【Dior】ディオールの口紅♥オフィスでも使えるカラーとは!?【リップ】

デパートコスメのなかでも大人気のDIOR。グロスやリップ、口紅などのカラーバリエーションも豊富で一つ一つのカラーがしっかり発色されるのでなりたい唇に必ずなれる優れもの。 ナチュラルに輝くオフィスでも使える人気色をチェックしてください♥

大人気のDiorリップ♥

ディオール リップ

並べておくだけでもうっとりしちゃう可愛いディオールのコスメ♥
キュートでありながら高級感もあるのでいくつあってもごちゃごちゃならないところが良さでもあります。
荒れにくく、口紅を使わない初心者でも使いやすいブランドです。
多種類の色から好みの色を選べます。

オフィス使いOKのナチュラルカラー

アフターパーティ♯680

マット感のあるワインレッド。
ラメがはいっているので塗るだけでツヤ感のあるグリッター使用の唇になることが出来ます。

ツヤツヤでもギラギラ感やラメの感じも強すぎなのでオフィスでも自然な色気のある輝きを唇に出すことが出来ますよ。さりげなくお手入れしている感が大人の男性にも好印象です。

販売価格3900円

スマイル553

派手すぎない唇をほのかに血色よく色付けるカラー。オフィスでも濃すぎないので自然なツヤ感だけをゲット出来ます。
赤よりピンク感が強いのでキュートな雰囲気を作ることが出来ますよ。

唇本来の色を少しだけ強くさせるくらいなのでナチュラルなメイクの時でも使いやすい色です。
一本持っておくとデイリーに使えてとても便利です。

販売価格3900円

フリーダム 479

ジェル感の強いタイプのフリーダムはグロスいらず!

唇に自然な潤いを与えてくれるのでつるんとした見た目になります。
落ちにくいので長時間メイク直しが出来ない時もこれならいつでも唇が潤っているので乾燥が気になる時期も唇が荒れるのを防いでくれます。

明るめのピンクなので唇の色をワントーンあげたい時にもぴったりです。コンシーラーで色を消してからつけるとよりピンク感を出せます。

販売価格3900円

ブライト260

ほんのりラメがはいっているのでキラキラと輝くうるつや唇になれます。

ベージュピンクなのではっきり口紅を塗っている感はなく初心者も使いやすいと人気のカラーです。
自然な唇のカラーでほんのりラメが上品に見せてくれますよ。

華やかなカラーではないので派手メイクがNGのオフィスでもばっちり使えます。

販売価格3900円

まとめ

オフィスでのメイクで大切なのは清楚感と清潔感!!

メイク直しも頻繁に出来るわけではないので、自然な色付きで落ちにくいタイプを選ぶことが重要です。
カラーはヌード系のものが派手すぎないのでオススメです。

ディオールの同じタイプのリップでも、一本一本色付きやツヤ感が違うので
どのカラーがどんなツヤ感でどんな質感なのかしっかりカウンターで確認してタッチアップしてもらってからチョイスしましょう☆
2016年10月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

準備はOK?【就活メイク】信頼を得る失敗しない《口紅》選び

就活は印象が大切です。メイクも大事な印象づくりのポイントのひとつ。清潔感はもちろん、意志の強さもアピールしたいです。表情のポイントでもある口紅についてご紹介します。就活で信頼を得る失敗しない口紅選びをご紹介します。

【オペラ】シアーリップカラー Nの新色でときめく唇に♡9/29~発売!

オペラから販売されている人気のリップアイテム「シアーリップカラーN」に夏の余韻と秋のときめきを感じさせる2つの新色が登場です。秋のアイテムでありながら、軽やかさも感じる色合いは、重めのカラーが苦手な人にもぴったり!9月29日~発売となっています。

【2017秋新作コスメ】自然派ブランド《THREE(スリー)》から秋の紅葉コレクションが発売!

THREE(スリー)の2017秋新作コスメ情報が発表されました!前回も大好評だった季節コレクションが2017秋に第二弾として発売になります。秋ならではのカラーに注目です♡

【2017夏コスメ】この夏大活躍♡機能性抜群の優秀・人気リップ7選!

リップは色っぽくも可愛くも、色や質感次第で様々な印象に変身させてくれます。だからこそ、リップにはこだわりたい!この夏大活躍すること間違いなしの優秀・人気リップをご紹介します。

【2017夏メイク】思わず奪いたくなる!男ウケ抜群♡理想のリップメイクHow to!

女性を美しく引き立たせるコスメとして欠かせないリップ。美しいリップは男性はもちろん、女性も惹きつけます。2017年夏は思わず奪いたくなるほど魅力的なリップを手に入れましょう!男ウケ抜群のリップメイク術をご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

ay ay