【エチュードハウス】しっとり美肌を作れる≪プレシャスミネラル BBクリームモイスト≫に注目!トーンアップ系クリームと合わせてさらに美肌に♡

ベースメイクの乾燥って、目立ちやすくて嫌なものですよね。エチュードハウスのプレシャスミネラル BBクリームモイストは、しっとりベースメイクを作れるコスメとなっています。BBクリームなのでメイクも簡単!気になる口コミをチェックしてみましょう。

乾燥しにくいベースメイクを作りたい

ベースメイクが乾燥してしまうと、面積が広い分だけどうしても目立ってしまって困りますよね。

粉吹きやひび割れが発生してしまうような強い乾燥に悩まされているという人も多いのではないでしょうか。

そんな時、こまめに保湿をするというのももちろん大切なのですが、乾燥しにくいコスメを選んでおくというのも有効な対策となります。

お肌が乾燥するとさまざまなトラブルの原因となってしまうこともありますから、ぜひコスメ選びから力を入れてみてくださいね。

エチュードハウスのプレシャスミネラル BBクリームモイストに注目

今回注目したいのは、エチュードハウスのプレシャスミネラル BBクリームモイストです。

名前の通りお肌をしっとりさせてくれるタイプのコスメで、BBクリームなのでメイクの時短にも役立ちます。

ペタル・ベージュ・サンドという3色展開となっているので、自分のお肌に合うものを選んでみてください。

プレシャスミネラル BBクリームモイストの口コミをチェック!

それでは、プレシャスミネラルBBクリームモイストを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ツヤ感のある仕上り

プレシャスミネラル BBクリームモイストは、ツヤ感のある仕上りが特徴となっています。

強すぎないナチュラルなツヤ肌になるので、お仕事の時にも使いやすいのだとか。

平日のオフィスメイクはなるべく手早く済ませたいという人にもおすすめのコスメとなっています。

薄付きなのにしっかりカバー

薄付きなのにしっかりカバーしてくれるというのもプレシャスミネラル BBクリームモイストの特徴となっているようです。

パールが配合されているので、光の力でお肌をきれいに見せてくれるようですね。

カバー力重視でファンデーションを選んでいるけれど厚塗り感が気になるという時にもぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

粉吹きが起きにくい

プレシャスミネラル BBクリームモイストを使うと、普段乾燥が気になるという人でも粉吹きが起きにくいという声がありました。

粉吹き肌になるとそれだけでも見た目が悪いですし、清潔感も失われてしまいます。

使うコスメを変えるだけで粉吹きが抑えられるのならとっても嬉しいと感じる人も多いのではないでしょうか。

お肌の負担感が少ない

お肌への負担感が少ないというのもプレシャスミネラル BBクリームモイストのうれしいポイントです。

乾燥しているお肌はダメージを受けやすい状態になっていますから、できるだけ負担の少ないコスメを使ってメイクをすることでお肌の健康をキープすることにもつながります。

トーンアップ系クリームと合わせると透明感アップ

保湿クリームの中には、塗るだけでお肌をトーンアップさせてくれるようなタイプのものもありますよね。

インスタホワイトのトーンアップクリームなどが有名です。

そうしたクリームとプレシャスミネラル BBクリームモイストを合わせて使うと透明感がグンとアップするのだとか。

保湿もできてお肌もきれいに見えちゃううれしいテクニックですから、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

簡単メイクでしっとり美肌に

エチュードハウスのプレシャスミネラル BBクリームモイストは、簡単に手早くメイクができて乾燥しにくい美肌を作ることができるコスメです。

ベースメイクの乾燥に悩まされているという人はぜひチェックしてみてください。

トーンアップ系のクリームと合わせて使うのもおすすめです。
2018年11月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【CLIO(クリオ)】人気のキルカバーシリーズからリキッドファンデが登場!≪ステイパーフェクトファンデーション≫の気になる口コミをチェック♡

クリオのキルカバーは、クッションファンデが有名な人気のシリーズですよね。そんなキルカバーシリーズからリキッドファンデ「ステイパーフェクトファンデーション」が登場しました。カバー力の高さとロングラスティングが魅力のステイパーフェクトファンデーションについてご紹介します。

【2023最新版】トーンアップ化粧下地10選|リリミュウ・ウォンジョンヨ・セザンヌ・イプサ,etc.

【2023年最新のトーンアップ化粧下地おすすめ10選】をご紹介!肌を明るく見せて、肌悩み・色むらもカバーしてくれる高機能なトーンアップ下地は、ベースメイクの強い味方です。編集部が厳選した人気のデパコス・プチプラ・韓国コスメのトーンアップ下地について、おすすめの点や肌タイプ、使い方をご紹介します♡

理想の赤ちゃん肌に近づける【ベビーピンク】の気になるアイテムをチェック《BBクリーム/ツヤクリームetc》

いろいろな種類のベースメイクが出ている【ベビーピンク】。1つで8役あるとっても便利なアイテムから、ツヤやくすみをカバーしてくれるクリームまで幅広く揃っています。理想の赤ちゃん肌になれるコスメをお探しなら、ぜひ参考にしてみて下さいね。

簡単にトーンアップして憧れの白肌へ♡口コミでも大人気【モウシロ】の《トーンアップクリーム》を紹介

日頃の美白ケアはとても大切ですが、なかなか急には効果が出ませんよね。そこで今回は簡単に白く見せてくれる【モウシロ】の《トーンアップクリーム》を紹介します。使う量を間違えなければ、変に浮くことなく自然にトーンアップしてくれるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

ズボラさん必見♡化粧下地にもなる保湿クリーム3選【アンブリオリス/ミシャetc】

メイク前のスキンケアって意外に面倒。そんなズボラさんには、化粧下地に使える保湿クリームがおすすめです♡このページでは、化粧下地にも保湿にも使える多機能クリームを3つピックアップしてご紹介していきます。少しでもスキンケアやメイクを時短したい方は、是非ご覧ください!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ