コスメマニア愛用♡【RMK】リップジェリーグロスで夏メイクもおしゃれに!

リップグロスはべたつきが心配。特に夏はメイク全体的にサラサラを維持したいですよね。でも、RMKのリップジェリーグロスは、べたつきなし!みずみずしいリップを継続することが出来るのでコスメマニアも愛用している人が多いです。

RMKのリップジェリーグロスはコスメマニアもイチオシ!

夏メイクはマットなリップよりも、ぷるっとしたリップメイクが可愛い♡そこで、おすすめなのがRMKの「リップジュリーグロス」

夏メイクはべたつきが気になるところですが、その心配もなし!ラメ感も派手すぎず大人女子でも使える優秀なRMKのリップジェリーグロスについて詳しくご紹介していきます。

▼RMKのリップジェリーグロスはこれ!

唇をぷるっと立体的でみずみずしく仕上げたい人は、RMKのリップジェリーグロスがマスト!濃密のジェルによって立体的な唇にすることができ、厚みのある美しいフォルムにすることができます。

リップグロスの悩みである "べたつき" はなく、みずみずしい唇にすることができ、さらにセクシーさをだすことができます。

また、カラーバリエーションが豊富なので、今のトレンドカラーから普段の定番メイクに合うカラーを簡単に選んで試すことが出来ます。
RMKのリップジェリーグロスの人気の秘密は、薄くリップグロスを伸ばしても艶感を簡単に出すことが出来て、さらに縦ジワを目立たせなくすることが出来ます。

さらに、独特なスプーン型の少し硬めのスパチュラが唇にフィットして、はみ出さずにリップグロスを塗ることが出来ます。

スパチュラの拭き取りも簡単なので、他のリップと組み合わせて混ざってしまっても、衛生面の心配がありません。

▼RMKのリップジェリーグロスの口コミ

さん(@kumifavori)がシェアした投稿 -

RMKのリップジェリーグロスは、見た感じラメが強いように感じますが、実際唇に塗ってみると派手すぎず、上品なリップに仕上げることができると口コミを見てもわかります。

単色でリップグロスだけで使うのもあり!お好みのリップにプラスするのもあり♡使用するリップカラーで研究してみましょう♪
RMKのリップジェリーグロスを使った人の口コミを見てみると、とにかく唇がぷるぷると好評のようですね♡

近年、青みカラーが人気なので、RMKのリップジェリーグロスでも03ベビーブルーがかなり使えます。お気に入りのリップと組み合わせてもいいですし、ナチュラルメイクを楽しみたい人もリップだけはうるツヤにする人におすすめのコスメです。

RMKのリップジェリーグロスでマンネリメイクも解消♡

saes2さん(@saeko1217)がシェアした投稿 -

いかがでしたか?

RMKのリップジェリーグロスは、カラーバリエーションが豊富なので、マンネリメイクも解消することができます。また、どのカラーも唇をぷるぷるにしてくれて、持っているリップと組み合わせて楽しむ方法もあります♪これなら、夏のメイクも常におしゃれに決めることができます。コスメマニアがイチオシするリップグロスなので、使い方を工夫してあなたも夏メイクを楽しんでみてください。
2018年6月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

【ディオール・YSL】2018年はデパコスデビューしたい!みんなの「マイベストコスメ」でリップをチェック!【RMK・クラランス】

デパコスデビューをするなら、リップがとってもおすすめです。手ごろな値段で買えるものも多いので、初めてでもチャレンジしやすいのではないでしょうか。みんなのマイベストコスメをチェックして、人気アイテムを抑えておきましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙