【ジルスチュアート】しっとり密着パウダーが素敵♡≪モデリングルーセント アイズ≫の口コミをチェック!

ジルスチュアートから10月5日に販売となったモデリングルーセント アイズは、今までのジルスチュアートとは一味違ったクールなデザインが魅力的なコスメです。しっかり密着して乾燥しにくいパウダーもこれからの季節には使いやすいですね。気になる口コミをチェックしてみましょう。

クールなルックスのコスメが好き♡

コスメのルックスは人によっていろいろな好みがありますよね。
かわいらしいカラフルなルックスのコスメが好きという人もいれば、シンプルでクールなルックスのコスメが好きという人もいるのではないでしょうか。
クールなコスメが好きな人にチェックしてほしいのがジルスチュアートの「My Black Dress」というシリーズです。
今までのジルスチュアートとは一味違ったデザインとなっています。

モデリングルーセント アイズに注目!

今回注目したいのはそんなジルスチュアートの「My Black Dress」シリーズから発売となったモデリングルーセント アイズです。
透明感のある目元を作ってくれるアイシャドウとなっていますから、デザインやカラーが気に入ったという人はもちろん、目元のくすみが気になる人にもおすすめです。

モデリングルーセント アイズの口コミをチェック!

それでは、モデリングルーセント アイズを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

粒子が細かくフィット感が高い

モデリングルーセント アイズは、とっても粒子の細かいアイシャドウとなっているのだとか。
その粒子の細かさのおかげでフィット感が高いというのが特徴となっているようです。
アイシャドウがよれやすくて困っている人でも使いやすいコスメだという声もありました。

自然なグラデーションが作れる

モデリングルーセント アイズは、それぞれのカラー同士がなじみやすく自然なグラデーションを作れるというのも特徴となっているようです。
カラーの境目をぼかすのが苦手だという人も一度使ってみると良いかもしれませんね。
さっと塗るだけでも奥行きのあるメイクを作れます。

使い心地が軽い

使い心地が軽いというのもモデリングルーセント アイズの特徴となっているのだとか。
メイクをするのは好きだけれど、メイクをしている間肌への負担はなるべくない方が良いという人も多いですよね。
そんな人でも使いやすいコスメとなりそうです。
ファンデーションやアイライナーなども軽い使い心地のものを選ぶとさらに良いですね。

ベーシックで使いやすいカラー

モデリングルーセント アイズの01は黄みブラウン系パレット、02は赤みブラウン系パレットとどちらもベーシックで使いやすいカラーだというのも人気のポイントとなっているようです。
どちらかと言えば01はイエローベースの人に、02はブルーベースの人に似合いやすいカラーとなっているようですから、迷ったときには参考にしてみてください。

乾燥しにくく、粉っぽくならない

秋冬はアイシャドウを始めとしたコスメの粉っぽさに悩まされがちだという人もいるのではないでしょうか。
モデリングルーセント アイズは、保湿成分やオイルが配合されていて乾燥しにくいコスメでもあるようです。
空気が乾燥する季節になるとパサパサな目元になってしまいがちだという人は要チェックです♡

定番カラーで誰でも使いやすいアイシャドウ

ジルスチュアートのモデリングルーセント アイズは、ベーシックなカラーで誰でもどんなシーンでも使いやすいものとなっています。
密着感が高く乾燥しにくいので、アイシャドウが乾燥してしまいがちだという人にもおすすめ♡
クールなルックスも魅力的なコスメとなっていますから、ぜひチェックしてみてください。
2018年10月17日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《YSL 2019春新作コレクション》フェミニンな目元をつくれる「メイクパレット シマーラッシュ」他、春に大活躍の3アイテムをレビュー!

大人気コスメブランド【YSL(イヴ・サンローラン)】から、2019春新作コレクション『SPRING LOOK 2019』が1月4日(金)より限定発売に!“SHIMMER RUSH”をテーマにした今回のコレクションは、ハッピーな気分になれる柔らかで愛らしいラインナップ♡今回は、メイクパレット・フェイスパレット・アイライナーの使用感や色味を詳しくご紹介しちゃいます。

2019春新作《シュウ ウエムラ》人気リップから新色登場「ルージュ アンリミテッド」新22色&「シアーシャイン」新1色をレビュー♡

アジアをはじめ、世界中から愛されるコスメブランド【シュウ ウエムラ】から、2019春新作『shu:REDコレクション』が1月1日(火)より発売されます。究極の赤“RD163”をテーマとした大胆で魅惑的なラインナップから、今回は「ルージュ アンリミテッド」新22色と「ルージュ アンリミテッド シアーシャイン」新1色の色味や使用感を詳しくご紹介します♡

2019春新作《シュウ ウエムラ》これが究極の“赤”。新作リップ&人気リップの新色《RD163》をレビュー

シュウ ウエムラ2019春新作『shu:RED コレクション』は、青みも黄みもない究極の“赤”をテーマにした繊細かつダイナミックなコレクション!今コレクションの主役となるべく生まれた新色《RD163》を中心に展開されるラインナップから、今回は限定パッケージで登場する「ルージュ アンリミテッド」シリーズ3種の新色《RD163》をレビュー!

【フローラノーティス ジルスチュアート】花の香りでやさしく皮向けケア!≪リップスクラブスティック≫に注目◎

フローラノーティス ジルスチュアートのリップスクラブスティックは、花の香りが素敵なスティックタイプのリップスクラブです。シュガースクラブなのでやさしく唇をケアできるというのもうれしいポイント!そんなリップスクラブスティックについてご紹介します。

SNSでも大人気!大人でも楽しめるジルスチュアートの【大人パープルメイク】が可愛い!

なんとなくバブリーな印象になりがちなパープルメイク。普段使いはしにくいイメージではありませんか? そんなお悩みは、SNSでも大人気♡ジルスチュアートのアイシャドウを使って解決! 今回は、ジルスチュアートのアイシャドウを使った【大人パープルメイク】をご紹介していきますね。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ