、ぜひチェックしてみると良さそうですね。

ナチュラルなカバー力

Lクリームは、ナチュラルなカバー力だということも特徴となっているようです。
しっかりくすみを隠してくれますが厚塗り感がないので、ナチュラルメイクの時にも使いやすいものとなっているのだとか。
ちょっとしたお出かけの時には、Lクリームにパウダーを重ねるだけでも綺麗な肌を作ることができそうです。

密着感が高くヨレにくい

密着感が高くヨレにくいというのもLクリームの特徴となっています。
夏は特にメイクのヨレに悩まされることも多いですよね。
くすみが気になる部分だけではなく、ヨレが気になる部分の下地として使ってみるというのも良いかもしれません。

ハイライト代わりにも使える

Lクリームは肌を明るく見せてくれるので、ハイライト代わりに使っているという人もいました。
一般的なハイライトを使うと肌が明るく見えすぎてしまうという人や、ナチュラルに立体感を作りたい人、ハイライトを入れる部分のくすみが気になっている人などにおすすめの方法となっています。

くすみを隠して明るい肌に見せるコスメ

ベビーピンクのLクリームは、目元や小鼻のくすみを隠して明るい肌に見せてくれるコスメです。
顔の影が気になっているという人、くすみのせいで顔が暗い感じに見えてしまうという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
ハイライトとして使う方法もおすすめです。
2019年5月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

インテグレートから待望の2019夏新作ファンデ「プロフィニッシュリキッド」登場!プロ仕様の透け感美肌に。アイブローマスカラ新色BR380も8/21発売!

インテグレートの大人気『プロフィニッシュ』ファンデーションシリーズから、待望の新リキッド「プロフィニッシュリキッド」が2019年8月21日登場!プロが仕上げたような透け感のある美肌を作ってくれます。同時に「ニュアンスアイブローマスカラ」の新色BR380 ソフトアッシュも発売。色味や使用感、使い方など詳しくご紹介していきます!

茶色いクマに効果的なコンシーラー3選◎原因と選び方もご紹介。【キャンメイク/エチュード/エクセル】

いつの間にか出来ている、茶色いクマ。そんな茶色いクマに悩まされている方のために、効果的なコンシーラーをご紹介していきたいと思います◎また、茶色いクマが出来てしまう原因やコンシーラーの選び方についてもまとめてみました!是非最後までチェックしてみてください♡

韓国発プチプラコスメ《SEP BEAUTY(セップ ビューティ)》の大人気ベースメイクアイテム3品が日本上陸!11月9日〜発売

2018年6月に韓国から上陸したばかりの《SEP BEAUTY(セップ ビューティ)》のベースメイクアイテム全3品が、2018年11月9日(金)から発売されます。昨年、販売量数No.1となった大人気アイテム「スターターZ」とハイライターとしても使える「アイスターターZ」、そしてハイカバーだけどお肌にやさしい処方の「コンシーラーZ」の3品が日本でも購入できるようになります。

【Dior(ディオール)】ハイライト・コンシーラー・アイシャドウベース!≪フラッシュルミナイザー≫が便利過ぎる♡

夏のツヤ肌ってとっても魅力的ですよね♡ディオールのフラッシュルミナイザーは、そんなツヤ肌作りにはもちろん、アイシャドウベースやコンシーラーとしても使える便利なアイテムです。ペンシルタイプでポーチにも入れやすいフラッシュルミナイザーについてご紹介します。

【アクア・アクア】≪オーガニックスティックンシーラー≫が超優秀!肌に優しく涙袋にも使える♡

オーガニックコスメを販売する「アクア・アクア」のオーガニックスティックコンシーラーは、厚塗り感なくしっかり肌悩みをカバーできる優秀なコスメです。ナチュラルに涙袋を作るときにも使えるものとなっていますから、ぜひチェックしてみてください♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ