セザンヌ≪トーンアップアイシャドウ 06オレンジカシス≫で夏のナチュラルジューシーメイク♡

メイクアイテムからスキンケアアイテムまで、様々な優秀コスメを展開しているプチプラコスメブランド「CEZANNE(セザンヌ)」から今年発売された、トーンアップアイシャドウの新色≪06 オレンジカシス≫を使った夏メイクをご紹介♡夏に映える、ナチュラルでジューシーな目元を作ってみませんか?

トーンアップアイシャドウ

 (685761)

気軽に手にとれて、お値段以上の実力!数々の優秀コスメを展開する「CEZANNE(セザンヌ)」、みなさんも一度は使ったことがあるはず♡

そんなセザンヌの商品の中でも、簡単に目を大きくしてくれると話題なのが「トーンアップアイシャドウ」。

01:ナチュラルブラウン
02:ローズブラウン
03:チャコールブラウン
04:ピンクブラウン
05:ナイトネイビー
06:オレンジカシス

全6色とカラーバリエーションも豊富で、使いやすいと大人気なんです!

≪06 オレンジカシス≫

今回は、トーンアップアイシャドウから今年の2月に発売され、かわいすぎる色味で大きな注目を集めた≪06 オレンジカシス≫をレビュー!
 (685764)

明るいホワイトは微細パール配合のスフレ処方で、目元のくすみを飛ばして透明感を加え、パッと明るくしてくれます。

肌なじみカラーのオレンジはクリーミーで、誰でも使いやすいカラー。発色が良いのに腫れぼったくもなりません。

引き締めカラーのカシスはアイシャドウでも珍しい絶妙なカラーで、赤みのある深いブラウンがとっても可愛い! 目元を強調し、それでいて重くなり過ぎない締め色です。
 (685765)

粉質は柔らかくしっとりしていて、粉飛びの心配もなし!
室内ではラメがちらつき控えめな仕上がり、太陽光では室内以上にツヤが際立ち、上品にきらめきます。

オレンジカシスでつくる夏のジューシーメイク

今回は≪06 オレンジカシス≫を使って、これからの季節に似合う夏のジューシーメイクをご紹介します。
 (685758)

1.A(ホワイト)を上下のまぶた全体に塗ります。
2.B(オレンジ)をAと馴染ませながら二重幅にのせ、下まぶたにも塗ります。
3.C(カシス)を上まぶた1/3(目尻側)に入れ、下の目尻にも横に伸ばしながらぼかして完成!
 (685760)

縦割りや横割りグラデにしてももちろん可愛いですが、オレンジを存分に際立たせると印象的な夏らしいアイメイクに。
目尻に足したカシスは目元を強調し、鮮やかなのに浮くことなく肌馴染みのいいオレンジが、とてもジューシーな目元に仕上げてくれます。

今年の夏、大活躍の予感♡

 (685766)

オレンジカラーを存分に活かした夏のナチュラルジューシーメイク、いかがでしたか?夏の日差しに映える季節感たっぷりのオレンジメイクでみんなの視線を集めてみてください♡

トーンアップアイシャドウ≪06 オレンジカシス≫でぜひ今年の夏を楽しんでくださいね。

商品情報

商品名:セザンヌ トーンアップアイシャドウ <全6色>
価格 :¥580(税抜)
 (685771)

2018年4月11日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

RIMMEL(リンメル)プリズムパウダーアイカラーの新色007番と008番を使って春メイク♡

4/6に新色が追加発売されたリンメルのプリズムパウダーアイカラー。ゴールドパールとラメが可愛い007番と、ピンクに青ラメがザクザクの008番を使って春にぴったりなピンクメイクをしてみました!光に当たる度にキラッキラに輝く目元になれちゃいます♡

プチプラコスメで作る《オレンジメイク》キュート系から抜け感まで♡【キャンメイク,セザンヌ,エクセル】

健康的な印象を持つ《オレンジメイク》は、キュートな顔立ちから大人っぽい抜け感メイクまで、さまざまな雰囲気を演出できます♡この記事では、オレンジメイクに使いたいプチプラコスメをご紹介します!プチプラなのでぜひお試しあれ♡

眉尻を"極める"と美眉が完成する?!セザンヌの0.9ミリ超細芯アイブロウで1本1本繊細な眉へ

美人の条件は眉毛だった?!どうしても失敗したり、消えてしまいがちな「眉尻」を"極める"アイブロウがプチプラコスメで人気のセザンヌから2018年3月26日に発売されました。「セザンヌ 超細芯アイブロウ」の魅力に迫ります。

「顔小さいね♡」と褒められる!メイク初心者さんにも使いやすいシェーディングは?セザンヌのミックスカラーチーク20をレポ

小顔効果や掘り深効果のある「シェーディング」上手に入れたいのに、不自然になってしまって結果使わない・・・そんな経験ありませんか?シェーディングを選ぶポイントは?シェーディングの入れる位置は?などシェーディングを難しいと感じているメイク初心者さんにぴったりの「セザンヌ ミックスカラーチーク【20】マットタイプ」が2018年3月18日に発売されたのでご紹介します。

今からでも取り入れられる?!夏のトレンドオレンジメイクがプチプラで完成できちゃう♡

『春メイクにもう飽きた!』というあなたへ♡ 普段カラーメイクが苦手という方にも挑戦しやすく、プチプラ価格で手に入るコスメを使用した夏にオススメのトレンドオレンジメイクをご紹介します。いつもと雰囲気を変えたオレンジメイクで夏を先取りしちゃいましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE FORTUNE