注目の新ブランド♡本当に落ちないリップが欲しい方必見【ノーメスリップス 】を全色詳しくチェック

リップメイクははいつの間にか落ちているということはよくありますね。唇の色が落ちると地味な印象ややつれた印象に見えてしまうこともあるので要注意。そこで今回はそんなよくリップメイクが落ちてしまう方にもおすすめの【ノーメスリップス 】を紹介します。

新ブランド【ノーメスリップス 】に注目

【ノーメスリップス 】は、フィルムカラーとグロスコートの2ステップで作る注目の新アイテム。
本当に落ちないリップが欲しいという声に応えたリップで、本当に美しい発色が続くアイテムです。

マットでもティントでもない絶妙な質感で、一度使うとやみつきになるアイテム。
これから必需品という方も多いマスクなどにもカラーがつきにくいので、使いやすさも満足のいくリップです。
肌を綺麗に見せてくれるオシャレな肌トーンアップカラーが揃っているところも魅力的なので、早速カラーもチェックしていきましょう!

全カラーを詳しくチェック

01 ローズピンク

最初に紹介するのは「01 ローズピンク」。
大人な上品さと可愛らしさのどちらも兼ね揃えた魅力的なカラーで、デートからオフィスまで幅広く使えるアイテムです。

02 ローズレッド

抜け感のあるオシャレな口元に仕上げてくれる「 02 ローズレッド」。
大人な色っぽさもプラスしてくれるカラーで、落ち着きのある中にフェミニンさもある絶妙なカラーです。

03 コーラルピンク

モテカラーの王道「03 コーラルピンク」。
清楚で可愛らしい口元を演出してくれるカラーで、デートの時にぴったりなアイテムです。

顔色をパッと明るく肌を綺麗に見せてくれる効果もあるので、1つ持っておくととても便利。
自然な血色感もプラスしてくれるので「血色感が足りないかも」という時にもおすすめです。

04 レッド

派手すぎないデイリー使いしやすい「04 レッド」。
クールなメイクに似合うカラーで、知的な印象の口元に仕上げてくれます。
洗練された雰囲気が素敵なレッドカラーなので、日頃あまり赤リップを使わないという方も前向きに試してみて下さい。

05 テラコッタ

トレンド感のあるリップが欲しいという方におすすめの「 05 テラコッタ」。
トレンド感抜群のオシャレなカラーで、今年の冬メイクにぴったりなアイテムです。

美人顔にも導いてくれるカラーで、ワンランク上のオシャレな口元に仕上げてくれます。
「 05 テラコッタ」は限定色になるので、気になる方は早めにチェックしてみて下さい。
最後に紹介するのは「06 ボルドー」。
こちらも限定色で冬にぴったりな落ち着きのあるカラーです。
ミステリアスな雰囲気がとても魅力的なカラーで、周りと差をつけたい方にぴったりなアイテム♪
大人な色気もプラスできるカラーなので、ぜひゲットしたいアイテムです。

あなたはどのカラーを選ぶ?♡

新しく登場した【ノーメスリップス 】は、いかがだったでしょうか?
綺麗なカラーが続く落ちにくいリップは重宝すること間違いなし。
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、あなたのお気に入りのカラーをゲットしてみて下さいね♪
2018年11月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【THREE(スリー)】自分にピッタリのカラーが見つかる!≪デアリングリィディスティンクトリップスティック≫の口コミをチェック!

リップは自分を表現するのにピッタリのコスメです。そんなリップ好きさんには、必ず似合う色が見つかるというデアリングリィディスティンクトリップスティックがおすすめ!気になる口コミをチェックしてみましょう♡

旅行やお泊りの時に最適♡さりげなくすっぴんを可愛く見せてくれるおすすめ【リップ】ですっぴんに自信をプラス

誰でもすっぴんを少しでも綺麗に可愛く見せたいという気持ちはあると思います。しかし、あくまでもすっぴんでさりげなく綺麗に可愛く見せたいですよね。そこで今回はそんな方におすすめの【リップ】を紹介します。ぜひ参考にしてみて下さい♪

【メイベリン】SPステイマットインクは本当に落ちないマットリップの口コミを一挙公開♡

9/29に発売されたメイベリンのSPステイマットインクは本当に落ちないリップで、かなり優秀♡数量限定色もあるので、まだゲットしていない人はお早めに!これからの秋冬メイクにどんどん使えること間違いなしです。

艷めく《 黒グロス》で冬メイクにニュアンスをプラス!ひと塗りで一気に旬顔メイクに変えてくれる優秀コスメ☆

冬メイクにシフトするのにたくさんアイテムを揃えるのってなかなか難しい。そんな人にオススメなのが黒グロス!いつものカラーリップの上に重ねるだけでトーンを落とし艷めく落ち着いた雰囲気に♡1本あるだけで一気に冬メイクが作れるんです。そんなオススメの黒グロスの使用感とブランドからプチプラまでオススメアイテムを紹介します。

【ちふれ】748だけじゃない!モテ色にトレンドも!オススメ5色♡【324円リップ】

SNSの『ちふれの口紅が安カワ♡』投稿からプチプラ人気コスメの【748】ですが、ちふれの口紅はブラウンだけじゃないんです!【212・371・416・549・578】オススメ5色をご紹介♡324円でなりたい唇見つけよ!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ