【ジルスチュアート】しっとり密着パウダーが素敵♡≪モデリングルーセント アイズ≫の口コミをチェック!

ジルスチュアートから10月5日に販売となったモデリングルーセント アイズは、今までのジルスチュアートとは一味違ったクールなデザインが魅力的なコスメです。しっかり密着して乾燥しにくいパウダーもこれからの季節には使いやすいですね。気になる口コミをチェックしてみましょう。

クールなルックスのコスメが好き♡

コスメのルックスは人によっていろいろな好みがありますよね。
かわいらしいカラフルなルックスのコスメが好きという人もいれば、シンプルでクールなルックスのコスメが好きという人もいるのではないでしょうか。
クールなコスメが好きな人にチェックしてほしいのがジルスチュアートの「My Black Dress」というシリーズです。
今までのジルスチュアートとは一味違ったデザインとなっています。

モデリングルーセント アイズに注目!

今回注目したいのはそんなジルスチュアートの「My Black Dress」シリーズから発売となったモデリングルーセント アイズです。
透明感のある目元を作ってくれるアイシャドウとなっていますから、デザインやカラーが気に入ったという人はもちろん、目元のくすみが気になる人にもおすすめです。

モデリングルーセント アイズの口コミをチェック!

それでは、モデリングルーセント アイズを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

粒子が細かくフィット感が高い

モデリングルーセント アイズは、とっても粒子の細かいアイシャドウとなっているのだとか。
その粒子の細かさのおかげでフィット感が高いというのが特徴となっているようです。
アイシャドウがよれやすくて困っている人でも使いやすいコスメだという声もありました。

自然なグラデーションが作れる

モデリングルーセント アイズは、それぞれのカラー同士がなじみやすく自然なグラデーションを作れるというのも特徴となっているようです。
カラーの境目をぼかすのが苦手だという人も一度使ってみると良いかもしれませんね。
さっと塗るだけでも奥行きのあるメイクを作れます。

使い心地が軽い

使い心地が軽いというのもモデリングルーセント アイズの特徴となっているのだとか。
メイクをするのは好きだけれど、メイクをしている間肌への負担はなるべくない方が良いという人も多いですよね。
そんな人でも使いやすいコスメとなりそうです。
ファンデーションやアイライナーなども軽い使い心地のものを選ぶとさらに良いですね。

ベーシックで使いやすいカラー

モデリングルーセント アイズの01は黄みブラウン系パレット、02は赤みブラウン系パレットとどちらもベーシックで使いやすいカラーだというのも人気のポイントとなっているようです。
どちらかと言えば01はイエローベースの人に、02はブルーベースの人に似合いやすいカラーとなっているようですから、迷ったときには参考にしてみてください。

乾燥しにくく、粉っぽくならない

秋冬はアイシャドウを始めとしたコスメの粉っぽさに悩まされがちだという人もいるのではないでしょうか。
モデリングルーセント アイズは、保湿成分やオイルが配合されていて乾燥しにくいコスメでもあるようです。
空気が乾燥する季節になるとパサパサな目元になってしまいがちだという人は要チェックです♡

定番カラーで誰でも使いやすいアイシャドウ

ジルスチュアートのモデリングルーセント アイズは、ベーシックなカラーで誰でもどんなシーンでも使いやすいものとなっています。
密着感が高く乾燥しにくいので、アイシャドウが乾燥してしまいがちだという人にもおすすめ♡
クールなルックスも魅力的なコスメとなっていますから、ぜひチェックしてみてください。
2018年10月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ジルスチュアート2023春限定新作|永遠の幸せをテーマにしたサムシングピュアブルーコレクションが登場

JILL STUART Beauty(ジルスチュアート ビューティー)の2023年春新作コスメ情報が到着!2023年4月28日(金)より、ブルーダイヤモンドの指輪をテーマにしたコレクション「サムシングピュアブルー」が発売されます。4月14日(金)からは予約受付も開始。発売情報をお届けしていきます。

SNSバズコスメ♡ジルスチュアート『ブルームクチュール アイズ』人気色ランキングTOP5発表!

JILLSTUART(ジルスチュアート)『ブルームクチュール アイズ』は繊細な彩りとシアーな発色で、目もとの透明感を爆上げしてくれると大人気のアイシャドウ♡可愛すぎる宝石パレットでメイク時間も気分がUP!今回はアンケートをもとに人気色を調査。読者さんオススメのカラーをランキング形式で発表します。

2022春アイシャドウ特集|デパコス・プチプラ人気メイクブランドおすすめ新作&限定コスメ

《随時更新》人気デパコス・プチプラブランドの「2022年春コスメ」を特集!今回は、アイシャドウの新作をピックアップしてご紹介します。この記事を読めば、今季のトレンドが丸分かり◎ 春らしい華やかなカラーが多数揃った春コスメは、可愛さ爆発でコスメオタクさん必見です♡

ジルスチュアート22年春コスメ|新作アイシャドウ「ブルームクチュール アイズ」の発売情報をチェック!

JILL STUART Beauty(ジルスチュアート ビューティ)から2022年春の新作コスメ情報が到着。2022年1月7日(金)より、可憐なスプリングコレクションが発売されます。2021年12月24日(金)からは予約受付も開始。今回は2022年春コレクションから、新作アイシャドウ「ジルスチュアート ブルームクチュール アイズ」をピックアップして、ふぉーちゅん編集部がご紹介します。

JILL STUART(ジルスチュアート)新作コスメ|22年春コレクション発売情報&口コミをチェック

JILL STUART Beauty(ジルスチュアート ビューティ)の2022年春新作コスメ情報が到着!2022年1月7日(金)より、初々しい可憐なスプリングコレクションが発売されます。2021年12月24日(金)からは予約受付も開始。今回は、2022年春コレクションの新作・限定コスメ全製品を、ふぉーちゅん編集部が一挙にご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ