【ランコム】毛穴の消しゴム《タンイドル ウルトラ ウェア ブラー》でヨレもテカりも撃退!気になる口コミをチェック♡

ランコムのタンイドル ウルトラ ウェア ブラーは、毛穴を隠してくれる化粧下地です。それだけでなく、メイクのヨレやテカりも防ぐことができるのだとか。サラサラな使い心地でも持ち歩きにも便利なタンイドル ウルトラ ウェア ブラーの口コミをチェックしてみましょう!

メイクでしっかり毛穴をカバーしたい

毛穴が目立つことに悩んでいる人って多いのではないでしょうか。
スキンケアなどをしながら毛穴を目立たないようにしていくのも大切ですが、毛穴を目立たなくするようなメイクを作れればひとまず安心ですよね。
毛穴を目立たなくしてくれるようなコスメはたくさんありますから、ぜひ色々とチェックしてお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。

タンイドル ウルトラ ウェア ブラーに注目

今回注目したいのは、ランコムのタンイドル ウルトラ ウェア ブラーです。
スティックタイプの部分用下地となっていて、さっと肌にのせるだけでまるで消しゴムのように毛穴を目立たなくすることができちゃうんです!
持ち歩きにも便利なコスメとなっていますから、毛穴が気になっているという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

タンイドル ウルトラ ウェア ブラーの口コミをチェック!

それでは、タンイドル ウルトラ ウェア ブラーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

小じわなどの凸凹も隠せる

タンイドル ウルトラ ウェア ブラーは、毛穴だけでなく小じわなどの凸凹も隠しやすいという声がありました。
乾燥小じわなどが気になっている部分があればぜひ使ってみると良さそうですね。
クレーター状になってしまったニキビ跡などに使ってみるのも良いかもしれません。

白浮きしにくい

タンイドル ウルトラ ウェア ブラーは白いスティックなので一瞬白浮きが心配になるかもしれません。
けれど、肌に乗せるとしっかりカラーがなじんで白浮きしにくいのだとか。
部分的に使うものですから、タンイドル ウルトラ ウェア ブラーのようになるべく肌に馴染むものを選んでおくと安心ですね。

メイクが崩れにくくなる

タンイドル ウルトラ ウェア ブラーを使うと、メイクが崩れにくくなるという声もありました。
特に皮脂でファンデーションがヨレてしまったり、毛穴落ちが気になるという人にはとっても人気!
メイクが崩れやすい部分だけでもタンイドル ウルトラ ウェア ブラーを使っておくと良さそうです。

サラッと仕上がる

タンイドル ウルトラ ウェア ブラーを使うとサラッと仕上がるというのも特徴となっています。
上からファンデーションを重ねる時にも、サラッとしていた方がメイクしやすいですよね。
ベタつきが気になりやすい部分に塗っておくという人もいるようです。

テカりを抑えられる

タンイドル ウルトラ ウェア ブラーを使うとテカりが抑えられるという声もありました。
テカりやすい部分にあらかじめ塗っておくのはもちろん、テカってしまった部分に塗ってもテカりを抑えることができるのだとか。
ファンデーションの上から重ねることができるので、手早くメイク直しをしたいという人は要チェックです。

毛穴を隠してテカりもヨレも防ぐ

ランコムのタンイドル ウルトラ ウェア ブラーは、毛穴の消しゴムとも呼ばれるほど綺麗に毛穴を隠してくれるコスメとなっています。
テカりやヨレも防いでくれるので、本格的な夏がやって来る前にぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年6月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【アウェイク(Awake)】時短で毛穴レスなツヤ肌!≪プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー≫の口コミをチェック♡

朝の忙しい時間、手早くきれいなメイクを作れたら理想的ですよね。そんな人におすすめなのがアウェイクの「プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー」です。手早く綺麗な毛穴レス肌を作れるというコスメの口コミをチェックしてみましょう。

最強の毛穴レス肌が簡単に!テカらず崩れない【banila co.】のプライムプライマーの実力がすごい!

韓国の人気コスメブランド【banila co.(バニラコ)】のロングセラー商品プライムプライマー!ファンデーションの前に気になる毛穴に一塗りするだけで簡単にツルツルの毛穴レス肌が実現しちゃうんです♡ベースメイクで手触りも驚くほどスベスベになるなんて...知らない人は必見です!

アディクション24年春新作|自然なツヤと透明感を纏うベースメイク誕生♡パウダー2種と下地を口コミ!

ADDICTION(アディクション)の2024年春新作コスメが3月1日(金)より発売します。自然なツヤ肌orソフトマット肌を叶える2種のセッティングパウダーと、トーンアップUVプライマー『スキンプロテクター ソフトグロウ』が登場。今回は、スウォッチや実際に使用したリアルなレビューつきでご紹介します。

SHISEIDO(資生堂)24年春新作|美容液ファンデと同シリーズのプライマーが発売に!口コミを紹介

SHISEIDO(資生堂)の美容液処方ベースメイクシリーズに、美容液下地『エッセンス スキングロウ プライマー』が登場。2024年3月1日(金)から発売されます。今回は大人気のリキッドファンデーション『エッセンス スキングロウ ファンデーション』とともに、編集部のレビュー・口コミつきでご紹介します。

THREE(スリー)24年春新作|紫外線対策・トーンアップ・色補正を叶えるマルチUVベース誕生!

THREE(スリー)の2024年春新作コスメの情報が到着!3月13日(水)より、1本で紫外線対策・トーンアップ・色補正を叶え、毛穴レスな印象に導くUVティンティドクリーム『THREE スムースオペレーターハイパフォーマンスクリーム』が発売に。気になる商品情報やカラー展開、発売情報をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ