【ウィッチズポーチ】の《セルフィーフィックスピグメント》でラメが輝く夏の目元に♡

夏ならアイメイクも華やかに楽しみたいですよね。海外の美容家も絶賛しているウィッチズポーチのセルフィーフィックスピグメントがおすすめです♡海外でも大人気のプチプラコスメを早速チェック!

ウィッチズポーチは海外の美容家にも人気♡

ウィッチズポーチは韓国のプチプラコスメ。その実力は世界的にも話題で、海外の美容家にまで人気♡夏メイクに取り入れるなら、ラメが可愛いセルフィーフィックスピグメントがおすすめです!

一塗りでも発色がよくおしゃれなアイメイクが楽しめるアイシャドウ♡夏メイクを一気にゴージャスにすることができます。

そこで、今回は韓国コスメのウィッチズポーチから、大人気セルフィーフィックスピグメントについてご紹介していきます。

ウィッチズポーチのセルフィーフィックスピグメントはこれ!

夏といえばキラキラアイシャドウが人気ですが、特にSNSでも絶賛されているのがウィッチズポーチのセルフィーフィックスピグメント!

定番のベージュ系から発色がきれいなトレンドカラーまで幅広く取り入れているので、夏メイクにぴったり♡

ベージュ系であっても発色がよくキラキラと輝きます。密着度もかなり高いので、プチプラコスメでも満足のいくアイシャドウです。

witchsshopさん(@witchsshop)がシェアした投稿 -

ウィッチズポーチのセルフィーフィックスピグメントのカラーは全部で8色♡

・#01ライクザット
・#02フォローミー
・#03ピンナップ
・#04プッシュスター
・#05マイロマンス
・#06エレガントチェリー
・#07ミスアース
・#08ブルームーン

圧縮されたラメのアイシャドウなので、キラキラ度がアップしています。また、パール粒子を圧縮していることから落ちにくいラメなので、夏メイクにもぴったり♡

pari☺︎さん(@cheryy7251)がシェアした投稿 -

ウィッチズポーチのセルフィーフィックスピグメントの発色を確認してみると、ラメ感が強いのに、発色もばっちりということがわかりますよね!キラキラのラメ以外にもアイメイクカラーとしてしっかりと使うことが出来ます。

さすが、美容大国の韓国コスメ♡だからこそ、海外の美容家も絶賛しているというわけなのですね!また、二重の人が悩みやすいラインもつきにくく、メイク直しの心配もありませんよ♡

さかなんこ🐟さん(@skananko)がシェアした投稿 -

ラメのアイシャドウって量の調節が難しく感じるかもしれませんが、ウィッチズポーチのセルフィーフィックスピグメントは、誰でも簡単に一塗りするだけでおしゃれなアイメイクを完成させることが出来ます。

細かいパールだからこそ、ラメのキラキラがきれいに仕上がりますよ。そのため、初心者でもプロのようなアイメイクを楽しむことが出来ちゃうんです!

▼ウィッチズポーチのセルフィーフィックスピグメントの口コミ

セルフィーフィックスピグメントは、単品で使うのもはちろん、お手持ちのアイシャドウと合わせて使用してもとっても可愛く仕上がるそうです。

その日の気分に合わせてラメ感を調節すれば、毎日違うアイメイクを楽しめちゃいますね♡
ラメのザクザク感がたまらない!という声も。夏の太陽も味方にする輝きを纏わせてくれる、ウィッチズポーチのセルフィーフィックスピグメント。キラキラな目元で、周囲の視線を独り占め出来ちゃいそうですね。

繊細なラメも可愛いですが、夏はザクザクのラメで、目元を華やかに彩ってみては?

夏メイクはウィッチズポーチのセルフィーフィックスピグメントで決まり!

いかがでしたか?

夏の太陽に負けないくらい、アイメイクをきらびやかに楽しむのであれば、ウィッチズポーチのセルフィーフィックスピグメントが使えるということがわかりましたよね!韓国コスメでプチプラですし、とても試しやすいです。海外の美容家も絶賛しているからこそ絶対に失敗することないアイシャドウです♡
2018年6月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ウィッチズポーチ】キラキラアイシャドウが可愛すぎる♡みんなのメイク方法をチェック!

ウィッチズポーチといえば、韓国コスメの人気ブランドですよね。特に人気となっているのがキラキラ輝くセルフィーフィックスピグメントです。そんなキラキラアイシャドウをみんなはどんな風に使っているのでしょうか。メイク方法をチェックしてみましょう。

韓国コスメの人気『単色アイシャドウ』6選♡【クリオ/イニスフリー/オピュetc】

日本でも大人気の韓国コスメ。さまざまな人気アイテムがありますが、今回は韓国コスメの『単色アイシャドウ』をご紹介していきます!どれもプチプラで購入できるものなので、手軽にトライできるものばかり◎持っていて損なしの単色アイシャドウを6つピックアップしてみました☆

【プチプラ×ハロウィンメイク】《ウィッチズポーチ》のグリッターアイシャドウから新色が登場♡

ハロウィンやイベントには、すこしインパクトのあるグリッターやピグメントのコスメが大人気♡ウィッチズポーチからも、大人気の「セルフィーフィックスピグメント」からハロウィンに向けた新色3色が追加されています!さらにカラコンの#OOTDとコラボして、コスプレのイメージに合わせた【一か月用カラコン×コスメSET】もお得に販売中!10月末まで送料無料なので急いでチェックして♡

男性ウケがいい♡韓国コスメで作る《濡れ感アイメイク》をマスターしよう

これからのクリスマスデートやおうちデートに♡濡れ感アイメイクでキラキラうるうるの目元を手に入れよう。韓国コスメには、キラキラとしたパールやグリッター配合のアイシャドウがとっても豊富。プチプラな上に発色がかなり良いので、濡れ感アイメイクをするのにぴったりなんです。今回は、デートにぴったりな濡れ感アイメイクのコツと、韓国コスメの人気のキラキラアイシャドウをご紹介します。

ロムアンド|大人気『ベターザンアイズ』#03 ドライラグラスでふんわりマットアイメイク

韓国コスメブランド【rom&nd(ロムアンド)】を代表する人気コスメ『ロムアンド ベターザンアイズ』。しっとり色づくマットカラーと煌びやかさを程よく加えるグリッターカラーがセットになった、毎日メイクに欠かせない存在です。捨て色なしのカラーバリエーションも魅力で、一つ持っていれば品の良い清楚系のアイメイクが簡単に作れちゃいます。今回は「#03 ドライラグラス」を使った垢抜けメイクの作り方をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙