alima PURE(アリマピュア)のリップバームからモードな表情をメイクする《ブラウンレッド》が登場!乾燥知らずのジューシーな唇に◎

天然素材で鮮やかな発色が大好評のalima PURE(アリマピュア)「リップバーム」からこの秋、新色「リップバーム カラント」が新発売!トレンド色のブラウンレッドで保湿力が高く、これからの時期にとってもおススメです。既存8色も合わせてスウォッチと共にチェックしましょう♪

alima PURE(アリマピュア)2018秋新作!人気リップバーム新色が発売中

自然に恵まれたアメリカ・オレゴン州ポートランド発のナチュラルコスメブランド、alima PURE(アリマピュア)。
ピュアミネラル100%でスキンケア効果がありながら、ベースアイテムやカラーコスメにも一切の妥協をせず、高級感のある華やかなメイクも叶うラインアップが世界中で支持されています。

カラーバリエーションも日本人女性の肌色に合わせて厳選するなど、ハイブランドよりも抑えた価格で、高品質で肌なじみのいいアイテムが手に入るんです♥
alima PURE(アリマピュア)の人気アイテムが「リップバーム」です。
リップコスメは「リップバーム」のみ。ブランドの想いが集約されています。

その「リップバーム」から2018秋の新色が登場しています!
alima PURE(アリマピュア)が選んだカラーは、ブラウンレッド。
ほのかにブラックニュアンスを秘めた、トレンディなカラーです★

新「リップバーム カラント」

リップカラーはココアのように、甘さとほろ苦さを感じるようなブラックブラウンですね。
ディープトーンですが彩度が高く、透明感もあるので使いやすいんです。

一度塗りだとシアーな発色なので、素の唇の赤みを活かしたブラウンレッドに仕上がります。
重ねるごとに発色のコクが増していくので、唇の色づき加減を見ながら、好みのカラーが創れます◎
写真1枚目:保湿力は抜群で、これからの乾燥しやすい季節に特にお役立ちなアイテム。
スキンケアしながらメイクもできるので、口紅より幅広く使えます。
デイリーやナチュラルメイクに、またお出かけやイベントなどにも活躍してくれそう♪

写真2枚目:重ねて塗ると、ここまでしっかり発色します!リップカラーに劣らないですよね。
秋冬のスタイルに合わせて、モードな印象やシックな表情を演出したいときにピッタリなカラーです♡

ジューシーな唇に仕上がる「リップバーム」既存色も見逃せない♥

口コミでも非常に評価が高く、リピーターがとても多いalima PURE(アリマピュア)の「リップバーム」。
既存色もカラフルで使いやすく、見逃せません!

2種類のタイプがあり、オリジナルタイプが全5色、先ほどご紹介した新「リップバーム カラント」と同じシアータイプ全3色のバリエーションがあります。

オリジナル全5色

ザクロエキス・ホホバオイルといったオーガニック植物保湿成分が含まれていて、ジューシーでフレッシュな唇が続きます。
また、ナチュラルなミネラルパウダーにより、健康的でチャーミングなカラーリップに仕上がります♥
全5色のカラーレンジは、秋冬にもピッタリな、ディープで多彩なピンクレッド系。
フルーツやフラワーをモチーフにした、オトナ華やかな色みです♥
左から
◆パプリカ‥オレンジ味のテラコッタレッド
◆ペタル‥日本人の肌になじむナチュラルピンク
◆ブラックベリー‥ジューシーなシアープラム
◆デイジー‥血色感を演出するレッド味のクリアピンク
◆ダリア‥みずみずしいツヤ感のシアーマゼンタピンク

シアー全3色

新「リップバーム カラント」と同じ、色づきを自由にコントロールできるタイプのバームです。

全3色のうちポピーとピオニーは、フルーツ&ベジタブルオイルで保湿できるスキンケア設計で、なめらかな唇を実現。
チークやアイシャドウとしても使える、便利で優秀なマルチアイテムなんです♪
全3色のカラーレンジは、フェミニンで華麗なローズ系。
印象的な花をモチーフにしています。
左から
◆ポピー‥ピュアでありつつ洗練されたムードのグアバピンク
◆ピオニー‥鮮やかさとナチュラルさを兼ね備えたローズピンク
◆カラー‥カジュアルにもエレガントにもなるローズレッド

唇を守って彩る、秋冬おすすめの「リップバーム」★

alima PURE(アリマピュア)2018秋新作「リップバーム カラント」と「リップバーム」既存色をご紹介しました♡

唇を大切に守りながら、素晴らしい発色も叶うアイテム。
秋冬シーズンに活躍してくれそうな新色や既存色のバリエはとってもおススメです。
早速チェックしてみてくださいね♪
2018年10月8日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【シュウウエムラ】保湿力ばっちりで荒れにくい唇に♡≪ディプシー ハイドラビリティ リップバーム≫が優秀◎

秋冬になったら、保湿力の高いリップケアアイテムを使いたいという人も多いですよね。保湿力ばっちりなのにべたつかないアイテムとして人気なのがシュウウエムラのディプシー ハイドラビリティ リップバームです。さっそくチェックしてみましょう。

【HACCI(ハッチ)】まるではちみつパックのような保湿力!≪リップスティック≫が荒れやすい唇に優しい♡

ハッチのリップスティックは、まるではちみつパックのような高い保湿力が特徴のアイテムです。唇が荒れやすい人や皮むけが起きやすい人にとっても人気のアイテムとなっていますから、ぜひチェックしてみてください。

《肌が弱い》人必見!日本人の肌にあった【ちどりや】のコスメアイテムがすごい!

肌の悩みは誰にでもありますよね。もともと肌が弱い・最近肌のハリがない・肌荒れなど様々です。なかなか自分にあったコスメを見つけられるものでもないですから、悩んでいる方も多いはずです。今回は、口に入れても害がないほど天然素材にこだわって作られた『ちどりや』コスメについてご紹介します!

【ベビーピンクプラス】高発色&高保湿が魅力♡≪カクテルシェイクティント≫の気になる口コミをチェック!

リップティントというと、どうしても乾燥しやすかったり唇にダメージを与えてしまいやすかったりといったイメージがありますよね。カクテルシェイクティントは、美容オイル配合で保湿力が非常に高いことが特徴となっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

【DHC】のハトムギシリーズは肌荒れを整えて透明感のある美肌になれる♡

最近、スキンケアで人気のハトムギ!美容効果が高く肌の不調をしっかりと解決してくれる成分です。そのハトムギを思いっきり使ってスキンケアできるのがDHCのハトムギシリーズです。国産ハトムギ種子エキスで美肌を目指してみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

倖実 愛衣結 倖実 愛衣結