【プレイオンメイク】の《 ダズリングアイグロス》で立体的なキラキラアイメイクを作ろう♡

キラキラとしたアイメイクは、トレンドに関係なく大人気。「ちょっと今日は特別感を出したい」という時にもあると便利で、思わず見とれるような立体的でキラキラなアイメイクに仕上げてくれます。

《 ダズリングアイグロス》でキラキラアイメイクを作ろう

LOVE.yom.8さん(@love.86a)がシェアした投稿 -

【プレイオンメイク】の《 ダズリングアイグロス》は、大小のラメが贅沢に入ったアイグロスになります。伸ばすとパウダーに変化するので、べたつくことなくしっとりフィットしてくれるので使い心地も良いアイテムです。

使い方は簡単でチップで適量にとった後に、チップや指で軽く伸ばしてあげるだけ。光が当たる度にキラキラとゴージャスに輝くので、レジャーイベントやライブなどにもぴったりなアイテムです。

カラーは全部で4種類

PM-0018 ホワイト

最初に紹介するのは「PM-0018 ホワイト」。
涼し気なホワイトカラーは、クールな目元や華やかな目元を作りたい時にぴったり。大小のラメがとっても綺麗で、まぶたに輝きをプラスしてくれるので「今日のメイクちょっと地味かも」という時にも役に立ちます。

こちらは涙袋にもぴったりなカラーで、うるうるとした愛らしい目元に導いてくれるアイテム。涙袋などの細かいところにも塗りやすいチップなので、使い心地も良いです。

PM-0019 ピンク

女性らしい可愛いピンクカラーの「 PM-0019 ピンク」。
こちらも上まぶたにはもちろん涙袋にも使えるカラーで、キラキラとしたキュートな輝きをプラスしてくれます。大小のラメにより角度によって輝きが違うので、思わず見とれるような魅力的なキラキラアイメイクに仕上がります。

二重幅にたまらないところも魅力的で、まぶたにしっかりフィットしてくれる優れ物。単色で使っても他のアイシャドウと重ねて使っても可愛いので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい!

PM-0020 ゴールド

肌馴染みの良い「PM-0020 ゴールド」。
華やかなメイクやパーティメイクにぴったりなカラーで、しっかりまぶたに塗ると太陽にも負けないような輝きをプラスしてくれるアイテムです。夏のイベントなどにもぴったりで、単色で仕上げてもとっても素敵。ナチュラルに使いたいという方は、まぶた全体ではなく目尻にだけ入れるとさりげなくラメ感を楽しめます。

LOVE.yom.8さん(@love.86a)がシェアした投稿 -

PM-0021 ブラウン

最後に紹介するのは「PM-0021 ブラウン」。
デカ目効果抜群のブラウンカラーで、使い勝手抜群のアイテムです。ホホバオイルやローズヒップオイルなどの保湿成分が配合されているので、まぶたに潤いもプラスしてくれるアイテム。キラッと輝く度に目元を立体的に見せてくれる効果もあるので「立体的な目元になりたい」という方にもおすすめなアイテムです。

まぶたに理想の輝きを♡

【プレイオンメイク】の《 ダズリングアイグロス》は、いかがだったでしょうか?
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、まぶたに理想の輝きをプラスしてみて下さいね♡
2018年7月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《コスメヲタちゃんねるサラ》の新コスメブランド「MIRAGEM(ミラジェム)」リップグロスとアイシャドウが5/15発売!ラメに特化したコスメを展開

美容系YouTuber「コスメヲタちゃんねるサラ」さんが設立した新コスメブランド『MIRAGEM(ミラジェム)』が、2020年5月15日(金)デビュー!同日より発売されるリップグロス『オパールグロープランプリップ』とアイシャドウ『グリッタースプリンクルアイズ』が、2020年4月17日(金)より公式オンラインショップにて予約受付中です。ラメが主役となったコスメで、美しい輝きを堪能できます。

【プレイオンメイク】捨て色なしの《マイシャドウパレット》でツヤのある目元に♡

アイシャドウパレットを買うと、どうしても捨て色が出てしまいがちですよね。プレイオンメイクのマイシャドウパレットはどれも使いやすいカラーの6色パレットです。しっとりツヤのあるメイクも魅力のマイシャドウパレットについて口コミをご紹介します。

【ザセム】の《スパークリングアイシャドウ 》で上品な濡れツヤまぶたで魅力をアップさせよう♡

キラキラと輝くアイメイクはとても魅力的ですが、派手になりすぎてしまうこともありますよね。しかし今回紹介する【ザセム】の《スパークリングアイシャドウ 》は、上品な輝きをプラスしてくれるアイテム。大人な女性にもすっと馴染む使いやすいキラキラアイシャドウなので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

2018年10月5日新発売【リンメル】の《プリズムパウダーアイカラー》から出た新色を紹介♡おすすめカラーをチェック

カラーアイメイクに挑戦したいという方は、今回紹介する【リンメル】の《プリズムパウダーアイカラー》の新色がおすすめ。高発色タイプのアイシャドウで全体に塗ってもポイントとして使っても可愛い単色アイシャドウなので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

【キャンメイク】繊細なラメとスリムなボディが魅力◎≪シルキースムースアイクレヨン≫の気になる口コミをチェック!

ポーチの中でどうしてもアイシャドウパレットがかさばってしまうと感じている人は多いのではないでしょうか。そんな人にはスティックタイプのアイシャドウがおすすめ!優秀だと評判になっているキャンメイクのシルキースムースアイクレヨンの口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ