冬こそ【パラドゥ】サクラヴェールリップでぷるんと潤った桜色の唇にしよう♡

冬は口紅のノリが悪かったり、乾燥がひどいですよね。だからこそ、セブンイレブンで買えるプチプラのパラドゥサクラヴェールリップがおすすめです。11/21に限定色も発売されましたし、1本で3役こなせる美容液スティックをゲットしてもう冬はぷるんと潤った唇に♡

冬の乾燥対策はパラドゥのサクラヴェールリップが便利♡

冬は唇が乾燥する季節ですね。
さらに、くすみやすく口紅のノリが悪いと悩んでいる人は多いですよね。

そんな人におすすめなのが、セブンイレブンで発売しているパラドゥのサクラヴェールリップです。
唇用美容液で一塗りでぷるんと潤った唇にすることができます。

限定色も11/21に発売され、まだお店で売っているところもあるのでここからはパラドゥのサクラヴェールリップについて詳しくご紹介していきますね。

▼パラドゥのサクラヴェールリップはこれ!

パラドゥ サクラヴェールリップ 限定色 唇用美容液

パラドゥのサクラヴェールリップで11/21に発売された限定色は、「しあわせ濃い桜色」です。既存のカラーは「ほんのり桜色」。

唇用美容液なので、唇にしっかりと潤いを与えてくれます。
また、桜色のほんのりピンクが唇の血色をよくしてくれるので、そのままでもよし!

手持ちの口紅と重ねて使用しても発色をきれいに整えてくれる下地として使うことができます。

税込756円なので冬のリップメイクにはお財布に優しいですよね。
パラドゥのサクラヴェールリップの発色を見てみるとほんのりと色づいてくれるのがわかります。
艶も長持ちしますし、下地として使っても他の口紅のカラーを邪魔する心配がありません。

限定色のしあわせ濃い桜色は、既存色より少し濃い目のピンクなので、グロスとして楽しむのもあり!
限定色ではありますが、まだ発売している店舗もあるのでセブンイレブンを要チェックです。
マットリップもまだまだ人気が継続していますので、乾燥が強くなる冬こそ唇用美容液が必要になります。

リップクリームよりも潤いがあります。
パラドゥのサクラヴェールリップはソメイヨシノエキスが配合されているので、より唇にうるおいを与えることが出来ますよ。

唇に縦ジワが出来てしまうと老けた印象を与えてしまうので、冬こそリップメイクはしっかりと丁寧に行うことが大切です。
パラドゥのサクラヴェールリップは、唇の水分に反応してほんのりと染め上げてくれるティントタイプなので、自分に合ったリップカラーにすることができること間違いなしです。

唇に血色感があると他のメイクも映えますし、冬のおしゃれも楽しくなること間違いなしですよね。

クリスマスから続けてイベントが盛りだくさんですから、メイクは気合を入れて手抜きしている場合ではありませんよ。

冬はぷるんと桜色の潤った唇をキープしてみよう!

いかがでしたか?

11/21に発売されたパラドゥのサクラヴェールリップの限定色と既存色はどちらも冬のリップメイクに欠かせないアイテムだということがわかりましたよね。プチプラですし、リップクリームよりも実力派で、冬メイクが楽しくなること間違いなしです。
2018年12月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

パラドゥの“ご祈願リップ”が23年春限定登場♡桜お守りリップとお清めシュガースクラブでしあわせを招く

セブン‐イレブンで展開するコンビニコスメParaDo(パラドゥ)の2023年春新作コスメ情報|2023年1月18日(水)より、リップケアアイテム2品が登場。古い角質をケアして唇を整える『リップケアスクラブ』の特別パッケージが期間限定発売。毎年人気の桜お守りリップ『サクラヴェールリップ』が数量限定で発売されます。

ParaDo《パラドゥ サクラヴェールリップ》の限定色「しあわせ重なる濃い桜色」1/22発売!神社で“桜祈願”が行われた幸せを運ぶ桜お守りリップ

ParaDo(パラドゥ)の唇用美容液《パラドゥ サクラヴェールリップ》の限定色「しあわせ重なる濃い桜色」が、2020年1月22日(水)よりセブン‐イレブンにて期間限定で発売されます。店頭に並ぶ全ての製品は、「千葉厄除け不動尊山内 縁結び大社(愛染神社)」にて桜祈願が行われており、唇のお守りとしてだけでなく、リップスティックそのものがしあわせのお守りとなっています。

大人気コンビニコスメ《Parado(パラドゥ)》パワーアップした「サクラヴェールリップ」や「エッセンスルージュ S」「カラーパレット」などをレビュー

セブンイレブンで発売中のプチプラ・コンビニコスメブランド ParaDo(パラドゥ)が、2019年11月4日(月)よりリニューアルを果たします!「あってよかった」から「想像以上のキレイ」を叶えるコスメへと進化したパラドゥ。今回は新しくなった「パラドゥ サクラヴェールリップ」「パラドゥ ピュアリップカラー」「パラドゥ エッセンスルージュS」「パラドゥ カラーパレット」をレビューしていきます。

優秀すぎるコンビニコスメ《パラドゥ》ベースメイク&リップをレビュー!忙しくてもきれいをキープできるお直しコスメをチェック♡

セブンイレブンにて販売中の、大人気コンビニコスメブランド【ParaDo(パラドゥ)】。お直しに最適なコスメを数多く展開するパラドゥから、今回はCCクリーム・パウダーファンデーション・リップをピックアップしてレビュー!各アイテムの特徴や使用感など、魅力を詳しくお伝えしていきます。

人気のコンビニコスメ【パラドゥ】で話題のリップとは!?その種類と特徴をまとめてみました!

セブンイレブンで販売されているコンビニコスメとして人気を誇っているのが「パラドゥ」というブランドです。特に、リップは発売日を待って購入する人がいるほどの人気アイテム!パラドゥのリップにはどんなアイテムがあるのかまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙