1000いいね超え! Twitterから話題になったコスメ特集♡

いまや重要な情報源であるTwitter。Twitterでは、オシャレ大好きな女の子たちが日々おすすめコスメやメイクを紹介しています。そんな中で、コスメ紹介ツイートがバズって爆発的ヒットとなったコスメも! 今回はそんなTwitter発信で広まったコスメを紹介します♡

絶対に見逃せない♡ Twitterで見つけるコスメ情報

日々の生活とともにある、と言っても過言ではないSNS・Twitter。

Twitterでは、たびたびコスメ好き女子が発信した情報が世界中に拡散されることがあります!


そのなかでも、1000RTもしくは1000いいね越え! そんなバズった(=爆発的に広まった)コスメたちを紹介していきます♡

1000いいね or 1000RT♡ 超話題になったコスメたち

ちふれ/口紅 (詰替用)【748 ブラウン系】

¥324という驚きの価格のちふれリップ。

安いからと侮ることなかれ、しっとり潤いピュアに色づく素敵リップです。

それもそのはず、ちふれの美容液と同じくらいたっぷりのヒアルロン酸が配合されています。

そのおかげで、ふっくらとした女性らしいリップに仕上がります♡


桜田(@atspq)さんが紹介している748番はブラウン系のカラー。

しっとりレディな雰囲気にきまる、秋色ブラウンレッドです。

SUQQU/リファイニングプライマー

毛穴カバーに優れた、SUQQUの化粧下地です。

ふわっとエアリーなつけ心地で、毛穴を無かったかのようにカバーしてくれる頼れるアイテム!


さらにツヤ感も出て、上に重ねるファンデーションがきれいにつきます♡

LANEIGE/ツートンシャドウバー 

ツートンリップバーが話題になった韓国コスメブランド・ラネージュのツートンコスメです♡


パール感のあるベースカラーと、ビビッドな発色が特徴のポイントカラーが一本のスティックになっています。


スティック状なので片手でスルスル伸ばせる手軽さもポイント。

さっと塗って、ぼかすとナチュラルなグラデーションアイが完成します。

朝の時短メイクにぴったり!

ロレアルパリ/シャインカレス

水のように軽い付け心地で、快適に過ごせるルージュです♡

鮮やかな発色と濡れたようなツヤ感で、これ一本で女性らしいきちんとリップに仕上がります。


特筆すべきは、何と言ってもそのキープ力。

つけたてのツヤと発色が長時間続きます。

リンメル/マシュマロルックリップスティック【025】

クリーミィな質感でスルスル塗ることができる、リンメルのマシュマロルックリップスティック。

濃密な発色でセミマットな仕上がりが秋冬にぴったりです♡


025番はベージュよりの、オレンジブラウン。

こっくりブラウンより使いやすく、顔色が悪く見えないところがポイント。

手軽に秋冬っぽいメイクを楽しむことができます♡

お気に入りは見つかりましたか?

画像①

Twitterで話題になったコスメ特集はいかがでしたか?


日々たくさんの情報で溢れているTwitter。

おすすめコスメを手軽にチェックして、コスメライフをもっともっと楽しみましょう♡
2017年10月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2018】今年ヒットしたプチプラ『リップコスメ』6選♡【ロレアル/WHOMEE/ちふれetc】

2018年ヒットしたリップコスメの総まとめ!たくさん発売されたプチプラリップの中から、今年ヒットしたプチプラリップコスメを6つ厳選してご紹介していきます◎ドラッグストアやバラエティショップで購入できるプチプラアイテムを中心にまとめました。是非最後までご覧ください♪

2017年もあと一息!買い忘れコスメはない?!今年を代表するコスメ一気に紹介します!

2017年が終わるまであと1週間と少し。今年もたくさんのコスメが発売され、トレンドが生まれました。今回は2017年のトレンドコスメ《ロレアルパリ・ちふれ・フローフシ》から口コミと一緒に紹介していきます♪

【トレンドコスメ】SNSで今話題の人気コスメ!おすすめ品をチェックしよう♡

2017年秋もトレンドコスメが続々と登場しています。今回はSNSで話題のおすすめコスメをピックアップしてご紹介♡パールたっぷりの【キラキラアイシャドウ】や、ぷるんとした【グラデーションリップ】などトレンドコスメをチェックしましょう!

韓国コスメLANEIGE(ラネージュ)|リップスリーピングマスクの使い方&香り全種類比較レビュー

韓国コスメブランドLANEIGE(ラネージュ)が日本上陸!@cosme TOKYO(店舗)と@cosme SHOPPING(通販)にて発売中です。人気アイテムである『リップスリーピングマスク』全5種類の香りを編集部が実際に比較してみました。使い方や編集部で人気だった香りもご紹介していきます。

【2022年夏コスメ特集】人気デパコスやプチプラの限定・新作アイシャドウをまとめてレビュー!

「2022年夏コスメ」からアイシャドウを特集。人気デパコス(SUQQU/シュウ ウエムラ/ルナソル/アディクションなど)、プチプラ(マジョリカ マジョルカ/エクセル/リンメルなど)の新作・限定アイシャドウを実際にふぉーちゅん編集部がお試しレビュー!商品情報・口コミなど新作が到着するたび、随時更新しておすすめのコスメを紹介するので、発売日と合わせてぜひチェックしてくださいね♡

この記事のキーワード

この記事のライター

吉田あや 吉田あや