【舞妓はん】から限定で《すみれ色》が新登場♡透明感のあるワントーン明るいツヤ肌を手に入れよう

「お肌のくすみをどうにかしたい」「血色感も透明感もほしい」という方は、今回紹介する【舞妓はん】から限定で出た《すみれ色》の新作がぴったり。1つで何役もある便利なコスメも紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい。

限定で《すみれ色》が新登場

プチプラコスメで人気の高い【舞妓はん】から、限定で《すみれ色》が新登場。
くすみ知らずの透明感のあるツヤ肌を作ってくれるので、早速チェックしていきましょう。

化粧下地 N 03 すみれ色(シアーパープル)

くすみ知らずの柔らかなお肌へと導いてくれる「化粧下地 N 03 すみれ色(シアーパープル)」。
1つで美容乳液、化粧下地、毛穴かくし、肌色補正、透明感UP、血色感UP、UVカットの7つの効果がある便利な化粧下地です。

絹パウダーが配合されているので、気になる毛穴の凸凹などもナチュラルにカバーしてくれる優れ物。
汗や皮脂をはじいてくれる撥水、撥油処方なので、一日崩れない美肌へと導いてくれます。

すみれ色と桜色の偏光パールが配合されているので、透明感と血色感のある上品なツヤ肌を作ってくれる化粧下地。
桜のエキスや椿油などの保湿成分が配合されているので、乾燥からもお肌を守ってくれます。

おしろい N 03すみれ色(シアーパープル)

お肌に優しい「おしろい N 03すみれ色(シアーパープル)」。
白浮きしない透明感のあるすみれ色で、品のあるツヤ肌へと仕上げてくれます。
自然なトーンアップ効果もあるので、肌色を明るく見せたい方にぴったり。

ヤシ油やアロエベラ葉エキスなどの美容液成分でコーティングされており、絹のような極上のふれ心地も魅力的です。
24時間使えるので普段使いはもちろん、旅行の時などにもおすすめ。
ハイライトとしても使うことができるパウダーなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

こちらもおすすめ

BBクリーム モイスト つやのある自然な肌色(パールベージュ)

しっとりなめらかな美肌へと導いてくれる「BBクリーム モイスト つやのある自然な肌色(パールベージュ)」。
サトザクラ花エキスやツバキ種子油をはじめとする6種の美容保湿成分が配合されていて、潤い効果の高いBBクリームです。

1つで美容液、クリーム、化粧下地、ファンデーション、おしろい、毛穴かくし、テカリ防止、UVカットの8つの効果があるので、時短メイクにも最適。
カラーはつやのある自然な肌色で、馴染みやすく滑らかなつや肌を作ってくれます。

おしろいN 01 桜色

ほんのり血色感のある白肌に仕上がる「おしろいN 01 桜色」。
24時間使えるお肌に優しいパウダーで、つけたまま寝ることができます。

桜色の偏光パール入りで、品のあるツヤ感をプラスしてくれるパウダー。
ほんのり桜詩の香り付きで、使う度に香りにも癒されます。

透明感のあるワントーン明るいツヤ肌を手に入れよう

【舞妓はん】から新しく出た《すみれ色》のアイテムは、いかがだったでしょうか?

透明感のあるツヤ肌へと導いてくれる注目の化粧下地&パウダー。
こちらは限定アイテムになるので、気になる方は早めにチェックしてみて下さいね!
2019年7月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

舞妓はん 2021春コスメ《化粧下地 N/おしろい N》透明感&つやを与える限定色「04 ミント色」発売中!

舞妓はんの人気コスメ『化粧下地 N』『おしろい N』の2021年春の限定色「04 ミント色(ペールグリーン)」が、2021年1月26日(火)より順次発売中!それぞれ美容液成分を配合したやさしいつけ心地で、撥水&撥油処方によって崩れ知らずなさらさら美肌をキープ。ミントカラーの偏光パールが配合されたテクスチャーが赤み・ニキビ跡などをカバーし、軽やかな透明感&上品なつや感を演出してくれます。

予約開始《ミラノコレクション フェースアップパウダー2020》純白の輝きを秘めた最新作をレビュー!高機能フェースパウダーでキメ細かく透明感あふれる肌に

2020年にブランド誕生30周年を迎えるミラノコレクション。2019年12月1日には、最新作となる「ミラノコレクション フェースアップパウダー2020」が発売されます。6月1日より予約受付が始まった、11年連続売上No.1を誇る高級おしろい。今回は、仕上がりと香りに磨きをかけた「ミラノコレクション フェースアップパウダー2020」を、FORTUNE編集部がお試ししてみました。清らかな輝きに包まれた、30周年特別デザインについても詳しくご紹介します。

《ソフィーナ プリマヴィスタ》テカりとは無縁のサラサラ極上肌を叶えてくれる「ひんやり実感おしろい」と「化粧下地」をご紹介

夏になると気になるのが、ベタつきやテカりですよね。今回はそんな悩みを解消してくれる、2019年5月14日から数量限定発売中の《ソフィーナ プリマヴィスタ》「ひんやり実感おしろい」と「皮脂くずれ防止化粧下地 レモングラスの香り」をご紹介します。時間がたっても快適なサラサラ肌をキープしてくれる夏にピッタリなアイテムです。

【クラブ】の大人気《すっぴんパウダー》から便利で可愛いコンパクトタイプが数量限定で登場♡

だんだん暖かくなり旅行に行く機会も増えてきますよね。そこで今回はそんな旅行の時にも役立つ【クラブ】の大人気《すっぴんパウダー》を紹介。2019年3月20日から数量限定でコンパクトタイプが出ているので、ぜひチェックしてみて下さいね♡

限定コラボパッケージが可愛い♡【モイストラボRay】の《カラーコントロール下地&ルースパウダー》を紹介

「厚塗り感なく自然に肌悩みをカバーしたい」「メイク崩れをどうにかしたい」という方は今回必見。今回紹介する【モイストラボRay】の《カラーコントロール下地&ルースパウダー》はどちらの願いも叶えてくれるアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ