赤みやくすみを消して透明感のある白肌に♡【Candy Doll】のブライドピュアベースが使える!

あなたの赤みやくすみのお悩み、全て解決します!益若つばささんプロデュースのCandy Doll ブライドピュアベースが優秀♡赤みにはミントグリーンを、くすみにはラベンダーを。両カラーとも、透明感のある”ちゅるり肌”を叶えてくれる贅沢なアイテムです。パッケージも、益若つばささんらしいガーリーなデザインでキュート!

Candy Dollの優秀なベース下地♡

ニキビの赤みで悩んでいる、肌の色が暗いのでトーンアップしたい、などといった「赤み」や「くすみ」対策の出来る「Candy Doll」のメイクベース下地が優秀♡

ミントグリーン&ラベンダーの、見ているだけでもキュートなカラーベース下地なんです。肌のお悩みを解決するだけでなく、透明感のある美白肌も叶えてくれますよ。

益若つばささんプロデュースのコスメブランド【Candy Doll】

キャンディードールは益若つばささんプロデュースのコスメブランドです。皆がまさに「こんなの欲しかった!」と喜んでしまうような、使い勝手が良くてしかもお手頃プライスなコスメブランドとなっています。キャンディードールから新作コスメが出れば、毎回すぐに人気が出て売り切れ状態に。益若つばささんの考える最先端なコスメを、皆飛びつくように買い求めます。

キャンディードールはパッケージも断トツ可愛いです!もちろん、デザインは益若つばささん。ガーリーで尚且つちょっと色っぽくもあるテイストを混ぜ込んだパッケージとなっており、長くモデルとして活躍してきた日々の経験がパッケージのデザインに表れていますね♡

赤みを消したいなら《ミントグリーン》がおすすめ

キャンディードール「ブライドピュアベース」のミントグリーン。主に赤みを消してくれるベースメイク下地です。グリーンは赤とちょうど反対の色味のため、赤みを消すのにグリーンはおすすめです♪頬やニキビの赤み、小鼻の赤みなどお顔の至る部分の赤みを消しとります。

隠しカラーで薄いブルーカラーの色味も配合されているので、透明感のあるお肌にもなりますよ。日焼け止め効果や、美容成分もたっぷり含まれていて、保湿しながらうるツヤの美白肌を完成させることが出来ます。
グリーンではなく「ミントグリーン」だから、自然な薄付きの発色で透明感があります。
パールも含まれていますので、さり気なくキラキラと煌めくところも魅力的。
今までグリーンは、赤みを消してくれるけど、くすみがちな色というイメージが強かったのですが、CandyDollは普通のグリーンじゃないので、一日中くすまないです!
ファンデーションののりも良くなり、気になってる赤みも隠れるのでとても満足です!
また、肌が弱い私でも今の所トラブルなしで安心して使っています。

くすみを消したいなら《ラベンダー》がおすすめ

キャンディードール「ブライドピュアベース」のラベンダー。主にくすみを消してくれるベース下地になります。お肌のトーンをワントーンアップしてくれて、くすみのない明るさ放つ透明肌を実現できます。肌色が暗かったり、くすんでいたり、透明感のある肌になりたい人のためのベース下地と言っても良いでしょう。

ミントグリーンのタイプよりもこちらの方が、透明感のあるお肌に仕上がります♪また、真っ白な美肌のオルチャンメイクをする時にはこちらのアイテムは絶対使えますよ。
少しの量をチューブから出しさっと塗っただけなのに、こんなに伸びが良く透明感がある肌に仕上がります。綺麗にお肌のトーンがアップしていますね♪

益若つばささん直伝!ブライドピュアベースの使い方

①ブライドピュアベースを手の甲にのせる。(首にも使用するので、少し多めに出す。)
②顔全体に少しずつのせたら、指で伸ばしていく。
③顔に伸ばしたら、首など肌の出ている部分も忘れずに塗る。
④透明感のあるちゅるんとした白肌の完成。

*ブライドピュアベースを塗ると地肌の色よりかなり明るくなるため、首にも塗らないと全体がちぐはぐになってしまうので、首に塗ることは大切ですよ。

あなたはミントグリーン?それともラベンダー?

いかがでしたか?

キャンディードールのブライドピュアベースは、ベース→リキッド→コンシーラー→パウダーの順で仕上げるのがおすすめのメイク法です。ベース下地がしっかりしてるから、仕上がりはしっとりとしたツヤのある透明肌が実現します。店舗はドンキやプラザなどで販売中。是非、お試しくださいね。
2017年8月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

お肌の悩み一気に解決! 赤み・透明感・くすみに効くコントロールカラーをマスターせよ♡

化粧下地、ファンデーション、コンシーラー…、主役のベースメイクアイテムたちの影に隠れて、ちょっと存在感が薄いコントロールカラー。 でも、ひと手間加えるだけでお肌の悩みが一気に解決できる、実はスゴいアイテムなんです♡ お肌の悩みに合わせてカラーを使い分けて、ワンランク上の肌を手に入れましょう!

“お肌ちゅるん下地”といえばCandyDoll(キャンディドール)の「ブライトピュアベース」♡うる透け下地で憧れの透明感をゲットして!

大人気ファッションモデルの益若つばささんがプロデュースするコスメブランド「CandyDoll(キャンディドール)」。キュートなストライプのパッケージが印象的な、若い女性から絶大な支持を獲得しているコスメブランドです。リップやチーク、ファンデーションなど、幅広いコスメを展開する「CandyDoll(キャンディドール)」から、今回は人気No.1の“お肌ちゅるん下地”「ブライトピュアベース」をご紹介します♡

プチプラで優秀な【CandyDoll(キャンディドール)】のメイクアップベース《ブライトピュアベース》に「パールホワイト」が仲間入り♡

小鼻や頬の凸凹毛穴で悩んでいる人必見。CandyDoll(キャンディドール)のメイクアップベースアイテム「ブライトピュアベース」から新色「パールホワイト」が新登場!白いクリームで、毛穴隠しやハイライトはもちろん、鼻筋を高く見せることも出来ます。ウェブ上では楽天公式オンラインで先行発売中です♪詳しくご紹介します。

2018年トレンド肌になれる!!CandyDoll(キャンディドール)累計売上20万個突破の人気下地に新色登場♡

株式会社T-Gardenから、タレント/商品プロデューサーの益若つばささんが手掛けるコスメCandyDoll(キャンディドール)BASICシリーズより、ひと塗りで濡れツヤ肌を手に入れるブライトピュアベース<パールホワイト> SPF50+ PA+++が新発売されます!

【セザンヌ】のプチプラ【ブルー下地】でワントーン明るい透明感溢れる肌へ♡

最近流行りのブルー下地♡その中でも今回は、プチプラで買いやすいセザンヌのブルー下地に注目してみました。ぜひまだ使ったことがない!という方は、注目して見てみて下さいね♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん