SNSでも評判♡【アピュ/オピュ】の《ジューシーパン ティント》でぷるんと弾けるジューシーな唇を手に入れよう

みずみずしいぷるんとした唇は、女性らしくとっても魅力的ですよね。そこで今回はそんな魅力的なリップを作れる【アピュ】の《ジューシーパン ティント》を紹介。SNSでも人気を集めている注目のアイテムなので、ぜひお見逃しなく♪

【アピュ】の《ジューシーパン ティント》が可愛すぎる

韓国コスメで人気の高い【アピュ】の《ジューシーパン ティント》。
みずみずしいツヤ感のある唇を作れるリップで、SNSでも評判になっている注目のアイテム。

ハチミツエキスやリンゴエキスなどが配合されているので、潤い効果も◎
口コミでは「ぷるんと弾けるような唇が作れる」「ツヤ感が綺麗すぎ」と好評なので、ぜひ早速カラーをチェックしていきましょう。

おすすめのカラーを紹介

BE01

SNSでも大人気の「BE01」。
肌馴染みの良いライトベージュで、上品な唇に仕上げてくれます。
「ベージュリップは地味になってしまう」という方にもおすすめで、明るいベージュカラーと綺麗なツヤ感によって地味にならない可愛い唇を作ってくれるリップ。

一般的なオイルティントに比べてカラーが落ちにくいので、化粧直しがこまめにできない時にもおすすめです。
誰でも好印象な唇に仕上げてくれるので、オフィスからデートにもぴったり。
ベージュリップ初心者の方にも向いているので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さいね。

RD01

血色感のあるイキイキとした唇を作ってくれる「RD01」。
肌を綺麗に見せてくれるレッドカラーで、華やかな印象に仕上げてくれます。
べたつきがなく滑らかにフィットしてくれるので、付け心地も◎

ツヤツヤな光沢感が長時間続くので、1日綺麗な唇を手に入ります。
「ちょっとツヤを抑えたい」という時には、軽くティッシュオフしてあげればOK。
ツヤを抑えることにより落ちついた大人な唇にも仕上がるので、ぜひいろいろなリップメイクを楽しんでみて下さい。

RD02

落ち着きのあるレッドカラーの「RD02」。
どこかミステリアスな雰囲気のあるリップを作ってくれるカラーで、深みのある唇に仕上げてくれます。

大人っぽいセクシーな唇にも仕上げてくれるので、デートの時にもおすすめ。
「明るい赤リップだと派手すぎる」という方にもぴったりで、普段使いもしやすいカラーです。
最後に気になるお値段は1000円になります。
お値段もお手頃なので、気軽に手に入れやすいリップ。

見た目もシンプルで可愛らしく、思わず集めたくなるアイテムです。
ここで紹介したカラー以外にも、まだまだ魅力的なカラーがたくさん揃っているので、ぜひ気になる方は詳しくチェックしてみて下さいね。

ぷるんと弾けるジューシーな唇を手に入れよう

【アピュ】の《ジューシーパン ティント》は、いかがだったでしょうか?

ぷるんと弾けるジューシーな唇が作れる魅力的なリップ。
一度使うとやみつきになるリップなので、ぜひ毎日のリップメイクに前向きに取り入れてみて下さいね♡
2019年8月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

発色&色持ち抜群☆【ピアー】から新しく出た《ラストベルベットリップティント5》をチェック

ツヤのあるキラキラな唇も素敵ですが、ふっくらとしたベルベットで包まれたような唇も今の季節にぴったりで素敵ですよね。そこで今回はそんな唇が手に入る【ピアー】から新しく出た《ラストベルベットリップティント5》を紹介。ぜひ参考にしてみて下さいね♪

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ