プチプラで買える♡口コミで評判の【マスカラ下地】5選を紹介します♡

マスカラ下地を塗ると、普段のマスカラの持ちが良くなったり、質が高くなったりします♡ですから、マスカラ下地が欠かせない!という方も多いのではないでしょうか?まだ使ったことがないという人もぜひ、ここで紹介するマスカラ下地を参考に、自分に合ったアイテムを探してみて下さいね!

マスカラ下地でより上質なまつ毛へ♡

どれだけ優秀なマスカラを使っても、カールが落ちてくる...マスカラのボリュームや長さがもう少しほしい...と思っている方は、マスカラ下地を使うのがおすすめです♡

マスカラ下地を塗りますと、より一層マスカラの長さやボリュームが出たり、まつ毛のカールが長時間キープされるなど嬉しいことがたくさんあります!

さらに、短いまつ毛でマスカラが塗りにくい!と感じている方は、マスカラ下地を塗ることによって、スムーズに塗りやすくなります♡

ぜひ、ここで紹介するマスカラ下地を参考に、より一層上質なまつ毛を手に入れて下さいね♡

クイックラッシュカーラー

こちらは、キャンメイクから出ているマスカラ下地になります。口コミでは、長時間カールがキープできる!マスカラがダマにならずに綺麗に伸ばせる!などと評判でした。

しかし、キープ力が強い変わりにメイクが落ちにくい!という声も上がっていました。

こちらのアイテムは、マスカラ下地としてもちろん使うことができますが、マスカラやトップコートとしても使うことができます。

ですから、これ1本でアイメイクが完成できたり、マスカラの上から重ねて塗ったり、などその人に合った様々な使い方ができる万能なアイテムです♡

ラッシュバージョンアップ

こちらは、エテュセから出ているマスカラ下地になります。マスカラ下地ですが、クリアなブラックのカラーになりますので、マスカラとしても使えるアイテムです♡

口コミでは、とても細かい繊維でキレイにまつ毛をセパレートしてくれる!カール力が素晴らしい!ナチュルメイクにはこれ1本で完璧!などとても高評価でした。

ぜひ、セパレートしたキレイなまつ毛を作りたい方は、1度使ってみてはいかがでしょうか?♡

ツーステップマスカラE

こちらは、マスカラ下地とマスカラが一緒になったとても便利なアイテムです。口コミでは、ダマにならずに塗りやすい!クレンジングも落ちやすくて優秀!などと高評価でした。

厳選されたまつ毛美容成分が、15種類も入っているところもとても魅力的なアイテムです。
その美容成分がとても効果的で、まつ毛のダメージを防ぎハリを与えてくれます。

ぜひ、まつ毛のダメージが気になる方はチェックしてみて下さいね♡

ラッシュボーン ブラックファイバーイン

こちらは、リピートしている方が多い、マジョリカマジョルカのマスカラ下地になります。乾くと半透明になり、いつものマスカラの長さやボリュームをキレイにアップしてくれます♡

口コミでは、しっかりと根元から付きやすいコームがお気に入り!短いまつ毛を長くしてくれて、カールキープ力も満足!などと定評がありました。ぜひ気になった方は、いつものアイメイクに取り入れてみて下さいね♡

ラッシュマキシマイザー

こちらは、口コミでとても評価が高いケイトのマスカラ下地になります。繊細な線維が、いつものマスカラをグレードアップしてくれます♡

口コミでは、これを使った時と使っていない時の差が歴然!ダマにならずにボリュームが出る!などと高評価でした。

マスカラ下地を塗るとこんなに変わるんだ!という驚きの声や、痛感させられたという声も数多くありました。ぜひ、一度は使ってみたいマスカラ下地ですね♡

優秀なマスカラ下地をプラスしよう♡

プチプラで口コミの高いマスカラ下地は、いかがだったでしょうか?

マスカラ下地が塗るのが面倒くさい!と感じる時もあるかもしれませんが、やはりマスカラ下地を塗るのと塗らないのでは、大きな差が出るようです。

ぜひ、いつものアイメイクに優秀なマスカラ下地をプラスして、より一層上質なまつ毛を手に入れて下さいね♡
2017年3月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

落ちないまつ毛で好印象ゲット!カールキープにこだわればもっと目は大きくなる!

皆さんはアイメイクの際、どこに一番こだわっていますか?ボリュームや長さなど、こだわりたいところはたくさんありますが、今回は【カールキープ】にこだわったメイク法とオススメコスメをご紹介!まつ毛が上がるだけで目の印象はもっと強くなり、目が大きく、好印象に見えるんです!

≪春色ティントリップ≫プチプラ限定!オススメのカワイイ系ピンクティント集めました♡

咲き誇る色とりどりのお花のように、春は華やかで明るいカラーのメイクがしたくなりますよね。特に可愛らしいピンク色のリップは、春メイクに欠かせないアイテム!そしてリップといえば、やっぱり色持ちがよいものがいいですよね。今回は、オール1,600円以下のプチプラで買えちゃう、春にぴったりのピンク系ティントリップをご紹介します。

【KATE(ケイト)・CLINIQUE(クリニーク)etc】まつげ美人は"マスカラ下地"で作れる♡人気コスメ5選

マスカラ、そのまま塗っていませんか?きれいなカールやセパレートまつげは「マスカラ下地」で作れるんです♡このページでは、まつげ美人になれる人気のマスカラ下地をご紹介。人気デパコスブランドから、手軽に購入できるプチプラコスメまで厳選してまとめてみました◎

オール3桁プライス♡ 1,000円以下の神コスメ特集!

お値段以上の実力を持つ、プチプラコスメたち。 そのなかでも選りすぐりの8つのアイテムをご紹介します♡ お値段はすべて1,000円以下!

【マスカラ】で理想のまつ毛に近づこう♡タイプ別でみるおすすめアイテム♡

アイメイクでとても重要なマスカラ。マスカラによって、アイメイクは大きく変わるのでこだわって選びたいアイテムです。そこで今回は、まつ毛のタイプ別におすすめのアイテムを紹介します♡ぜひ、参考にしてみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ