【ポイントマジックPRO】≪ポアカバー≫で毛穴落ち知らずの美肌を15時間キープ♡どんな肌色の人でも使える有能下地!

ポイントマジックPROの「ポアカバー」は、デコボコ毛穴をしっかりカバーしてくれるアイテムとなっています。そのきれいなお肌を15時間もキープしてくれるというのだから驚き!ヌーディ―タイプのカラーで肌色を選ばずどんな人でも使いやすいのも便利です。早速チェックしていきましょう。

メイク直しの手間を減らしたい

monimoniさん(@monimoni.55)がシェアした投稿 -

夏はどうしてもメイク直しの回数が増えがちですよね。
こまめにメイク直しをしているのに、鏡を見るたびにメイクが崩れているという人も多いのではないでしょうか。
メイクが崩れていないか気になって、お仕事やお出かけに集中できないこともありますよね。
できるだけ崩れないメイクを作ってメイク直しの手間を減らしたいという人はきっと多いはず!

ポイントマジックPROのポアカバーに注目!

今回注目したいのはポイントマジックPROの「ポアカバー」です。

形状記憶のゲルとパウダーで長時間毛穴をフラットなままキープしてくれる化粧下地となっています。
美容液成分が配合されているので、毛穴カバー系のコスメを使うとどうしても乾燥してしまうという人でも比較的安心して使えるのではないでしょうか。
きれいに仕上げるためには、上に重ねるファンデなどのコスメを叩くように塗ることがコツなのだそうです。

ポアカバーの口コミをチェック

それでは、ポアカバーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

毛穴落ちしにくくなる

Reikoさん(@0307reiko)がシェアした投稿 -

ポアカバーを使うと、毛穴落ちしにくくなるという声がありました。
どんなにしっかりファンデーションで毛穴をカバーしても、毛穴落ちしてしまったら台無しですよね。
毛穴をカバーするためにファンデーションが厚塗りになってしまうのも避けたいものです。
ポアカバーは、そんな悩みを解消してくれるコスメとなりそうです。

毛穴がフラットになる

毛穴がきれいにフラットになるというのもポアカバーの特徴となっているようです。
パウダーが毛穴を埋めてくれるのでとってもきれいなお肌に見えるのだとか。
毛穴のデコボコが目立つという人はぜひ試してみるとよさそうですね。
フラット毛穴にすることで、上に重ねるメイクも綺麗に見えます。

肌色を選ばず使える

ポアカバーは、ヌーディタイプのカラーとなっているので肌色を選ばず使えるというのがうれしいという声もありました。
どんなに頑張って紫外線対策をしても日焼けしてしまうことってありますよね。
そんなとき、コスメが不自然に白浮きしてしまうのは避けたいものです。
ヌーディ―タイプのカラーなら肌の色が変わりやすい人でも安心して使えますね。

屋内なら化粧直し不要なほど

ポアカバーはメイクのキープ力が高いというのも特徴となっています。
屋内なら1日中化粧直し不要なほどだという声もありました。
公式では15時間毛穴カバー力持続とうたわれていますが、その看板に偽りなしということがよくわかる口コミです。
お仕事中にメイク直しをする時間がないという人にも嬉しいものになりそうです。

同じシリーズのパウダーと合わせて使うのがおすすめ

ポイントマジックPROからは、「毛穴みえなくするパウダー」がうたわれている「プレストパウダーUV」も販売されています。
もっと毛穴カバー力を高めたい、メイクをしっかりキープしたいという人はこちらのパウダーも合わせて使ってみてはいかがですか?

毛穴レス肌を長時間キープ

smnさん(@smn_009)がシェアした投稿 -

ポアカバーは、毛穴レス肌を長時間キープすることができるコスメです。
1日に何度もメイク直しをするのが手間だと感じている人、メイク直しをする時間がないという人にはとってもおすすめ!
使い心地が気に入ったら、同じくポイントマジックPROから販売されているパウダーも合わせてチェックしてみてください。
2018年8月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

今話題の《ポイントマジックPROシリーズ》の実力をチェック☆フェイスパウダー・部分下地・BBクリームを一挙ご紹介!

黒龍堂のポイントマジックPROシリーズは、プチプラなのにしっかり毛穴カバーに効くと大人気!今回はポイントマジックPROシリーズをまとめてチェックしてみました☆汗・皮脂による毛穴崩れが目立ちやすいこの季節、ポイントマジックPROで毛穴レスな美肌をつくってみませんか?♡

【プチプラコスメ】ベースメイクにオススメ!黒龍堂の《ポイントマジックプロ》が優秀すぎる!

黒龍堂のポイントマジックPROシリーズには、プチプラコスメの中でも人気が高いアイテムが勢揃い☆化粧下地のポアカバー、BBクリームのBBフルイド、フェイスパウダーのプレストパウダーUVのラインアップがありますので、各アイテムの魅力や使い方、口コミを紹介していきます♪

“いちご鼻・顔面油田女子”必見!ベスコス1位のランコムに勝てるのか?凹凸テカリ消えちゃう部分用下地ランキング

2019年下半期(年間)のベストコスメを数多く受賞したLANCOME(ランコム)の毛穴カバー用下地『ランコム タンイドル ウルトラ ウェア ブラー』。その実力は本当なのか?【毛穴・凹凸カバー】【皮脂崩れ】【仕上がり】【摩擦(化粧もち)】の項目でジャッジ!ベスコスに勝てるアイテムがあるのか、9商品と比べてみました◎いちご鼻や顔の皮脂・テカリが気になっている方は是非参考にしてみてください。

毛穴パテ職人《乾燥崩れ防止下地》限定発売!皮脂崩れ&乾燥崩れを防ぎ、明るく均一な毛穴レス肌を1日中キープしてくれる保湿タイプの化粧下地

毛穴パテ職人の人気アイテム「毛穴崩れ防止下地」の保湿タイプ『乾燥崩れ防止下地』が、2020年9月23日(水)より数量限定で発売されます。皮脂崩れを防ぐこれまでの処方はそのままに、うるおいを逃さない処方によって乾燥崩れも防止。また、完璧な毛穴カバーのほか、毛穴の凹凸がもたらすわずかな影すら消し去り、トーンアップした明るく均一な毛穴レス肌を1日中キープしてくれます。

《プレゼントキャンペーン》MIMURA(ミムラ)の「スムーススキンカバー(SS Cover)」が10名様に当たる!お米一粒大でしっかりカバー&崩れない化粧下地

【プレゼント応募期間:2020年6月11日(木)18:00 〜6月25日(木)17:59迄】ベースメイクのお悩みを、お米一粒大でしっかりカバーし、時間が経っても崩れない、すっぴん風透明肌へ導く、MIMURA(ミムラ)の「スムーススキンカバー(SS Cover)」。まるで塗る脂取り紙のように、お肌の凹凸を整え、ファンデーションの化粧ノリを良くする化粧下地です。今回は、SPF20 PA++で夏の紫外線対策もできる、MIMURA(ミムラ)の「スムーススキンカバー(SS Cover)」を、FORTUNE編集部がレビュー。大好評のプレゼントキャンペーンも実施します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ