【プチプラ】偏光ラメアイシャドウで瞬きするたびきらめく目元に♡100均コスメからもご紹介します◎

偏光ラメってとっても素敵ですよね。アイシャドウに使えば瞬きするたびにきらめく目元が手に入ります♡そんな偏光ラメのアイシャドウにはプチプラで購入できるものもたくさん!100均コスメも含めたおすすめアイテムをピックアップしました。

偏光ラメをたっぷり乗せてキラキラ目元を作りたい

偏光ラメの入ったアイシャドウってとってもかわいらしいですよね。
キラキラ光る他のラメとの一番の違いは、なんといっても見る角度や光の当たり方によって色合いが違って見えることです。
偏光ラメの入ったアイシャドウを使いこなせればどんな場所でも注目を集められること間違いなし!
それだけでも可愛く見えちゃうアイテムですから、ぜひチェックしてみてくださいね。

まずはプチプラなコスメをチェック!

偏光ラメ初心者さんは、まずはプチプラアイテムから使ってみるのがおすすめ!
今まで使ったことがないアイテムでも使いやすいですし、プチプラコスメは偏光ラメが入ったアイシャドウの種類が豊富です。
今まで自分が使ったことがあるコスメに近いものから選ぶこともできますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

偏光ラメ入りプチプラアイシャドウピックアップ♡

それでは、偏光ラメ入りのプチプラアイシャドウにはどのようなものがあるのでしょうか。
おすすめのアイテムをピックアップしました。

オピュ クチュールシャドウ

偏光ラメ好きさんに一番人気と言っても良いくらい注目度が高いのがオピュのクチュールシャドウです。
とにかくどの色もかわいらしく、偏光ラメらしい発色をしてくれるアイテムとなっていますからぜひチェックしてみてください。
肌になじみやすい発色でロングラスティングというのも特徴となっています。

LB プレストリッチピグメントN

LBのプレストリッチピグメントNは塗るだけでまぶたの透明感を高めてくれるアイシャドウです。
水分を含んでいて伸びが良いので、塗るときの摩擦も気になりにくいですし乾燥して粉っぽい目元になってしまいやすいという人にもおすすめです。
オーロラグレイ・ピンクシェル・アンバーブラウンの3色に偏光ラメが入っています。

キャンメイク ジュエルスターアイズ

キャンメイクのジュエルスターアイズは、見たまま発色が特徴的なジェルタイプのアイシャドウです。
上まぶたのメイクに使うのはもちろん、涙袋にも使いやすいコスメとなっています。
2種類以上の色を重ね塗りするとさらに華やかになりますからぜひ試してみてください。

エチュードハウス ルックアットマイアイジュエル

エチュードハウスのルックアットマイアイジュエルは、ハート型のプレスがかわいらしいアイシャドウです。
カラーバリエーションが豊富なので、自分の好みにピッタリ合ったアイシャドウを選びやすくなっています。
思い切った色に挑戦したい時やいろいろな色を同じシリーズで集めたい時には要チェックです。

クレヨンタッチミー マルチグロス

クレヨンタッチミーは、100円ショップのキャンドゥでコスメを販売しているブランドです。
マルチグロスももちろん100円!
しかも、アイシャドウだけではなくリップとしても使えちゃうんです!
100均アイテムなら全色制覇も気軽に出来ちゃいます◎

バラエティ豊かなプチプラ偏光ラメアイシャドウ

プチプラ偏光ラメアイシャドウにはたくさんの種類があります。
自分に合ったアイテムを見つけたい時にも、いろいろなタイプのアイテムを試してみたい時にもうれしいですよね。
偏光ラメを使いこなせるようになるとメイクがランクアップしますから、ぜひたくさん使ってじぶんなりのメイク方法を見つけてみてください。
2018年10月12日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017年秋メイク】今すぐ買い足したいプチプラのおすすめアイシャドウ3選♡

秋メイクのためにコスメを一新する方に!プチプラでおすすめのアイシャドウを3つ詳しくご紹介していきます♡可愛く発色のいいアイシャドウを手にいれて目元を輝かせましょう!

《Dior 2019春新作》スノーカラーコレクションから『サンク クルール 限定色 817 ギャラクシー』をレビュー!星のようなきらめきを纏って

大人気の【Dior(ディオール)】から、2019春新作スノーカラー コレクション『ライジング スター』が2019年2月22日(金)より発売されます。ピンクの光で包み込み、肌を明るく引き立ててくれる今コレクションから、今回は注目のアイシャドウパレット「サンク クルール」の限定色《817 ギャラクシー》をレビュー!詳しい色味やメイクHow toをお伝えしていきます。

《NARS2019春夏》ブランド誕生25周年を迎えるナーズの2~4月発売の新作コスメを一挙ご紹介!

創設者のフランソワ・ナーズが追求した“ラディアンス”な肌を叶えるコレクションに始まり、色とりどりのカラーアイテムまで様々なコレクションが登場する、NARS2019春夏コレクション。2~4月発売の商品を、2/5に行われたNARS 2019春夏のオープンハウスの様子を交えて、ご紹介します。

ジルスチュアート 2019夏新作♡「運命のピンク」が見つかるコレクション《Pink Bling》全ラインナップをご紹介!

ジルスチュアートから、2019夏新作コレクション『Pink Bling』が2019年4月5日より発売されます。ミラーボールがキラキラと輝くディスコでの女の子の空間が表現された、ピンクが主役の今コレクション。「運命のピンク」がきっと見つかる注目のラインナップを全てご紹介しちゃいます♪

【キャンメイク】繊細なラメとスリムなボディが魅力◎≪シルキースムースアイクレヨン≫の気になる口コミをチェック!

ポーチの中でどうしてもアイシャドウパレットがかさばってしまうと感じている人は多いのではないでしょうか。そんな人にはスティックタイプのアイシャドウがおすすめ!優秀だと評判になっているキャンメイクのシルキースムースアイクレヨンの口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ