コスメマニア愛用♡【RMK】リップジェリーグロスで夏メイクもおしゃれに!

リップグロスはべたつきが心配。特に夏はメイク全体的にサラサラを維持したいですよね。でも、RMKのリップジェリーグロスは、べたつきなし!みずみずしいリップを継続することが出来るのでコスメマニアも愛用している人が多いです。

RMKのリップジェリーグロスはコスメマニアもイチオシ!

夏メイクはマットなリップよりも、ぷるっとしたリップメイクが可愛い♡そこで、おすすめなのがRMKの「リップジュリーグロス」

夏メイクはべたつきが気になるところですが、その心配もなし!ラメ感も派手すぎず大人女子でも使える優秀なRMKのリップジェリーグロスについて詳しくご紹介していきます。

▼RMKのリップジェリーグロスはこれ!

唇をぷるっと立体的でみずみずしく仕上げたい人は、RMKのリップジェリーグロスがマスト!濃密のジェルによって立体的な唇にすることができ、厚みのある美しいフォルムにすることができます。

リップグロスの悩みである "べたつき" はなく、みずみずしい唇にすることができ、さらにセクシーさをだすことができます。

また、カラーバリエーションが豊富なので、今のトレンドカラーから普段の定番メイクに合うカラーを簡単に選んで試すことが出来ます。
RMKのリップジェリーグロスの人気の秘密は、薄くリップグロスを伸ばしても艶感を簡単に出すことが出来て、さらに縦ジワを目立たせなくすることが出来ます。

さらに、独特なスプーン型の少し硬めのスパチュラが唇にフィットして、はみ出さずにリップグロスを塗ることが出来ます。

スパチュラの拭き取りも簡単なので、他のリップと組み合わせて混ざってしまっても、衛生面の心配がありません。

▼RMKのリップジェリーグロスの口コミ

さん(@kumifavori)がシェアした投稿 -

RMKのリップジェリーグロスは、見た感じラメが強いように感じますが、実際唇に塗ってみると派手すぎず、上品なリップに仕上げることができると口コミを見てもわかります。

単色でリップグロスだけで使うのもあり!お好みのリップにプラスするのもあり♡使用するリップカラーで研究してみましょう♪
RMKのリップジェリーグロスを使った人の口コミを見てみると、とにかく唇がぷるぷると好評のようですね♡

近年、青みカラーが人気なので、RMKのリップジェリーグロスでも03ベビーブルーがかなり使えます。お気に入りのリップと組み合わせてもいいですし、ナチュラルメイクを楽しみたい人もリップだけはうるツヤにする人におすすめのコスメです。

RMKのリップジェリーグロスでマンネリメイクも解消♡

saes2さん(@saeko1217)がシェアした投稿 -

いかがでしたか?

RMKのリップジェリーグロスは、カラーバリエーションが豊富なので、マンネリメイクも解消することができます。また、どのカラーも唇をぷるぷるにしてくれて、持っているリップと組み合わせて楽しむ方法もあります♪これなら、夏のメイクも常におしゃれに決めることができます。コスメマニアがイチオシするリップグロスなので、使い方を工夫してあなたも夏メイクを楽しんでみてください。
2018年6月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ディオール・YSL】2018年はデパコスデビューしたい!みんなの「マイベストコスメ」でリップをチェック!【RMK・クラランス】

デパコスデビューをするなら、リップがとってもおすすめです。手ごろな値段で買えるものも多いので、初めてでもチャレンジしやすいのではないでしょうか。みんなのマイベストコスメをチェックして、人気アイテムを抑えておきましょう。

RMK【リップジェリーグロス】限定色「コズミックシャワー」「グリッターナイト」12/1発売!使用感をレビュー♡

【2017冬コスメ】12/1発売のRMKリップジェリーグロス限定色「コズミックシャワー」「グリッターナイト」の使用感をレビュー♡発売前から既に話題になっていたアイテム!RMKのリップジェリーグロスの限定色はどれも大人気!売り切れ必須の「コズミックシャワー」「グリッターナイト」を詳しくチェック!

【2017冬新作コスメ】《RMK》リップジェリーグロス限定色「コズミックシャワー」新色「グリマーピンク」レビュー♡

RMKで大人気の「リップジェリーグロス」から新色となる4色が追加されました。2色は数量限定・2色は新定番色としてラインナップされています。今回は限定の「コズミックシャワー」と定番になる「グリマーピンク」をレビューします!完売必至のかわいさですよ♡

RMK2017秋冬コレクション♡ワンダーブルーの「#星空グロス」を一足お先にレポ

「RMK2017秋冬コレクション」の発売日が8月11日と迫ってきました。ご存知の方も多いかも知れませんが、先行販売がスタートし既にお目当ての商品を購入されている方もいます。そこで今回は、コレクションの中でも特に注目を集めている「リップジェリーグロス」の新色のレポを一足お先にお届けします。

【RMK】2017秋冬コレクション♡ワンダーブルーの「星空グロス」をGETせよ

2017年AWのRMKも色や質感で遊ぶメイクの楽しさを先陣を切って提案!既成概念にとらわれず第六感で自由に使いこなしたい、思いがけない色と質感の科学反応にワクワクできるフューチャリスティックなコレクションです。今回はその中で、特に人気が集中している「リップジェリーグロス」の新色をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙